--年--月--日 --:--


コンサ準備

2006年09月12日 23:06

準備って言っても大したことしませんが。
百均でペンライトだけ購入。

06-09-12_21-40.jpg

ちょうどハロウィンの季節だから、オレンジグッズ充実してたんですよ。
って、これだけしか買ってないけど。
しかも、このハロウィンのペンライト、よく見たら中身は「イエロー」だと。あらら( ̄▽ ̄;)
オレンジの細いスティックペンライトだけ追加で買ってこようかな。

で、違う色が混じってますが、どうしてでしょう( ̄ー ̄)

しなコンに持って行くわけじゃないですよ~。
そんな、どっかのFCみたいな事しませんからぁ~(爆)

実は、しなコンの1週間前にやるSS501くんのコンサにも行く事になりました~。
って、SSくんの応援カラーはこの色でいいんだよね??( ̄▽ ̄;)

しなコンと2週連続になるから、行くの躊躇ってたんですが、お友達のおかげで行ける事になったんですよ^^
Iちゃん、ホントありがとー!

ホントはSSくんの画像を載せようと思ったんだけど、検索して出てきた数々の写真の中で、
どれが最新の彼等かわからなくて断念(^-^;

友達に協力してもらって、只今SSくんを予習中です。
一夜漬けじゃないから大丈夫だろう(笑)

そんなこんなで楽しみな週末が続きます~^^

あ、明日のKNの「日曜日は楽しい」字幕付き再放送は、しなが出たX-MANドイツ編ですよ~。
明日から3週連続で放送ですね。楽しみ~!
20060912230217.jpg

KNTV 13日(水)23:20~
X-MANドイツ編3週連続放送

録画予約お忘れなく~♪
とりあえず、明日放送分では、抱腹絶倒たよなじーりくわん対決をお楽しみに(笑)



コメント

  1. いずみ@会社 | URL | mQop/nM.

    応援カラーはその色でOKですよん。
    私もりょうちゃんがコンサに行けるようになって嬉しいわ。
    楽しみだよねー。
    しなの動きもひじょーに気になるところですけど、
    今週は1日1回はSS君を聴くように!(笑)

  2. minto | URL | -

    ひさしぶりです!!
    かぼちゃのペンライトかわいいですね♡
    私の家はKNTV見られないので残念ですぅ・・・。きっと字幕つきでみたらおもしろさ倍増ですねぇ^^
    でも、今日はフジTVの音楽番付?にお兄さん達が出てくれるので、そっちをみて我慢しまーす(^-^)

  3. くり | URL | -

    ワタシもペンライト準備しなきゃ!
    何もしてない( ̄□ ̄;)!!!
    あたふた、あたふた・・・。

    ワタシもKNTV見れないので、残念・・・。
    こういうのDVDとかにしてくれないのかなあ???
    絶対売れると思うんだけどぉ。(違う???)

  4. えみ | URL | WnwtnG7o

    め、めろん色がある・・・(笑)
    ハロウィンのも売ってるんだねえ^^
    一緒に見るの楽しみにしております♪
    (って、私古い歌しか知らないんだけど(爆))

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    おかげさまで9月の楽しみがひとつ増えたよ。
    ホントありがとね♪
    SSくん聴いてるよ。
    どうしても、なじみのあるsnow prince(タイトル合ってるか?笑)ばっかり聴いちゃうんだけど。
    かわいい曲だね(⌒ー⌒)
    2日後会えるの楽しみにしてるよー♪

    mintoさん>>
    かぼちゃのペンライト、かわいいでしょ~^^
    他にもオレンジ物が多くて、必要もないのに欲しくなっちゃって大変でした(笑)
    音楽番付、うちの方では放送してないんですよね。
    どうでしたか?お兄さん達、カッコよかったですか?

    くりさん>>
    あと1週間ちょっとですよー。是非百均へ(笑)
    X-MAN、DVDになればいいですよねー。
    7集時に出演した分は、KNでの字幕放送前だったんで、字幕付はないし。
    それとまとめて発売してくれないだろうか・・・お手軽な値段で(←重要・笑)
    同じSBSの夜心満々は字幕付DVD発売されてるし、可能性はゼロではないような気はしますが・・・

    えみちゃん>>
    「めろん色」っていいねえ~。「緑」なんかよりずっとかわいいよ(笑)
    土曜日は一緒に楽しもうね~。
    古い歌って、SSくんの曲のこと?
    古いったって、新しいやん、彼らの場合( ̄▽ ̄;)(笑)

  6. minto | URL | -

    はい~♡
    かっこよかったです^^ でもコメントとTHROW MY FISTのMVがちょっと流れただけでした・・・。コメントはコロンビアさんにあがってるメッセージのセリフが違うだけでした。えりく兄さんがいなかったので残念!!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    mintoさん>>
    お返事ありがとうございます~^^
    私もようやくネットで見る事ができました。
    タイコンサの記者会見の時に撮ったんですね~
    みんな頑張って、用意された日本語喋ってましたね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/426-8cbd4ee3
この記事へのトラックバック



