--年--月--日 --:--


ちょんじんの猟奇マジック

2005年08月19日 16:56

ちょんじんくん、お誕生日おめでとう~!

私の中のちゅんどんのイメージって、こういう感じ。
033.jpg
同じおもちゃで仲良く遊べる二人みたいな(笑)


どうやってお祝いしようかと考えたんですが、私が1番大好きなじにの動画をキャプする事にしました。

『面白いマジシャンのお兄さんに、まんまとだまされるちょんじんくん』の巻、はじまりはじまり~(笑)


これは衣装からすると、5集の頃ですね。
マジックを見て喜ぶしなめん。特にじにが大喜び(笑)
20050819144842.jpg
素で『うわーっっ!!』とか叫ぶちょんじんくん。
目がキラキラしてるよ。
この輝きはどんわにひょんにも負けないかも(笑)

てか、ただのたばこを使った手技なんだけどね(笑)
すぐ真似してみるじに。
20050819144849.jpg
すぐやってみたくなる子っているんだよねー(笑)


マジシャンのお兄さんに目つけられたらしいじに(笑)
ターゲットになっちゃいました。

次は、丸めたティッシュが左右どちらの手に入ってるか当てる、単純なゲームです。
20050819144924.jpg
はな、どぅる、せっ!さー、どっち??


ちょんじんくん、ちょっと悩んで左手選択。
20050819144938.jpg


残念。ティッシュは右手に入ってました。
20050819144947.jpg
ちょんじんくん、腑に落ちない表情(笑)


再度挑戦。はな、どぅる、せっ!
20050819145001.jpg
わかりますかね??マジシャン兄さん、手を上げた瞬間に
ティッシュを後ろへぽーんと投げました。当然どちらの手にもティッシュは入っていません。


じっと考えてちょんじんくん、左手を選択するもどちらの手にもティッシュはありません。
20050819145015.jpg
素でびっくりしてるじに(笑)


兄さんたちは大喜び。
わかってないのはじにだけです。かわいそうだけど確かに面白い(笑)
20050819145027.jpg
どんわんなんて『ぱーぼやー』とか言っちゃってます。ひどいな(笑)


今度はマジシャン兄さんの手を両手で包んで、息をふきかけろとの指令(笑)
素直に言われた通りにするちょんじんくん。
20050819145158.jpg
息吹きかけて、ティッシュが消えちゃうマジックかと思いきや、まだティッシュは手の中にありました。

なーんだ、消えてないやん、あははー!なじに(笑)
次の瞬間。

またやられたよ。笑いながら後ろへぽーんとティッシュを投げるマジシャン兄さん。
20050819145214.jpg
じに、マジシャン兄さんの顔ばっか見てる場合じゃないってば(笑)

ばか笑いする兄さんたち。まんねにまで笑われてるよ(笑)
それでいいのか、じにひょーんっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
20050819145251.jpg



ここでやっと気づいたちょんじんくん。
20050819145301.jpg
『あー!わかったよー』なんて言ってるけど、気づくの遅いですから(笑)

ほら、やっぱりまたすぐに真似してるし(笑)
20050819145337.jpg
期待通りすぎてオイシすぎだよ、ちょんじんくん・・・(笑)



さて、次はトランプを使ったマジック。
20050819145429.jpg
じに、今度は騙されまいとマジシャン兄さんの手ばっかり見てます(笑)

次は一枚カードを選んで、そのカードが何だったか、えりっく兄さんにテレパシーで伝えろとの指令(笑)
20050819150136.jpg


兄さん、見事当てたらしく、びっくりなちょんじんくん。
後ろに何かないか、確認してます(笑)
20050819150149.jpg



タネあかしはこちら↓
20050819150228.jpg


まだ終わらない、ちょんじん遊び(笑)
20050819150325.jpg
カードを一枚選び、それをマジシャン兄さんに戻して全体の中から1分以内に自分のカードを探せとの指令(笑)
焦るちょんじん(笑)

手伝ってあげるよーと言いながらじにに近づき、じにのカードを自分のおでこに貼るマジシャン兄さん(笑)
20050819150336.jpg
カード探すのに必死なじには、全く気づいていません(笑)


