--年--月--日 --:--


すいません。

2006年09月17日 20:23

ひつじ巻きの記事、削除しました。



もう私の手に負えないと思ったので。

ただ、コメントたくさんいただいてたのに、それまで一緒に消してしまう結果になってしまいました。
ものすごく申し訳ないと思っています。
私のつたない記事にコメント書いて下さってたみなさま、本当にごめんなさい。


コメント

  1. れい | URL | qvrmgsXw

    お久しぶりです~。
    ワタシもココにお邪魔したきっかけが「羊巻き」でしたので、残念な思いです。
    でもおかげですっかりマスター出来てます(^-^)v
    感謝、感謝ですT▽T

    あと1週間でシナコンですね♪
    ウチワ加工と二の腕ぶんぶん(振りそで解消^^;)もラストスパートです←後者はムリっぽいです。。。(泣)

  2. りん | URL | no8j9Kzg

    こんばんは^^
    ご無沙汰してます^^
    もとはといえばドンくさい私の為に心優しきりょうさんが
    ぱぼなわたしにレクチャーしたのがきっかけのようなものでしたよね・・。(涙)
    いまさらながらなんだか申し訳なく思っています(汗)

    しかし、あのかわいい「ぷーな羊」は名作でしたね♪
    本当にありがとうございました^^
    シナこん参加したかったのですが、平日という事で断念・・。
    楽しんできてくださいねー♪

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    れいさん>>
    お久しぶりです^^
    そうでしたね、れいさんは「ひつじ巻き」を求めてうちにいらしてくれたんでしたね~。
    せっかくコメントいただいてたのに、削除しちゃってすいません・・・。
    1回見れば覚えられる巻き方でよかったです(笑)
    コンサまでホントにあと少しですね~
    二の腕対策ですかー。全く考えてませんでした( ̄▽ ̄;)
    ちゃんと考えないといけませんかね(笑)

    りんさん>>
    そうそう~!りんさんの為に、ぷーの写真を撮ったんでした!(笑)
    申し訳ないだなんて、とんでもないですよー。
    あの「ぷーな羊」の写真は今でもお気に入りですもん(⌒ー⌒)

    今回はしなコン行かれないんですかー。確か前回はすごくイイ席で見たんでしたよね♪
    りんさんの分も楽しんできますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/431-bfd375fd
この記事へのトラックバック



