--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなあ・・・

2006年09月14日 12:19

ちょっと、愚痴愚痴しちゃっていいですか?

私が吐き出したいだけなんで、読んで気分のよくなる事では決してないだろうから、
そういうのが苦手な方は読まないで下さいね。

うちのブログ、「ひつじ巻き」検索でやってきてくれる方はホントーに多いんですよね。
たまにアクセスが急増する時があって、そういう時は「ああ、また誰かがドラマや番組内でひつじ巻きしてたんだな」って思うようになってます。

ひつじ巻きが気になって、検索してやってこられるのは凄く光栄な事なんです。
私の記事を見て、ひつじ巻きができた!って喜んでもらえるのは凄く嬉しい事なんです。

ただ、あちこちでひつじ巻きの記事に直リンク貼られると、私としては凄く複雑です。
でも、それはブログを公開してる時点である程度は仕方のないことだと思ってます。
ただどうしても納得できないのは、私の知らないところで、私の書いた記事に対する感想を書かれてる事。
喜んでいただけたなら、直接私に言ってもらえれば、私もこの記事書いた甲斐があったって思えるのに。
会員制のカフェとかにリンク貼られちゃうと、そこで私の記事に対してどういう反応されてるのか
全くわからなくて、恐怖さえ感じます。
ひそひそと悪口言われてるんじゃないか・・・って不安になります。
小心者なんです。

本当は事前に一言言っていただけると嬉しいのですが、基本的にはリンクはご自由に貼っていただいて結構です。
ただ、リンクを貼られる時にはブログのトップページに貼って下さい。
これって、最低限のネットマナーじゃないですか?私は少なくともそう思ってるのですが。
記事に直接リンク貼りたい場合は、事前に報告願います。

記事に関する感想がもしあるのでしたら、私に直接言っていただけると私も励みになります。
この記事書いてよかったって思えるんです。
別にコメントを強要してるわけではありません。
無理やりコメントしていただこうとは思ってませんので。


細かい事言ってすいません。
そんなにイヤなら非公開ブログにすればって思われるかもしれませんが、基本的には
相手を選ばずに、ここで楽しんでいただける方がいれば、一緒に楽しんでもらいたいな~って考えでブログを書いてるので、
非公開にするのは、なるべく避けたいと思ってます。

私の希望、聞いていただけると幸いです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。