--年--月--日 --:--


東大門でのお兄さんたち

2006年08月22日 19:32

国内トップグループが東大門で歌っちゃうってのが凄いよな。
しかし、タイから帰ってきてすぐでみんなお疲れだったでしょうに。
えりっくとどんわんはドラマ撮影中だし、何と言ってもじにですよね。
無理してないならいいんだけどー。。。。(ーー;)

20060822014752004.jpg

どんわんはベスト劇場の為にちょっと髪切ったらしい?んだけど、昨日は帽子だった為、新しい髪形お目見えはおあずけだったんですね。残念。
ドラマ撮影、順調に進みますように~^^



完全防備のへそんさん(笑)
20060822014752005.jpg
しかしへそんさん、色白いなー(〃▽〃)(笑)


じにー。
20060822014752007.jpg
この写真、なんだか辛そうに見えて、心配倍増しちゃいそうですよ(ーー;)
早く安心させてもらいたいですー。


帽子着用組みとはうってかわって涼しそうな兄さん(笑)
20060822014752000.jpg
いやあ、坊主いいっすよ。お気に入り(笑)

兄さんはさすがに売れっ子だけあって、ドラマ撮影の記事がばんばんあがってきますね。
ちょっとイジワルな記事もあったりして、売れっ子はツライなあ・・・(>_<)って気がします。
誰にも文句言わせない為にも、「無敵の落下傘要員」のヒット祈ってます♪

今日あがってた兄さんドラマの新しい写真・・・
200608220956351110_1.jpg
若返ったとは言ったが、制服はキツすぎますな( ̄□ ̄;)
これは高校生設定なの?留年しまくってる高校生とかではなく?(爆)


さて。8集SEが届きました。
さっきちらっとDVDを見たんですが、かなり盛りだくさんな内容で
とてもじゃないけど全部見切れなかった。
日本アルバムについてくるオマケとはケタが違うよ( ̄▽ ̄;)
ってことで、今からDVD見てきまーす♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/410-99a904f8
    この記事へのトラックバック



