--年--月--日 --:--


なかなか~

2006年09月03日 02:13

面白かったです、『お元気ですか、青春』
20060903014853.jpg

最初は「なんてタイトルなんだ( ̄▽ ̄;)」って思ったけど、ドラマ見るとこのタイトルが凄く切なく感じちゃった。
気づけばもう青春って単語を使うような歳じゃなくなってたんだけど、いつの間にか過ぎてしまった自分の青春、今はどうしてるんだろうか・・・
みたいなね。ちょっと胸きゅーんとしますよね(苦笑)

キャプはまたゆっくりやりますが、ちょっと気になったところだけ。

20060903014905.jpg
ここで流れてたハミングの曲、どんわんの声に聞こえたんですけど、違うかな~?
この場面、どんわんが可哀相で切なくなっちゃいましたよね。

あと、当たり前のようにキスシーンもありましたが( ̄▽ ̄;)
20060903014928.jpg
今回、顔がよく見えなかったから助かった(笑)
顔が見えなくても雰囲気たーっぷりに演じてくれちゃってましたが、どんわんさんは・・・(^-^;

でも、なかなか切ないキスシーンでしたよね。
20060903014940.jpg
今は自分の事で精一杯で、田舎に帰る彼女を引き止めるなんてとんでもなくて、
ただ抱きしめるしかできない・・・みたいな。


最後の最後に嬉しいサプライズが(笑)
20060903015015.jpg
どんわんの史劇姿、見てみたいと思ってたんですよ~!
なかなかカッコいいじゃないですかーっ(≧∀≦)!


最後に、このドラマの主題歌なのか??どんわんが歌ってたので、エンディングだけ動画でどうぞ。
ユン・ウネちゃんがお茶のCMで歌ってる曲でしたね♪


再生クリックしてくださいね。
ウネちゃん版に負けず劣らず、どんわんもかわいいぞ(笑)

またゆっくりドラマ見直して、改めて感想書きたいと思います♪
そうそう、どんわんのお父さん役がカン・ナムギル氏(あんにょんのジョンウあぼじ)でしたね~




コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    良かったです、コレ

    ありましたね…キスシーン(涙)
    でもホント、顔が見えなくて良かった。
    1つのシーンとして見れました。
    (と言ってもやはり複雑で)
    ただ抱きしめてあげるだけで、無くても良かっただろ~(爆)などと思いながら、放送が終わってからも、部屋の中をウロチョロ…
    片付けとかし始めちゃったりして、こんな時間です^^;

    どんわんの史劇姿、かっこいいですよね。コレ、決まり過ぎじゃないですか?
    所々切なくて、なかなかいい作品でした。
    私も明日、も一回見よっと。
    俳優どんわん、やっぱり素敵だっ!!

    P.S. やっと昨日、手元にSE届きました☆MidnightGirl ヘソンVer.聞いて寝ます~_~

  2. ぱこ | URL | -

    私も見ました

    ご無沙汰してます。

    昨夜は飲み会の二次会からダッシュv-30で帰宅。
    すぐPCをSET・・・出た!ドンワン!!

    自然な感じでしたね。オーディションでは笑ったv-411
    役を降ろされたトコは可哀そうv-395
    あんにょんアボジ登場にヤンヤv-424v-425
    キスシーンは・・・やっぱり来たかぁ、とタメ息v-393
    でも、明るくさわやかなドラマでしたね。最後の「ケンチャナァ~」の動画UP、嬉しかったです。感謝です。v-315

    ところで、私もSEで楽しんでます。
    おまけDVDの撮影シーン、あのドンワンのシャツを兄さんが破るとこ。もっと~!と叫びつつ見てます。e-288

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    など....

    MBCのリアル視聴なんて久々^^;IDとPW、忘れかけてました(苦笑
    ドラマ良かったですね~壁にもたれてるどんわんがv-218
    ミニトマトを渡して逃げるどんわんはv-10かわいぃー。
    私もカン・ナムギル氏登場に激しく反応し(爆;
    楽屋は楽しかっただろうなぁーと勝手に想像.....
    せっかくもらった役を取られた時のどんわんはせつなく、
    v-238キスシーンはめちゃ格好よかったですv-344

    最後の史劇シーンはサービス??(笑)
    ちゅにゃんのジェヒっぽく見えちゃいました。いいですねー、これも。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    キスシーン、もうあれくらいじゃへこたれないくらいに免疫ついてました(笑)
    いいドラマでしたよね~。笑えるところもあり、切なくもなり。
    どんわんはいい選択したな~と思いました。
    どんわんの史劇、見たいです~!
    想像以上にカッコよかったですよね♪

    SEゲットされたんですね~。
    みっどないとがーるのへそんバージョンは、子守唄にはもってこいです(笑)
    DVDはご覧になりましたか~?みんなにイジられてるどんわんがかわいいです^^

    ぱこさん>>
    どんわんの為に二次会からダッシュで帰ってくるなんて素敵です(笑)
    どんわんの演技、自然でしたね~。演技がまた上手くなってますよね♪
    当分は、元気なくなったらエンディングの「けんちゃな~」見ようと思います(笑)

    SEのDVDはイイですよね~。
    兄さんのせくはら場面(笑)は、なんだか濃すぎて直視できません(笑)

    みょんはさん>>
    私も久しぶりにリアル視聴&録画なんてしちゃったよ(笑)
    どんわんとミニトマト、かなーりツボな組み合わせでした!
    キスシーン、カッコいいんだけどリアルで参っちゃうよぅ(汗)

    そうそう、最後の史劇姿、私もモンリョン思い出したよ。
    あの札みたいなの?がモンリョンっぽかったんだよねー。
    いつか史劇に挑戦してもらいたいなあ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/415-1034f6e0
この記事へのトラックバック



