--年--月--日 --:--


06/09/08MBC芸能プラス/ロッテリアCF撮影

2006年09月08日 23:27


誰ですか?しなめんに、こーんなかわいいスリッパ支給したのはっ!?
お兄さんたちも、どういう気分でこんなスリッパ履いてるんでしょうね?(笑)

昨日から立て続けに朝の番組で放送されたんですねー。
そう言えば今日のm-net WIDENEWSでしなが流れるって聞いて、てっきりロッテリア撮影だと思ったのに、
タイコンのニュースでしたよね。なんだって今更・・・
総しなぺんの今の空気読んでおくれよ、m-netさん・・・( ̄◇ ̄;(笑)

話がそれましたが、MBC芸能プラスのキャプは追記へ。


地味に1枚だけキャプ追加しました( ̄▽ ̄;)
昼間もキャプったけど、再度キャプるよ。今度は大きめサイズで( ̄ー+ ̄)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000002268.jpg
もう私、ここだけ何回見たかわかりません(笑)

確実にマジ寝してますよね?えりっくさん・・・(笑)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000007941.jpg
ドラマ撮影で疲れてるでしょうしね~。寝れる時に寝かせてやって下さい。
ま、兄さんの場合疲れてなくても寝るだろうけど(爆)


「ぺごぱぁ~」ってどんわんがめーっちゃカワイイ~(≧∀≦)
これは、演技じゃなく素なんじゃ?(笑)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000009743.jpg
はい、「何か食べさせてあげなきゃ~」って思ったわにぺんさん、手あげて~(笑)


眠気より食い気な食いしん坊ハモりコンビ(笑)筆頭に、おねむりーだーを叩き起こす(* ̄m ̄)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000020086.jpg
楽しそうだなあ~。いつもこんなに楽しい仕事だったらいいのにね(笑)


やっぱ最近のみぬはやけに色っぽい。疲れてるからかな?
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000029596.jpg
エロいんじゃなく、色っぽいんです。わかりますかね( ̄▽ ̄;)


[このキャプ超気に入ってたのに、アップし忘れてたっ( ̄▽ ̄;)]
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000040373.jpg
へそんを見上げるどんわんがカワイイでしょう~?(≧∀≦)


しつこいのは承知で、ここも更にしつこくキャプりますよ~。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000041675.jpg
へそんさんから顔を近づけてるんですよね。どんわん、一瞬焦ってなかった?( ̄ー ̄)(笑)

どんわん嬉しそうだしな~(〃▽〃)。私も嬉しいですってば(笑)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000043410.jpg
どんわんの顔に「かわいいな~へそん」って書いてません?(笑)


たいぱぶソングについて一生懸命説明中のへそんさん。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000068902.jpg
その時どんわんさんはおやつタイムだったらしい(* ̄m ̄)


インタビュー。このレポーター久しぶりに見たけど、相変わらずうるさいな~( ̄д ̄;)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000098164.jpg
レポーターの隣を押し付けられた(と勝手にきめつけました・笑)どんわんが気の毒。

み、みぬさま・・・( ̄▽ ̄;)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000105171.jpg
一応笑ってあげるどんわんは、やっぱりイイ人~。


かわいいな~。和む。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000168635.jpg
ひょん達をあしらうのは大変だろうけど、けどやっぱり羨ましいよ、えんでぃ・・・(笑)


ここで注目するのは、手前のりくみんでぃではなく・・・顔見えてないけど、奥にいるちゅんどんですよ~
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000173473.jpg

はい、拡大(笑)
060908mbc_LOTTE_CF01.jpg


さらにぎゅっ(爆)
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000174307.jpg
なんなんだ、この人たち・・・。
ちゅんどんって、普段は地味かもしれないけど、実は仲良しですよね~(〃▽〃)(笑)
「ちゅんどん濃いな~」ってツッコミは受け付けませんからっ(笑)


飯食いに行こーっ!!と飛び出すしなめんさん。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000181948.jpg
みんでぃがバタバタしてますよ(* ̄m ̄)

060908mbc_LOTTE_CF.avi_000199566.jpg
えんでぃちゃん、お疲れさま(笑)


はしゃぐひょん達を見るじに。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000230163.jpg
何で輪に入らないのかな~?って、気になりますよね。

「今日はしなの1日マネージャーなんです」とか言ってたけど、コメントにキレもなかったし、やっぱりちょっとお疲れ気味なんでしょうか?
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000232599.jpg
元気ないのは心配だけど、いつもよりクールに見えて、ちょっとカッコよかったり。