『これ?これ?』とじにの目の前にカードを持っていって見せるマジシャン兄さん。
じにの視界には、目の前のカードしか見えてないんだよね(笑)
20050819150348.jpg
素で『違う違う。』と言いながら、それでも必死でカードを探すちょんじんくん(笑)


見てる兄さんたちは、もうバカ笑い(笑)
20050819150400.jpg
じに可哀相に・・・でも、じにには悪いけど、やっぱりすっごい面白い(笑)


傍から見てるだけのみぬひょんが、カードをずばり当てちゃいました。
やっと気づいたちょんじんくん。がっくり(笑)
20050819150414.jpg



ここで、我が目を疑う字幕が・・・
『ちょんじん ぱーぼ』ですと???( ̄□ ̄;)!!
20050819150426.jpg
うちらの可愛い弟に、なんて事言うんですかっ!( ̄◇ ̄;)(笑)


とどめをさすどんわにひょん(笑)
20050819150439.jpg
じにって本当に憎めない子だわ( ̄ー+ ̄)


ところで、さっきからじにが大好きなひょんが1人いないみたいですが、どこいったんでしょう?


あ、奥で髪型セットしてました(笑)
20050819150601.jpg



この動画を初めて見た時、この子は何て純粋で素直なイイ子なんだろうと感動しました(笑)
人を疑う事をしないんですね。だから騙されやすくて、トラブルにもよく巻き込まれちゃう。
トラブルに巻き込まれるのは困るけど、この純粋なところはずっと持ち続けて欲しいです。


じには私には『永遠の弟』って感じです(笑)
いつでも自分の心の赴くままに兄さん達にじゃれつく姿が大好きです。

これからも、好きな時に好きなひょんに甘えて下さい(笑)
浜辺の若社長も応援してます!
ソロアルバムも実現する事、楽しみに待ってます。
アクション映画に、キム・テヒちゃんと出れるといいねー(笑)
個人的には、ドラマでじに本人に近い天真爛漫な役も見てみたいなぁ。

26歳のじにがステキな1年を過ごせますように(^ー^)ノ


コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    お~~か~~し~~ぃ~(笑)

    すっごい笑わせていただきました(笑)
    いやー、かわいーね、ジニ。
    純粋でたんじゅ・・・うっ。
    いえ、綺麗な心の持ち主なのよね。←フォロー?

    しかし、こんなに楽しそうなのに約1名の「我、眼中になし」の様子も笑えた・・・;;;

    なにはともあれ、ジニおめでとう~~♪

  2. みみ | URL | -

    これ久しぶりに見たけど、じにが気の毒に思えてくる映像でもある(笑)
    でもじにのどこまでも気付くのが遅い点は笑うに笑えない。
    なんてたって、私も人のこと言えないですからね(笑)

    てか、奥で鏡見ながらもみあげいじってるにーちゃん、
    ちょんじんくんを慰めてあげないとー!(笑)

  3. いずみ | URL | -

    じにちゅっかへ~(笑)

    この映像見ると、やっぱりじにってあほな子って思っちゃう(じに、みあーん)
    我が道を行くへそんは、さすが王子の余裕よね。
    しかし、今回のキャプ、どんわんの二の腕が秀逸だよ~。
    はぁ、ため息出ちゃう(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    たんじゅ・・・。
    それ以上は私も言うの我慢してたんで、
    ここは一緒にぐっと我慢しましょうか(笑)
    でも、冗談抜きで、本当に素直なイイ子なんだよねー
    ひとり、自分に夢中になってる王子は
    もうそっとしておくしかないね(笑)

    みみさん>>
    そうなんだよ。じにが可哀相にも思えてくるんだけど
    でもやっぱり面白いんだー(しつこい・笑)
    みみさんも、こういうのにまんまと引っかかるタイプ?
    今度試してみたくなってきたじゃないか(笑)

    こんなに面白い事してるのに、髪型命を貫いてる人を
    ある意味尊敬しました(笑)

    いずみちゃん>>
    あほって言ったらあかんってばーっ!(笑)
    純粋で素直なんだからー。
    へそんは、もう本当にさすがとしか言えない(笑)

    どんわんの二の腕?出たっ!まっちょ好き(笑)
    ランニングより、こういうタンクトップ好きだなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/42-26cb3dbb
この記事へのトラックバック



