--年--月--日 --:--


復活しました

2006年08月30日 21:16

オヒサシブリデス!

週末には帰ってきてたんですが、帰ってきて早々この夏2度目の夏風邪で倒れてました(^-^;
3日間寝込んでたんですが、寝込んでる間に今思い出しても顔がにやけてきそうなくらいの
イイ夢見れたんで良しとしました(単純)。
どんな夢だったかは、絶対あほって言われるんでナイショです(笑)
とにかく、どんわんのベスト劇場までに復活できてよかった(笑)

ベスト劇場と言えば、こんな写真があがってましたが・・・
20060830171014_975_0.jpg
なんてカッコいいんでしょ(〃▽〃)
ホントに最近のどんわんのキラキラっぷりには参ります。
どんわん、何かあったんだろうか?
・・・余計な事は考えないでおく(笑)

こんなのもあった。
14340_2.jpg
さわやか~な友情物語って印象を受けますが・・・
心の準備は必要なのかどうなのか、前もって教えてくれーぃ!(笑)

そうそう、今朝のめざまし見ましたよ。
久しぶりに起き上がってぼーっとテレビ見てたら、ふにが一瞬映ってびっくり。
Seoul Drama Awardsにプレゼンターとして出席してたんですね~。
ホントにすんごい一瞬だったけど、かわいいのはよくわかった(笑)
で、その後にへそんさんもちらっとだけ出てきましたね。
一瞬だったけど、まるいのはよくわかった(爆)
・・・あ、物投げないでー(>_<)>へそんぺんさま方(笑)

そんみんさんくすへそんさんも、へそんぺんさん達の『元気になったらすぐ見てね!』という強力なお願いの為に(笑)
高画質で見させていただきましたよ。
いやあ、素敵でした。そりゃどんわんも絶賛するさ(笑)
てか、へそんが人気歌謡に出るらしいって聞いた時に、Mさんと話してたんですよね、
『どんわんも応援してそうだよねー。ちゃんじょちゃんに混じって騒いでても違和感ないし(* ̄m ̄)ぷぷっ。』
なんて冗談で話してたんですが、それをわざわざブログにまで書いてくれるとは。
期待通りのへそんさん好きっぷりで、私は嬉しいですよ(笑)

そうだ、どんわんブログも私が休んでる間に始まったんですよね。
しなブログじゃなくて、どんわんブログにしたところに、日本公式のいさぎよさを感じました(笑)
韓国の公式だって、ほとんど「どんわん日記」化してるしねー( ̄▽ ̄;)
どんわんブログを読んで、改めてどんわんが愛しくてしょうがなくなりましたよ(痛)
なんなんだ、あのかわいさはー(≧∀≦)
しかし、どんわんはふたつの日記をバランスよく更新しなきゃいけないと考えてるだろうし、大変だな。
ま、どんわんには苦にならないのかもしれないけど(笑)
負担にならない程度に更新してもらえればいいですね♪

なんか、まとまりのない文になっちゃった( ̄▽ ̄;)
ぼちぼちと通常ペースに戻していきたいと思います。
ってことで、ぼちぼちヨロシクお願いします~^^


あ。今トリビアで、韓国語版キューティーハニーが。
あゆみかわいーって言われてるよ、よかったね(笑)
「田代田代ちゃんと亡命しろー」か。聞こえなくもないがゞ( ̄∇ ̄;)

・・・最後までまとまりない感じですいません( ̄▽ ̄;)







コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    夏風邪...もう大丈夫??

    熱にうなされながらもイイ夢を見たんですか????
    心配しながらも、夢の内容が気になりますね(笑...
    こんな写真みたいなどんわんが登場して、あれやこれや??
    あー、でも健康には注意してくださいね、、、まじで心配です。
    コンサはきっと体力勝負のはず...
    韓国ほどではないかもしれませんが...

    どんわんの演技、本当に楽しみですねっ。。。
    きらきらどんわん、絶対何かあったはず...
    とういうか、全てが充実しているに違いないっ!!

  2. くり | URL | -

    レスありがとうございます~!

    風邪はもう大丈夫ですか??
    でもイイ夢が見れたそうなので、これで元気になりました??
    ワタシも実はイイ夢見ました(笑)。
    イタイと言われると思うので、ワタシも詳細は伏せますが(^-^;

    このどんわんの髪型イイですよね!
    イイ感じでおでこ出してるし、ちょっと前髪をおろしてもカッコイイんじゃないかと。
    ベスト劇場、楽しみですね~。
    それにこのきらきらどんわんをライブで見れるのが嬉しいかも!

  3. kei | URL | bWYSVujs

    お帰りなさ~い

    体調のほうはいかがですか?
    イイ夢、いいなぁ~。どんわんのみ?
    私の夢にはシナメン総出演でしたよ。その日は私も1日ニヤ~っとしてましたが(笑)

    随分とサッパリしましたよね、どんわん。素敵です(≧∇≦)
    楽しみですよね。心の準備は…したくないなっ。

    どんわんて本当にマメですよね。関心しちゃう。
    忙しい中、UPしてくれるなんて…本当にウレシイ(涙)
    でも楽しいんでしょうね、どんわんは。

    まだまだ暑いので無理しないでね~v-238

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    いい夢にどんわんが出てきたとは一言も書いてないんだけどな・・・
    やっぱりわかっちゃう?(笑)
    あれやこれやだなんて、そんなぁ~(壊)
    あほになりすぎるので、この辺にしとこう(笑)

    風邪はもうすっかり治りました!
    そうだね、コンサに向けて体力つけていかないとな~。
    どんわん、日々充実してるんだろうね。
    これからも充実した日々を送ってもらって、もっとキラキラどんわんを見せてもらいたいです(笑)

    くりさん>>
    くりさんもイイ夢見ましたか~?
    夢ってのはいいですよね~。何たって夢だし(笑)

    どんわんの髪型、好きです~。
    おでこ出してるのも好きだし、おろし気味なのもかわいいし。
    明日、このきらきらどんわんが見れますね♪
    楽しみです~。コンサもこのままのキラキラで来てくれっ(笑)

    keiさん>>
    心配してもらってありがとうございます~。
    体調はもうすっかり元通りになりました!

    いい夢、しな総出演してましたよ、たぶん(笑)
    どんわんの印象が強すぎて( ̄▽ ̄;)
    いや、でも確かにしな6人いたはずだ(笑)

    どんわんってホントにマメですよね。
    2つの公式日記をバランスよく更新するなんて大変だろうに。
    しかも、律儀に内容も変えてるし・・・。
    どんわんが楽しんで更新してくれてるとしたら、嬉しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/413-5c046ade
この記事へのトラックバック



