--年--月--日 --:--


シンガポールのお兄さんたち

2006年09月11日 21:42

シンガポールコンサ、アクシデントもなく無事に終わったようで安心しました~。
20060911103910_771_0.jpg
お友達に指摘されたんだけど、コレはタイコンサの写真ですね( ̄□ ̄;)
そう言えばみぬの頭がタイ仕様だった・・・(笑)
画像フォルダがどれほどごちゃごちゃしてるって、これでよくわかってもらえますかね(^-^;
てか、タイとシンガ、見分けがつかないんだよーぅ(爆)
・・・言い訳してすいません(ーー;)
ガセ写真(笑)載せてホントにすいませんでした。


見てるうちに、意外とクセになりそうな獣柄(笑)
日本コンサでも着るのかな?実は見てみたかったりもする( ̄▽ ̄;)


記者会見は、例のごとく兄さん抜きで。
20060911094809_484_0.jpg


ひょんチームは笑顔が素敵~。
1157938264_24.jpg
揃って大門な弟チーム( ̄▽ ̄;)


この笑顔、穏やかな気分になるわ~。
1157938264_22.jpg


コンサでのお兄さんたち。
1157938424_26.jpg
my dairyさんがちょうどいい写真をあげてくれてました。
画像編集する手間が省けたよ、ありがとうございます(笑)


セットリストを見ると、8集の曲以外は去年の日本コンサと似たような感じですかね。
海外公演仕様なんでしょうね。
日本コンサは、わざわざタイトルかえて日本アルバムタイトル掲げてるくらいだから、
当然セットリストも変えてくれるんですよね?
いよいよあと2週間ですね~。
みんな忙しそうですが、めっちゃ楽しみにして期待してるんで、
「練習する時間が短くて・・・」ってお約束のコメントはなしでお願いしますよ( ̄ー ̄)

・・・なんでこんなネガティブな事ばっかり言っちゃうんでしょう(^-^;



コメント

  1. まひる | URL | a5ZmEyfs

    りょうさん、おはようございます(^^)
    シンガポールコンサ、無事に終わったようで、しなめんもいい顔しててよかったです♪
    日本コンサまであと少しですね~。
    私、今回初めてなんです、しなコン。
    だから、もう今からワクワクしちゃってて(^^)
    へそんくんの姿観たら、歌を聴いたら、きっと泣いちゃいますね^^;

  2. kei | URL | bWYSVujs

    あのぉ~、一つお聞きしたいというか、確認したいというか…
    豹柄どんわんの右腕は長袖なのかしら?
    左は半袖ですよね…
    アレ…私気づくの遅いですか??

  3. くり | URL | -

    どんわんの笑顔に癒されますね~。
    今回は誰もケガしなくってホッとしました~。
    もうこれ以上ケガはダメだからね~。
    あと2週間で日本ライブですか。
    初しなライブ、どんなのになるか楽しみ~♪

    ↓のロッテリアCMのわんしょんキャプの中で、
    どんわんが胸の上で手を組んでる姿に胸キュンしたのはワタシだけですか(笑)???

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    まひるさん>>
    日本コンサ、楽しみですね~。
    初めてなら余計に楽しみでわくわくしちゃいますよね~。
    へそんの生歌、生立ち姿、きっと感動物でしょうね^^
    心の準備をしっかりしておくほうがよろしいかと~(笑)

    keiさん>>
    この獣柄写真はタイコンの写真だったんだけど(^-^;
    左右違う長さだねー。折ってるだけかな?とも思ったけど、どうなんだろう?
    たまにそういう衣装あるよね。変なのにな(爆)

    くりさん>>
    誰も怪我することなくコンサを終えるのが1番ですよね~。
    それがしなにはなかなかできない事だってのが、胸が痛いですね(>_<)
    日本コンサも万全の体調で、怪我のないように行われる事を祈ってます。

    ロッテリアのわんしょんキャプ、もちろん胸キュンしましたよ~(笑)
    手を組んで、ぎゅっと目つぶってるのがたまりません・・・(≧∀≦)

    鍵コメMさん>>
    おひさしぶりです~^^
    いよいよ近づいてきましたね♪
    色々ともやもやする事は多いですが、それを吹き飛ばすくらい楽しいコンサになる事を、
    私も願ってます。
    弟コンビ、日本で冒険しないとは思うけど・・・油断は禁物ですかね(笑)
    今のえんでぃの髪型がめっちゃ好みなんで、このまま来てくれるといいなあ~と思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/425-fcf490d9
この記事へのトラックバック



