--年--月--日 --:--


20話

2005年08月18日 20:05

もう木曜日か・・・。
だらだら更新しててすいません(汗)


どうしても納得できない、納得できないから受け入れられないというソヨンからのメールを読むジョンウ。


20050818170712.jpg
ジョンウも本当にどうしていいのかわからないんだろうね・・・。


ジョンウへの誕生日プレゼントを手にジョンウを待つソヨン。
20050818170720.jpg


ジョンウは想い出のベンチで考え込んでます。
20050818170728.jpg


ソヨン母に言われた事が頭を巡ります。ソヨンから『こんな風に終わるなんてダメ。会って話をしましょう』とまたメールが届く。
20050818170745.jpg


ソヨンに電話をかけるジョンウ。『ソヨンさん、待たないで。僕はここで終わりたいんだ。少しの間だったけどソヨンさんと会えてよかった。ソヨンさんとした事全部楽しかった。ここまでなら、ソヨンさんの事イイ人だったって覚えておけるから・・・ごめんね。だから待たないで、僕は行かない。行けないから。』
20050818170756.jpg



電話を切ろうとするジョンウに、ソヨン『待って。ジョンウさん、私たち今日だけ会いましょう、今日だけ。何にもなかったみたいに、今日だけ。お願いだから。今日はジョンウさんにとって特別な日でしょう。』と。それでもジョンウは『ごめんね』と言って電話を切ってしまう。
20050818170806.jpg



たまらなくなるジョンウ。
20050818170816.jpg
きっとどんわんって、泣く時に涙がぼろぼろこぼれない泣き方をする人なんじゃないかな?目を真っ赤にして涙がじわーと目に溜まる。ぼろぼろこぼれる涙もキレイだけど、こういう泣き方って胸をぎゅーっと締め付けられます。


何かを思いたつジョンウ。
20050818170824.jpg
このままじゃいけないと思ったんでしょうか・・・


立ち上がり走り出す。
20050818170831.jpg


ソヨンも席を立つ。
20050818170840.jpg
待ってるだけじゃダメだと思ったんでしょうね。
しかしここ、二人がすれ違っちゃわないかとヒヤヒヤしました。
20050818170849.jpg
走れー!!


ソヨンの姿を見ると隠れてしまうジョンウ。
20050818170901.jpg
なんでー???何の為に走ったのさーっ!
ソヨンを見てしまったら、我に返っちゃったのかな・・・
20050818170915.jpg

20050818170938.jpg
見てるだけで本当にいいの・・・?(T0T)(T0T)

去っていくソヨンをじっと見つめるジョンウ。
20050818170925.jpg
ジョンウのばかーっ!!(T0T)

ジョンウはきっと、本能から走り出して、ソヨンを見た瞬間に理性が働いちゃったんだろうな・・・。どんわんの演技が上手で、ジョンウの気持ちまで伝わってくるだけに、ものすごくもどかしいです。


楽しかったジョンウとの想い出を思い出すソヨン。『ハン・ジョンウ、悪い奴・・・うそつき・・・』
20050818170950.jpg
ついさっきまでジョンウもここに座ってたのにね・・・。
何も知らないソヨン、可哀相すぎです(><)


傷心のジョンウが向かったのは、ヘソンの所でした。誕生日だからおごって下さいと。家族はジョンウの誕生日を忘れていて、まだわかめスープも飲んでないと言うジョンウに、ヘソンは『息子の誕生日を忘れる母親なんている?特に君みたいな息子の・・・』と。『母さんはたまに忘れちゃうんです。』と苦笑いするしかないジョンウ。プレゼントだと、手編みのセーターをジョンウに渡すヘソン。
20050818171002.jpg
このセーターはきっと、息子の為に編んでたものなんでしょうね。

『母親が息子の誕生日を忘れるなんて』と言うヘソンに、『僕も社長の秘密をひとつ知ってるから、僕の秘密も言いますよ。母さんは僕を産んでくれた母さんじゃないんです。』と打ち明ける。『でも僕は母さんを愛してるし、母さんも僕をどれだけ愛してくれてるか・・・』と言うジョンウ。ヘソンは複雑な表情。
20050818171012.jpg



ケーキにロウソクを立てようとジョンウの年齢と聞いて固まるヘソン。
20050818171023.jpg
自分の息子と同じ歳で、しかも誕生日も同じなんですよね・・・。


