--年--月--日 --:--


06/09/13MBCセクションTV/シンガポールコンサ

2006年09月15日 22:19

ロッテリアに全部持っていかれちゃった気がするんですが、シンガポールコンサがあったんですよ(笑)

セクションTVからキャプ。

シンガポールでも熱烈歓迎されてるお兄さんたち。
20060915200359.jpg
じにのこのシャツ好きなんですよ。スパイダーマンカラー?(笑)みぬの映画試写会の時に着てましたよね。
てかじに眼鏡やん。今気づいた。こういう時は当然のように大門だからてっきり大門だと(笑)
この眼鏡はあれですか?眼鏡ブーム中の某ひょんの真似っこですか?(笑)



初っ端から超ご機嫌などんわんさん(笑)
20060915200756.jpg
どんわんの「あんにょーん!」大阪でも聞きたいなあ~


リハーサル。おふさげモードな人達。
20060915200803.jpg
兄さんがめっちゃ真顔でじにをイジってるのが気になる(笑)


こちらは真剣な人。
20060915200810.jpg
って、え、え、え。この格好は・・・へそ出しかよーっ(≧∀≦)!(笑)

どんわんの身体は苦手だけどおへそは大好きなんです。キレイなおへそしてますよねー?発言が変態っぽいな( ̄▽ ̄;)
20060915200822.jpg
ついでにキャプも変態ちっくですか・・・ね・・・あ、あ、あ、引かないでください~( ̄□ ̄;)!(笑)


へそんさんで軌道修正しよう(笑)
20060915200830.jpg
大門なくせに、やけに上品な汗の拭き方でいらっしゃる(* ̄m ̄)


超多忙なえりっくさん。これがえりっくだよって言われるとそうなんですけど、目に力がないですよね。
まあ、目に力の入ってる兄さんはギラギラして怖いんですけどね(爆)
20060915200844.jpg
ふぁいてぃーん!って、こっちが言いたいですよ( ̄▽ ̄;)


どんわんもふぁいてぃーん!って。それは自分とこのリーダーに言ってやれ(笑)
20060915200852.jpg
てかあなた、また何か食ってるね?ゞ( ̄∇ ̄;)


これぞ模範的ふぁいてぃんbyアイドルの鑑(笑)
20060915200900.jpg
さすがですよ、みぬさん( ̄ー ̄)


まっちょグループ(〃▽〃)
20060915200912.jpg
まっちょは苦手なんですけど、どう考えても1番運動の必要な人が足りない気がする(爆)


今度はプールで。じにの後ろでふざけてる人が( ̄▽ ̄;)
こんな事したら監視員のお兄さんにピピーっ!って笛鳴らされちゃうよ?(笑)
20060915200931.jpg
てか、じにがギラギラしてて凝視できない(爆)


仲良く遊ぶうどーん。
20060915200951.jpg
2人して犬かきしてんの。かわいいったら(≧∀≦)

ここでもへそんは見えなかったですね。ぴる魚が泳いでるとこ見たかったのに(笑)


インタビュー。
20060915201006.jpg
この日は、しないむにだーで手をひらひらさせる小ネタを仕込んできました(笑)


じにが話しはじめてるのに、しつこく手ひらひらさせようとするみぬ。
20060915201034.jpg
そんなみぬにちょっかいをかけるどんわんの手(笑)


どんわんの腕をぽんぽん叩いて、最後にまだ手ひらひらさせたがるみぬがかわいいのです(〃▽〃)
20060915201111.jpg
一見みんじんキャプに見えますが、これはうどんキャプですからね(笑)


じにに、シンガポール語で挨拶しろと振るどんわん。
20060915201126.jpg


そんな、余計な事言ったひょんに対するじにの目つきが( ̄□ ̄;)
20060915201135.jpg
つーかみぬがえらい艶っぽい顔してんな(笑)


いつもの如くでたらめ言語炸裂中。
20060915201144.jpg
%&!$●☆・よるしみはげっそ&#%$○・・・とか言ってたような(* ̄m ̄)



これこれー!!(≧∀≦)
20060915201156.jpg
ごちゃごちゃ言うのも嫌になるかわいさ。


これ待ちうけにしようかな。
20060915201217.jpg
テロップもイイ感じで入ってるし(笑)


お。すてぃーぶ(笑)
20060915201234.jpg
すてぃーぶの英語がどんどん怪しくなってきてるように感じるのは私だけですか?(笑)


ファンカムも見させていただきましたが、どんわんさんもご機嫌だったようで、楽しそうな雰囲気のコンサートだったみたいですね♪
20060915201246.jpg



コンサ後待っててくれてるファンを「全部僕のファンです!」と。そりゃ言いすぎ(笑)
20060915201258.jpg
ホントにご機嫌だな。ファンを見て感動したらしい。

シアワセそうな顔してますね~こっちまでシアワセな気分になってきます(⌒ー⌒)
20060915201313.jpg
かわいいんだけど、この感極まったポーズは何かイヤ(爆)


