--年--月--日 --:--


神話騎士

2006年08月23日 01:29

そうそう、10月からKNTVで『プラハの恋人』放送するらしいですね~。
やっと「プラハのえんでぃ」が見れるわけだ(笑)
このドラマ、全く見てないんですが、えんでぃちゃんは頑張ってるんですよね?
しなのかわいいまんねの頑張りを見ないわけにはいきませんな( ̄ー+ ̄)
出番は少ないかもしれないけど(!)えんでぃの為に、またKN解約するタイミング逃したよ・・・( ̄▽ ̄;)


さて。うちは明日からやっと夏休みなんで、帰省してきます~。
更新は週明けくらいまでお休みするかも?
何か置いていこうと、ライブ映像を見てたんですが、お休みってことで
私にとっての「おやすみソング」を。

4集活動時なんで、えんでぃがいないのが寂しいんですが、『Shinhwa Knight』を。
しかし、すごいタイトルだ。漢字にすると「神話騎士」ですよ?(笑)

これ聞いてると、めっちゃ眠くなるんですよ、私( ̄▽ ̄;)
なので、これ聞きながら、しばしおやすみモードに・・・

20060823012542.jpg

意図したわけではなかったんだけど、これ、坊主じにでした(笑)
私の中で坊主じにと言えば、金坊主なんだけど、これは黒坊主でしたよ。
なんか、小僧っぽいんだよね(* ̄m ̄)(笑)

では動画をどうぞ。


再生クリックしてくださいね♪

どうですかー?眠くなってきません?(笑)

ってことで、しばらくおやすみなさいませ~(⌒ー⌒)。




コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    眠い(笑)

    これ久々に聞いたわ。
    寝てはいけないのに寝てしまいそうです(笑)
    『Falling in love』と並ぶ2大子守唄ですな。
    そう考えると子守唄が2曲も入ってる4集ってすごくない?(笑)

    当たり前だけどみんな若いなぁ。じにが小僧ってのに私も1票(笑)

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    しなもちゃんじょも若い(笑)

    ちゃんじょちゃんの声が煩くて動画途中で見るの止めた(爆)
    一体どんな曲だったのか分かんなくなったので、
    久々に4集聴いてみようと思います。

    で、ぷらはのえんでぃちゃんは、3話からの登場だよ!
    健気に頑張ってるから、是非見てあげて(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    久しぶりに聞いても、やっぱり眠いよねー(笑)
    4集の子守唄は2曲だけじゃないよ。
    へそんさんの『ぱれむ』、あれも相当眠くなる(笑)
    4集は一見騒がしいアルバムのようだけど、
    うちらの中では子守アルバムだな(笑)

    小僧じにに賛同してくれてありがと(笑)

    いずみちゃん>>
    そうそう、観客の声がうるさいんだよ(爆)
    いつもにも増して、しなじゃなくて観客映しすぎだし。

    ぷらはのえんでぃちゃん、そうか、いずみちゃんはチェックしてたんだっけ。
    何話か忘れたんだけど、えんでぃ編集版を1回だけ見た事あるんだけどさ、
    1分もなかったよ?(爆)
    それでもえんでぃ目当てで見てみるさっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/412-07d9f74c
この記事へのトラックバック