レポーターがうるさいんで、インタビューはスルー。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000279346.jpg
じんしょん部分は、別のとこでゆっくり見れるでしょうからね(笑)


しな、ふぁいてぃーん!で〆。
060908mbc_LOTTE_CF.avi_000295428.jpg


明後日はシンガポールコンサなんですよね。
疲れてるお兄さんが何人かいるみたいなんで、ちょっと心配ではありますが、
とにかく、怪我なく無事にコンサが進行しますように~。




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    きゃぁーー。。。りょうさぁーん。。。大変なことに。(ёё。)(。ёё)。うふ♪
    よくぞキャプって下さいました^^ e-459e-459e-466e-466
    ちゅんどんって「普段は地味」なんですか....知らなかった...そういえば...(爆;
    わんしょんを見た時のりょうさん位にテンション↑かも...です。
    寝なくちゃなのに....
    どっちでも良いのですが、この手はどっちがつないだんだろう???
    っていうか、「なんなんだ、この人たち・・・」って私も思う(笑。
    20代後半のナムジャが手とか普通につなぐのね...
    しかも指からませてるし....

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん、大丈夫??(笑)

    みょんはさん>>
    あははー興奮してるね~(笑)
    ちゅんどんは「普段地味」って言うか、あんまり目だっていちゃいちゃしないやん?
    でもたまーに濃い感じで仲良しぶりを見せてくれるよね(笑)

    >>この手はどっちがつないだんだろう???
    はいはい、早速確認しましたよ(笑)
    どんわんが先にじにの膝に手持っていってたよ。
    その手をじにが受け取ったって感じに見えた<myちゅんどんフィルター経由(笑)

    普通に考えたら、20代後半の男同士が指からませて手つなぐなんてありえないよね(ーー;)
    なんでこんなに普通につないでるんだー!?( ̄▽ ̄;)(笑)
    いや、どんどんやってくれて、全然構わないんですけどねっ(笑)

  3. mitomito | URL | t5k9YYEY

    6人ってスバラシイ!

    りょうさん、お昼にアップしてくださった画像をしっかりお昼休みのデザートにいただきました(^^)ありがとうございまーす。
    ↑のキャプもツボを突きまくりです~~~
    あのヘソンさんを見るどんわんさんの表情がなんだかホントに愛しい人を見る目のように見えちゃいます。
    日本のロッテリア様も同じCM流してほしいぃぃ~~~

    しかし、何度見てもミッキーTシャツはインパクトありすぎですね(汗)
    CMでこんなの着ちゃって大丈夫なのかな(いろんな意味で^^;)

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさ~ん、こまうぉー。
    さっきようやく動画も確認(笑 どんわんからせまったのね(笑
    くぅー。。。仲良くて何よりだ。。。

  5. kei | URL | bWYSVujs

    マジでこのレポーターうるさい(怒)
    美しいアカペラに参加するなっ!と怒鳴ってしまいました。
    ほんと、仲いいね、シナは。
    一緒に過ごしてた頃を思い出して、やりたい放題に出来たこの撮影は、楽しかったはず。
    絶対いいCFになってること間違いナシだわ。
    やっぱり6人揃って楽しそうなシナが一番いい。

    あっ!上のプチトマト、かわいい(≧∇≦)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    mitomitoさん>>
    どんわんのへそんを見る目、いいですよね~優しげで(笑)
    日本のロッテリアで同じCMは無理かもしれませんが(笑)、
    m-net JAPANでバンバン流れないかな~と期待してます♪
    あのシャツねえ、心配ですよね。
    ねずみさん系は厳しいですもんね(^-^;

    みょんはさん>>
    確認できたー?
    手つなぐ時の、じにを見上げてるどんわんがツボだよ。
    じにの顔は映ってないんだけど、どんわにひょんを見てくれてるんだろうか?(笑)
    ちゅんどんって、ホントに仲良しの兄弟って感じで微笑ましいよね^^

    keiさん>>
    このレポーター、なんでレポーター続けられてるんでしょうね(爆)
    宿舎生活はホントにこんな感じだったんでしょうかね。
    また一緒に住めばいいのに・・・(笑)

    プチトマトに反応してくれてありがとう~!
    どんわんぺんにはわかるプチトマトだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/423-a6bba588
この記事へのトラックバック



