--年--月--日 --:--


前進誕生日記念動画

2005年08月20日 02:24

goodさんったら、1日かけて動画アップさせるなんて
なかなか芸が細かい(笑)

じにはこれをドラマ撮影現場から見てるのかな?


13:00 まんねえんでぃー。
20050820015100.jpg
こういう感じのえんでぃ、好みだー。

15:00 Mさま
20050820015044.jpg
ひぃぃ。この作られた可愛さ・・・( ̄◇ ̄;)
やっぱりこの人にはかないません(笑)


17:00 どんわに(はあと)←特に意味はない(笑)
20050820014944.jpg
お。ジョンウだ、ジョンウ(笑)


きゅーんっ!かわええー!どんわんにしか許されないこの動き(笑)
20050820014958.jpg
昔、こんなおもちゃありましたよね?
ほら、商店街のおもちゃ屋さんの店頭に置いてあるような・・・
おサルさんがタイコやらシンバルやらたたいてる、あれ・・・(笑)


ま、とにかく(笑)
20050820015024.jpg
前進っ!!


19:00 えりっく
20050820014911.jpg
お、りーだーだ、りーだー(笑)

じにの為にマジックを用意しましたと、おもむろに芸を始める兄さん。
マジックって言うほどのもんじゃないけどゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
こういうの、学生時代流行ったよねー(笑)

20050820014929.jpg
途中から、もはやじにの誕生日云々ってのは関係なくなってきてるような(笑)
覚えた芸を披露したかっただけでしょ?兄さん・・・(笑)



22:00 へそんさん。この映像、どこで撮ってるんだか・・・(笑)
20050820014847.jpg
やっぱ1番最後に、最大のプレゼントを持ってきた?(笑)
goodさんもやる事がニクいねー(笑)

へそんさんキャプは、みみさんとこでごゆっくりどうぞ(笑)


改めて。
20050820015119.jpg
じに、誕生日おめでとー!!




コメント

  1. みみ | URL | -

    こういう映像は楽しくてよろしいですな。
    まんねはやたら落ち着いている。
    みぬはまた痩せたような・・・。
    どんわんはりょうちゃんが言うとおり、おもちゃに見える(笑)
    兄さんは、ちょっと落ち着きがない。
    そしてへそんはキャプが少ない(笑)
    いくら私がキャプとりまくってるからと言って
    りょうちゃんも手抜きしちゃダメじゃない(笑)

    てか、どんわんの腕すごいね(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    キャプの数は愛情の差じゃないからね?(笑)
    みみさんがキャプとってるって知ってたから
    控えめにしたんだけど、少なすぎた?
    いいやん。みみさんとこにたーっぷりあるんだから(笑)

    どんわんの腕すごいだろーっ!
    と、自慢してみる(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    かわいいTシャツから、なむじゃな腕、、、
    どんわにぃ~いいなぁ。。。。
    何かあったらヒョンやAndyに相談しなさい...みたいに言ってましたよね(記憶不確かなんですが...)。
    じにの仕事の相談は、どんわんか兄さんにしてほしいなぁ~と個人的に思っちゃいました。。。
    ちゅんじぇ、幸せ者だな。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    この腕、逞しくて素敵ですよねー。
    ちょっと前までは、どんわんの腕苦手だったのに
    腕がたまんないと思う日がやってくるなんて・・・(^^ゞ

    この動画見てると、ホントじにが愛されてるのがよくわかりますよね。
    っていうか、メンバー同士みんな支えあってるんだなーって
    改めて感じました(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/43-77171d3b
この記事へのトラックバック



