--年--月--日 --:--


じにー。。。。

2006年08月20日 23:46

タイでのコンサは無事に(と言えないのかもしれないけど(>_<))終わったようですね。
が、じにー・・・・・

大丈夫なのかな?頭痛が激しくて精密検査だなんて心配ですよぅ。
過去の事故の事もあるし・・・。
何ともないといいけど。じっくりゆっくり、しつこいくらい検査受けさせてあげて下さい、goodさん。
よろしくお願いします・・・


タイコンサの記事写真の中で、気になったものだけ抜粋しました。


やっぱりお誕生日のお祝いしたんですね~。
去年のえんでぃの誕生日の大阪コンサのときも、こんなお祝いしたかったよ、ちぇっ(笑)
200608200949271001_1.jpg
じにだけ新調衣装を脱いでるのは、誕生日だから特別に脱いでもいいよって事になったの?罰ゲームの逆バージョンみたいなもん?(笑)

「こんな柄が似合うのは、はっきり言ってひとりだけだよ」と某お友達が言っておりました。
200608200939501001_1.jpg
誰とははっきり言ってませんでしたが、きっと彼かと(笑)

こんな柄着てむーでぃに歌われても・・・( ̄▽ ̄;)
200608200951291001_1.jpg
この衣装、大阪のおばちゃんっぽいんだよね(爆)
中に着てるぼろぼろシャツは獣に襲われたってコンセプトですか?(笑)


あうー。兄さんがかっこええー。
200608200946561001_1.jpg
坊主にしてもカッコいいなんて、さすがエリック(笑)

200608200945351001_1.jpg
・・・ノーコメント( ̄▽ ̄;)

200608200949041001_1.jpg
同じくノーコメントゞ( ̄∇ ̄;)


どんわんさんはタイでも文句なしにカッコよかったようで、なんだか誇らしい気持ちにさえなってきますよ(笑)
200608200937241001_1.jpg
ここ半年くらいハズレがないんですよね。絶好調のご様子。(大絶賛)

タイコンサの記事を、ずらずらっとまとめて翻訳機通して読んでたんですが、ある記事のタイトルを前に手が止まった。それがコレ↓

神話金東完, 汗にびっしょり濡れた筋肉質誘惑

・・・なんちゅータイトルだよ( ̄□ ̄;)!
一瞬クリックするのを躊躇われちゃったじゃないですか(笑)

ドキドキしながら開いた(あほ)先には、こんな写真↓が。
20060820122609_625_0.jpg
・・・ドキドキした割には、そんなに大した事なかった(爆)
いや、カッコいいんだけども。タイトルから想像してたほどではなかったなと。
どんな想像してたんだ?って突っ込みはご勘弁を(笑)

えりっくもどんわんも昨日のうちに韓国に戻ってきて、早速ドラマ撮影だそうで。
明日は東大門かどっかのイベントで歌うんだよね?
じには絶対に無理しないでもらいたいですね。
どうか、検査優先でお願いします・・・




コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    心配です...

    タイコンサ無事終了してよかったですよね~^^
    そこにジニの頭痛のニュース...かなり心配です。
    何事も無い事を祈ります(>人<)

    それにしても、1人だけしか似合わないお衣装にはビックリさせられました(^▽^;)
    これならわざわざ新調しなくても、、、と思いましたもん(苦笑)
    お衣装はともかく(笑)、ドンワンどの写真見ても男前でしたね~e-266
    今回エンディも可愛い写真が多かった気がします(*^。^*)

  2. まひる | URL | a5ZmEyfs

    じんくん・・・

    記事読んだ後に写真を見たためか、どれも辛そうにみえてしまって。。。
    今日のイベントお休みして、これでもかってくらい検査して欲しいですね。

    へそんくんの衣装、あ~新しい衣装ね~とは思ったんですが、
    しっかりみると、変ですね^^;
    昨日は気づいてませんでした(笑)
    へそんくんに甘いんで、どれ観ても可愛い~♪って言ってした(爆)
    落ち着いてからもう一度見直してみた今回のベストショットは、
    わんでぃです!最高に可愛いですね(*^^*)

  3. kei | URL | bWYSVujs

    今頃…

    U:USイベに参加してやいないか、本当に心配です。
    メンバー達が止めてますよね、きっと。
    あの時のような思いは、みんなしたくないと思うし。
    いやぁ~、落ち着いていられない。大丈夫なのか…それだけが知りたいです。

    NEW衣装ね…ちょとビックリしましたが、
    どんわん、ジャケなしの写真がありますよね。
    カーキも似合うんだなぁ~と思いました。色だけですよっ!!くれぐれも。
    街中で見るナムジャのv-356はうわっと思うのに、
    どんわんのv-356は爽やかに見えるのはなぜでしょう。

  4. なる | URL | -

    すごいタイトル

    ほんとにこのタイトルってなに~(笑)
    へそぺんのわたしでもどきどきしちゃいましたよi-202
    どんわんの二の腕は大好物だけど「びっしょり濡れた筋肉質」って表現が・・(抜粋すると余計i-229

    じにイベント参加したみたいですね。
    無理するのやめようよe-263e-263心配です。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    タイでの記事以降、じにの頭痛に関して続報が出てないんで
    まだ不安ですぅ・・・結果が出たら公知出してもらいたいですね。
    獣柄の衣装、やっちゃったーって感じですよね(^-^;
    日本には持ってこないでくれっ!(爆)
    どんわんはタイでも絶好調にオトコマエでしたね~(≧∀≦)
    えんでぃも、髪型が無難で(笑)可愛くてほっとしました^^

    まひるさん>>
    結局じにもイベントには出てたそうですね。
    無理してないならいいけど・・・
    タイのへそんは、記者会見でのつるんとした髪型が好きです~
    ベストショットはわんでぃですか?
    そうかー、わんでぃか・・・(^-^;
    どんわんもえんでぃも好きですが、何故かわんでぃ苦手な私なのです~( ̄▽ ̄;)

    keiさん>>
    じに、イベント出ちゃいましたね・・・
    メンバーが無理はさせないだろうから、イベントに出たってことは
    そんなに心配する事もないんでしょうか?プラス思考でいきましょうかね(^-^;
    新しい衣装の中のシャツも凄いんですよね、びりびりで(笑)
    まあ、何を着てもカッコいいんですけどね(≧∀≦)

    なるさん>>
    ねー!この記事タイトルには仰天ですよ(笑)
    「筋肉質」が「誘惑」ってなんだよっゞ( ̄∇ ̄;)
    どんわんの二の腕お好きですかー?
    私はどんわんぺんのくせに苦手なんですよ、ムキムキが(爆)
    二の腕なら、へそんさんの腕が好きです(〃▽〃)
    じに、無理してないといいですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/409-38152455
この記事へのトラックバック