ジョンウはヘソンにソヨンとの事を話す。『じゃあ私と恋愛でもする?』などと冗談を言いながらジョンウを励ますヘソン。『私は君が好きよ。』と言うヘソンに、『そんなに僕が好きですか?だからって恋愛するのは・・・(笑)僕は社長を見てると心が温かくなって・・・』と言うジョンウ。ヘソンも同じ気持ちらしい。そして自分の息子の事を思い出すヘソン。
20050818171054.jpg
『社長のおかげで少しの間、辛い事忘れられました。ありがとうございます。』と言うジョンウ。
ヘソンと話せて、少し心が温かくなったんですね。


家に帰ると、母がわかめスープを作って自分を待っていてくれた。誕生日を忘れていた事で自分を責める母に、『僕なら大丈夫だから。そんなに気にしないで』と母が作ってくれたわかめスープを飲むジョンウ。
20050818171105.jpg



携帯のソヨンの写真を見て微笑むジョンウ。
20050818171119.jpg
一度閉じた携帯を、また開いてソヨンを見つめたのは、ジョンウの自分への誕生日プレゼントだったように感じました。
この時だけは、ソヨンを見て癒される自分を否定する事なく、素直に受け入れてましたね。


しんみりしてるのに、釘刺したくないんですが・・・コレ↓
20050818171129.jpg
ジョンウの誕生日って8/24じゃなかったっけ?
しかも、ヘソンと食事して帰ってきて、おんまのわかめスープまで飲んだってのに、まだ6時??(笑)
19話より↓
20050818171136.jpg
ソヨンの携帯アラーム参照。

ま、けんちゃなー(笑)
8月4日の18時頃、どんわんは撮影の真っ最中だったんだなぁ。。。なんてリアルに感じられたので、よしとします(笑)


話を戻そう(笑)
この日は休みなんでしょうか?起きると母が何やら料理中。ヘソンが好きだと言っていたものを作っているとわかり、ヘソンを招待することを思いつくジョンウ。
20050818171150.jpg


ヘソンに電話をするジョンウ。嫌だと言うヘソンを強引に誘う。
20050818171200.jpg
やっぱりこのシャツ、よく似合ってるー(≧∇≦)!


ヘソンを自宅まで連れて行くジョンウ。ソンジェのチキン店を見かけて気にかかるヘソン。
20050818171214.jpg
この辺から、もうドキドキしっぱなしでした。


お互いを見て驚くヘソンとソンジェたち。
20050818171228.jpg


何も知らないのはジョンウだけです・・・
20050818171239.jpg


次週に続く。。。
20050818171248.jpg


最後、本当に緊張感ありましたねー。
これでヘソンは、ジョンウが自分の息子じゃないかと思い始めるでしょうね。

予告を見ると、来週はジョンウ母が辛そうな展開。
20050818171259.jpg
そうだよね。誕生日忘れちゃったりもするけど、おんまはおんまなりにジョンウの事愛してるもんね・・・。
30年近く育ててきた息子の前に、実の母親が現れてたなんて、不安になっちゃうだろうな・・・

あと、公式に新しい予告があがってたんですが、
来週また、あるみたいです・・・(意味深・・・笑)

来週は、これまで以上に心して見なきゃいけませんっ!


コメント

  1. wakaba | URL | y17cy2QY

    こんばんは、またまたwadabaです。
    KBSは登録しないと観れないんですよねぇ・・・。
    残念ですが勇気がなくて視聴諦めました(T_T)(T_T) あ゛~ぐやぢ~~。これからもりょうさんのレビューだけを心の支えに生きてゆきます(大袈裟)。

  2. あお | URL | -

    切ない!!

    今回も切ないです。。。まだ、見てないですが絶対見ようと決めました。
    涙のしーん写真だけでも、こんなに切なさが伝わるなんて・・・・。私も、ドンワンは涙をボロボロ流すタイプではないと何故か思いました。

    携帯のしーん正直笑っちゃいました。韓国のドラマは視聴者はここまで見てないと思ってるんですかね。ドラマで、資料や本を読んでるしーんはほとんど白紙だし(笑)ここは見逃すとこですかね?
    ドンワン演技上手いですよね。韓国友達が演技どんどん上手くなっているって言ってましたよ。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    wakabaさん>>
    あらあら。諦めちゃったんですかー?それは残念(><)
    登録は、そんなに躊躇するほど難しいものでもなかったんで、
    もし余裕ができたら是非チャレンジしてみて下さいね(^-^)

    あおさん>>
    本当に切なくなってきました(T0T)
    どんわんの演技、ますます上達してきてるのが
    見ててよくわかりますよー。

    携帯のシーンは、さらっと流さないといけない所ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/41-0ea9fa75
この記事へのトラックバック



