--年--月--日 --:--


久しぶりに

2006年09月03日 17:48

20060903174835
携帯から投稿。
うまくできるかな?
今日は出かけてます。
空がすごくキレイだったので思わずパチリ。
夏の空ではなく、でもまだ秋の空って感じでもなく。
数日前まであんなに元気いっぱい鳴いてたセミの声は全くしなくなってました。
その代わり、日が暮れると虫の鳴き声が聞こえて来ます。
8月から9月になっただけなのにね。
季節って不思議だなあ。
秋って切ないですね。熱病がむしょうに見たくなる季節です(笑)
帰ったら熱病祭りしよーっと。
その前に昨日のベスト劇場見ようかな。


コメント

  1. なる | URL | -

    こんにちは。
    素敵な写真ですね。私、空とか雲とか大好きなんです。
    気分が落ち込んでる時とか、見上げると落ち着きます。
    ゆっくり時が動いてるというか、小さなことに悩んでた自分がちっぽけに思えたり、見てると安心するんですよね。
    どんわん日記の写真の空も好きでした。
    夏って暑くて苦手だけど、夏の終わりはみょうに寂しくなってしまいます。
    虫の鳴き声のせいなのかな?
    熱病祭りしましたか?

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    きれいな空だねー^^

    >夏の終わりはみょうに寂しくなってしまいます。
    なるさんに同感....ホントそうですよねー。
    ちなみに日本ですが(笑 まだ蝉がめちゃめちゃうるさい日中です。
    でも確実に夏が終わりかけてる....

    「熱病」いいですよねーe-266
    きゅんきゅん来まくりです、あのMV。

    ベスト劇場見ると、どんわん近くなら古いコシウォンでも、
    水浸しでも、我慢できる(かもしれない...)?
    とか思ったり、屋根部屋には一度住んでみたいと思ったり、
    現実逃避が激しいです。。。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    なるさん>>
    空の写真、楽しんでもらえましたか?
    数日違うだけでも、空ってがらっと変わりますよね。
    秋の、吸い込まれそうなたかーい空も大好きです。
    私も夏は苦手だけど、終わるとなると寂しくなります。
    セミが死に掛けてる姿も切なく(汗)

    熱病祭りしましたよー。
    ただ、熱病にはもうちょっと深まった秋が似合うと思い直しました(笑)

    みょんはさん>>
    そっちはまだセミが元気なの?
    こっちではすっかり影を潜めちゃったよ。

    ベスト劇場に限らず、どんわん見てると現実逃避が激しい私です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/416-cb25a588
この記事へのトラックバック



