--年--月--日 --:--


なんとなく中毒

2006年09月10日 03:37



おとついだったかな?夜中にテレビつけたら、いきなり「Only One」のMVが流れてきたんですよね。
KNのMV番組でしなの特集があったみたい。
字幕付だったんだけど、「Only One」の歌詞って怖いんですよね。
ま、MV自体も怖いんだけど( ̄◇ ̄;
「お前のシャンプーを知っている」ってとこが1番ぞくっとくる。
ホントにこんな事言う奴がいたら、それがたとえしなだとしても通報するよ( ̄д ̄;)

そのまま見てたら、次に「中毒」MVが流れてきて。
これまた危ない歌詞なんですよねえ。なんだ?ストーカー特集だったのか?(笑)
KNがつけた字幕なんですけど、敬語だったんですね。それが意外とツボだった。

歌詞は危なくて怖いんだけど、この曲好きです。しなめんのビジュアルもMVも振りも衣装も全部好き。

で、久しぶりに中毒MVを何度も見てると、むしょうにキャプりたくなったんで、
何となくキャプってみました。

この頃のメンバーのビジュアル、文句なしに好きです。
MVではまだ染めてないけど、活動中のどんわんのスカンク頭も好き~。
ds_mv01.jpg


2人ずつのカットが続いて面白かったので。特に意味のないキャプ(笑)
dsmv02.jpg
上から「みんしょんじんしょんちゅんどんりくわんりくでぃ」ですな(笑)


めっちゃ寒かったんだろうけど、どんわんの鼻が赤いんですよね(* ̄m ̄)
dsmv04.jpg
ライブでもそうなんだけど、苦しそうに歌うどんわんがいじらしい(笑)


このMVは、じんでぃがカッコいいんですよね~!
dsmv07.jpg



中毒の振りがめっちゃ好きです。しなのダンスの中で1番好きかも。
dsmv14.jpg
この振り考えたみぬは天才だと思う。


MVの衣装も凄く好きなんです。巻きスカートっぽいの。いや、エプロンか?(笑)
dsmv10.jpg
兄さんだけシャツが着物みたいに合わせになってるんですよね。板前に見えなくもない(笑)


当然ですが、どんわんキャプだけ多くて半端に余ったので( ̄▽ ̄;)
dsmv06.jpg



かっこいいお兄さんたち( ̄ー+ ̄)
dsmv12.jpg



そして謎すぎる学ラン軍団ゞ( ̄∇ ̄;)
dsmv11.jpg
そりゃ制服は大好きだけどさー、ここで使う意味がわからん。


こっちのがカッコいいやん、やっぱり( ̄ー ̄)
dsmv13.jpg


以上、超自己満足キャプでした(笑)

明日はシンガポールコンサですね。記者会見とかあるんだろうか?
写真あがってくるといいな~^^




コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    いや~(≧∇≦)朝からテンション上がるぅ↑
    熱病と同等…アニ、熱病以上に中毒大好き( ̄3 ̄)~☆
    どんわんソロの映像が堪らなく好き。ソロ多いし。
    このエプロン衣装(笑)で裸足で踊る姿がかっこいい。
    この曲調にあった振り。ミヌはほんと天才だっ。
    ジニがしなやかに流れるように踊ってるのが好き。
    後ろでどんわんも負けずに頑張ってるトコも好き。
    あげるとキリがないくらい、中毒好きです。
    ただ座って歌ってるだけで、こんなにかっこいい人たち、他にはいないよね(= ̄▽ ̄=)

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    私もこのMV大好きです~(≧∇≦)
    この頃のドンワンの髪型が大好物なんですよ♡
    可愛くってよく似合ってますよね!
    私としてはまたして欲しいくらいなんです。若い時しか出来ない髪型ですし(笑)
    これで眼鏡かけてるドンワン見た時はキュンキュンきて大変でしたわ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
    MVのツボがryoさんとほぼ同じでした(笑)
    ほんま学ランは謎ですよねぇ...(^。^;)
    エリック&エンディのシャツが微妙なのも。
    少ししか見れないですけど、ダンスの振りも好きです♡
    ほんと良いMVですよね~。一時何度も見てたくらいです(*^.^*)エヘッ

  3. どーも | URL | LkZag.iM

    ”なんとなく中毒”ばんざい(^^
    秋になって肌寒さを感じたせいか、私もなんとなく”中毒”だったんです。MVはもろ冬ですけどね(苦笑
     さむ~そうなどんわんカットめちゃ好きです。
    しかめっ面して歌うどんわんは数多いけど、いつも怒ってる顔に見えてあんまり・・・なんですけど、このどんわんってなんか素敵なんですよね。

    このとき同時に写真集の撮影してますよね。リーダーはめっちゃシャツの胸あきまくっててすごい寒そうなの、かたやドンワンはマフラ巻き巻きであったかそうなこと(^m^) でもよくお似合いでした♪

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    私も熱病と並んで大好きなMVです~。
    漢字2文字に弱いのかな(笑)
    そうそう、裸足ってのもイイんですよね~(≧∀≦)
    この振りはホントかっこいいです。
    みぬに感謝したいくらいです(笑)

    yuwawaさん>>
    私もこの数日間、こればっかり何度も見てるんですよ~
    確かに中毒活動中のスカンク頭は、かなり思い切った頭ですよね(笑)
    ずーっと踊りっぱなしなんじゃなくて、最後の最後だけバシっと踊るってとこが堪らないのかもしれません(〃▽〃)

    どーもさん>>
    寒そうなどんわんの赤い鼻がかわいくてたまりません(笑)
    この曲はしかめっ面で歌ってるっていうか、ホントに苦しいんでしょうね。
    どんわんのパート、歌いにくそうな部分だし。
    写真集の撮影では、めっちゃ寒いだろうに薄着で平気な顔してるお兄さん達がさすがだな~と思いました。
    どんわんはひとり暖かそうなんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/424-8fba0b33
この記事へのトラックバック



