--年--月--日 --:--


坊主えりく万歳(笑)

2006年08月19日 03:22

眠くて眠くてしょうがないんだけど、週末は出かける予定で更新できるかわからないので
頑張ってブログ書いておく。
坊主兄さんを祭らずに、ゆっくり週末は過ごせそうにないから・・・(笑)


もう既にみなさん突っ込まれてると思いますが、これには黙っていられないでしょう(笑)

これを見て最初に思った事は「兄さん、やってくれたねっ(≧∀≦)!」って事。
そして、直前まで長い髪がいいかげんウザいだの、いつ切るんだ?だのと
やいのやいの言っててごめんなさい(笑)

日本コンサで坊主えりっくが見れるなんて光栄すぎてワクワクしてきました(笑)

他にはもう、何も言いません。
とりあえず、坊主記念に、過去の坊主兄さんを祭っておきましょう(笑)
ipray4u.wmv_000076912.jpg


この頃の坊主兄さんは相当いかつかった・・・( ̄□ ̄;)!
これに比べたら、今の坊主兄さんは可愛いよ(爆)
てか、若く見えますよね。若返ったのか(笑)

『I pray 4U』の動画なんですが、私、この曲大好きなんですよ。
この曲は、私がしなにハマったきっかけの曲です。
お友達からしな攻撃(笑)を受けていても、イマイチぴんときてなかったんですが、
この曲のライブを初めて見た時に、未だによくわからないんですが涙が出てきたんです。
胸がざわざわざわ~とくすぐったくなったような感じがして。
楽しい感じの曲なのに、泣けてきたのが凄く不思議でした。今でもそうですが。
きっと、歌詞の内容が伝わってきたんだと思います。当時は韓国語なんて全く理解できてなかったのに。
意味もわからないのに、伝わってきたって凄いですよね。だからこそここまでしなにハマったんだと思ってます。

って、坊主えりっくを祭るつもりが、いつの間にかしな語りに・・・( ̄▽ ̄;)

無理やりキャプ載せとく(笑)
ipray4u.wmv_000180350.jpg
誕生日だからってわけではないけど、じにキャプ多め。偶然ですからね?(笑)

こっちは、偶然ではなく完璧贔屓です(笑)
ipray4u.wmv_000087657.jpg

この曲の衣装って、最悪なんですよね、どれも(爆)
この水色バージョンは、まだマシな方かも・・・・。

私、この曲のゆるゆるな振りが好きです(笑)
高校生の時に体育の時間にやらされた、創作ダンスっぽいんだよね(* ̄m ̄)
しかーし、そんなゆるゆるな振りですが、我らがどんわんさんは真剣に踊ってます!
物凄い力入りまくってますっ!(笑)
そんな、常に手を抜かない素敵などんわんさんを確認してみましょう~^^


再生クリックしてくださいね♪

どうでしたか?もうちょっと力抜こうよ、見てる方が肩凝りそうだよ・・・
って思うくらい、一生懸命踊ってるでしょ?(笑)

あと、へそんさんがやけに楽しそうに歌って踊ってるんですが、
自分の衣装が6人の中で1番変だってこと、わかってるんですかね?(* ̄m ̄)
いや、そんな認識してたら、こんなに嬉しそうには踊れないよね、きっと(笑)
へそんのテロテロシャツと、えんでぃの、バックダンサーと同化しそうなやけに地味なシャツと
アイドル的にはどっちがマシなんだろう・・・(笑)




コメント

  1. まひる | URL | a5ZmEyfs

    坊主頭のえりく好き♪

    りょうさん、こんにちは(^^)

    坊主頭のえりく可愛くて好きです♪
    くまのカチューシャ(?)が可愛さ倍増でしたー。
    是非、へそんくんにクリクリしてもらいたいですね~(笑)
    どんちゃんが坊主頭の時に、どんちゃんの頭をクリクリしているへそんくんが可愛くて。
    今度はりくしょんばーじょんを観たいです!

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    まひるさん>>
    坊主えりっく、かわいいですよねー^^
    5集の頃はいかつかったのに(笑)
    へそんがえりっくの坊主頭をくりくりですか??
    もし実現したら、真夏に雪降っちゃうかもしれませんよー?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/408-a65eb8d5
この記事へのトラックバック