20060915201331.jpg
あとは日本ですね~。忙しい忙しい言ってるけど、コンサの準備は大丈夫なんですか?( ̄▽ ̄;)




コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    リハ、いつもホントおもしろいよね~。
    リハだけのDVD出してほしいくらいだわ。
    ヘソだし変態キャプ(爆)、さいこ~☆
    もうビックリしました。あのクビレがたまらんのです。
    そしておへそ(≧∇≦)
    必ずなんかつまみ食いしてるどんわん、けっこう好きです。超ふつうっぽくて好き。
    犬カキしてるうどん。
    「どんわんしっ、どこ行きますかっ」とか言ってない?
    もう~かわいぃぃぃ!
    楽しそうな映像はいい。イヤな事あっても、こっちまで楽しくなるよっ。

  2. リナコ | URL | -

    こんにちは~初めまして(●´∀`●)
    ちょくちょくコメント残させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします♡
    メンバーそれぞれツボが違うので、誰ファンっていうのは日々移行しちゃうこともある浮気症なんですが、頑張っても天然ちゃんなへそんさんが妙に気になるシナペンです(〃∇〃)

    ドンワンさん、何故にヘソだしルックなんでしょうか( ̄ー ̄;)┛=3
    私もドンワンの体(ていうか胸?)苦手なんです( ´∀`) '`,、でもおへそ綺麗ですね♪
    以前はカリスマ苦手だったんですが、うどんとして見るようになったら可愛く見えてきました~(^_^)
    ちっこい二人が仲良くしてるのは微笑ましい限りですよね~!!
    犬かきしてこっちまでおいで~♪っておちょくりたくなります(*´艸`)ムププ♡

  3. くり | URL | -

    うどんの犬かきがツボに入ってますよぉ~♪
    くっそ~、なんでそんなにカワイイんだっ(笑)?!
    で、気になるのはへそ出しどんわんですね~。
    なんでヘソを出す???
    もしかして気に入ってる部分とか?!
    でもあの格好はどうなんでしょ???
    ま、「I love you」のキャプで帳消しってとこですかね(^^)。

  4. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは。
    実は、シンガポールで初シナコン体験してきました^^
    (ファンクラブ先行に外れ、TELで自力でゲットした武道館があまりにひどい席なので…)

    あげていただいたセクションTV(Mnetより長い!)のキャプをみて、あの感動が蘇ってきました。。。
    いつもありがとうございます。
    初めての生どんわん、最高でしたっっっっ!!(*^^*)
    英語を話すヘソン(かなり怪しい英語でしたが、なかなか貴重?)、坊主エリック、くるくるダンスをするチョンジン、日焼けしたアンディと皆、かっこよかったけど、ダントツですごかったのはミヌのカリスマステージでした。
    個人的にはThrow my Fistを歌って欲しかったですが(流れたMVも何故か日本語)、
    生のYour ManとWild Eyesのイスダンスを観られたので、もうそれだけで感動でした。

    コンサ前後の楽しそうな映像を観て、彼らも楽しんでたのがわかって嬉しいです。
    日本コンサもこんな感じで行われるといいですよね^^♪

  5. yukkie0805 | URL | -

    ryoさん 2度目のカキコです☆☆☆

    ジニ君の眼鏡で反応しましたぁ(爆)
    いつも最新キャプがみれてすごい嬉しいですぅぅうぅ!
    しかも ジニ君のてかるモムチャンがっ!!!
    素晴らしいもの見せていただきました♪♪♪

    また 遊びにきますねぇ~!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    素のしな満載のDVDあったら、バカ売れしちゃうんじゃないでしょうか~(笑)
    へそキャプ、引きませんでしたか?大丈夫でした?(^-^;
    そうそう、くびれがキレイ~!あんなウエスト欲しい(爆)
    私も嫌な事があったときには、仲良し映像見て癒されてますよ^^

    リナコさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます♪
    どんわん、なんでへそだけ出してたんでしょうねえ。
    みぬさまだったら確実に上半身裸になってるでしょうに(笑)
    私も最初はみぬ苦手だったんですけど、うどん見てるうちにみぬも好きになりました~。
    お互いに可愛さ倍増させる2人ですよね♪

    くりさん>>
    犬かきうどん、もうかわいくってどうしてやろうかっ!って感じです(笑)
    シャツを脱いじゃわないで、おなかだけ出してるのが気になりますよね。
    まっちょ自粛中なんでしょうか?(笑)

    うっぴょさん>>
    お!シンガポール行ってこられたんですね~!
    いいなあ~。楽しかったようでよかったですね^^
    本番以外のメンバーの様子がわかるのって嬉しいですよね。
    これからもどんどん密着取材してもらいたいです(笑)
    レポ、ありがとうございました~(*^▽^*)

    yukkie0805さん>>
    じにのてかる身体は、私はあんまりじっと見られないんですけど(^-^;、
    じにぺんさんに喜んでもらえてよかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/429-90e34ecb
この記事へのトラックバック



