--年--月--日 --:--


SS501大阪コンサート

2006年09月17日 22:28

昨日16日の大阪公演行ってきました~。
e720060917_27093424.jpg




楽しかったよー!思ってた以上に歌がうまくてびっくりしました。
いや、下手だと思ってたわけじゃないですよ?(^-^;
4月のエムカin武道館で見た時はリップシンクだったんで。
生歌もうまくて感心しちゃいました~。
特にヨンセンくんは、ホントに上手ですね。さすがリードボーカル。
今まで歌うまいってイメージがあんまりなかったんだけど(失礼)、りーだーくんの歌が上手でびっくりしました。
てか、5人ともちゃんと歌えるのがすごいよねー。5人でハモるのが、私には新鮮に感じて、凄くよかったです。

やっぱりみんなかわいいよね。若いわ~(笑)
最初のmentの時に、ヨンセンくんがやけにしつこくマイク両手持ちしてたんですよ。
私は、もうそれに目が釘付けで(笑)
コンサ後にIちゃんに「ヨンセンくんの両手持ち可愛かったよ~!あれはなに?狙ってんの??」って聞いたら
「ええ、もちろんですよ。」と即答されてショックでした(笑)
アイドルの思うツボじゃないか(笑)

席は2階席だったんですけど、私ったら双眼鏡を忘れちゃったんですよ(ーー;)
SSくんは正直どの声が誰の声かまでわからないんで、顔が見えないと、誰が歌ってるのかわからないんですよ、情けない事に。
それが残念だったな~。まあ、最後の方になってくるにつれてだんだんわかってきましたけどね。

あと、mentが全部、事前に用意されてるものだったんですよね。
後ろの大画面に字幕が出てたんで。それも残念でした。
意味が全部伝わらなくてもいいから、その時に感じた事を言ってもらいたかったな~と。
でもそんな、決められた内容の中でも、ジョンミンは柔軟に対応できる子なんだなって感じました。
サービス精神が旺盛とは、この子の為にある言葉なんだろうな。
持って生まれたものなんだろうけど、偉いよ、ジョンミン。

で、私はきゅじょんがお気に入りだったんですけど、実際ステージに立つと、客観的に見てどうしても目立たないんですね(^-^;
あ、目立たない事が悪いとは決して思いませんよ。
お気に入りだったのに、きゅじょんをあんまり見てなかった自分が残念だったのです(笑)

めっちゃベタなんですけど、SSくんと言えば「snow prince」が1番好きなんです。
これを見る為に行ったと言っても過言ではないくらい。この曲ばっかり3回くらい歌ってくれても構わないと思うくらい(笑)
アンコールに持ってくるだなんて、ニクイ( ̄ー ̄)
この曲、ほとんど歌えた自分にびっくりでした(笑)
期待通りかわいかった~。

コンサ自体は1時半ちょっとだったのかな?2時間もなかったです。
私は別にいいんだけど(爆)、ファンのみなさんは物足りなくないのかな?って心配になったんですけど、
会場の外で会ったSSくんのファンのみなさまの顔が、みんな輝いてて安心しました(笑)

お土産にもらったSSくんの写真入り紙袋、これいいですね~。
しなも作ってくれないかな?(笑)

最後になりましたが、今回お世話になったIちゃん、お会いできたみなさん、おかげでとっても楽しかったです。ありがとう~!!

さー、私は武道館はいけないので、あと1週間ちょっとでしなコンです。
Iちゃんは無事にしなモードに切り替える事ができるのでしょうか~?(笑)

お兄さん達も、コンサ演習は万全なんでしょうか~?
忙しそうだしなあ・・・ペンション行ったりさ(爆)


コメント

  1. リナコ | URL | -

    こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    生で会えて生で聴けて(笑)良かったですねぇ!
    私まだSS君達詳しくなくって、今年の夏に韓国で適当に人気ある子セレクトして何枚かチョーダイな♡っていったら店員のお姉ちゃんがくれたのが彼らでした`,、 ( ´∀`) '`,、
    従兄弟が某テレビ局のスタッフなんで、ちちん○い○いにSS君が出たときに、行きたいって言ったらスタジオ見にいけたみたいで『えーヾ(;´Д`●)ノ!!』ってな感じでしたよ~!
    だって出るなんて知らなかったんだもん(´;ェ;`)

    シナは全員声わかりますが、SS君はまだ顔と名前すら一致してません(笑)がんばろっと♡
    マンネちゃんが柏原崇(?)に似てるな~!って思った記憶があるようなないような(p。・∀・q)(p・∀・。q)
    なんか友達少ないとか色々ヒョン達に苛められてるのが可愛いとか思っちゃう私ってどうなんでしょうね~。

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    お疲れさまぁ~~~~~。
    やっぱ生は最高ね?(笑)

    きゅじょんは確かにステージ上では一番目立たないかもね;;;
    でもでも、やっぱり彼がいい~~~~(笑)
    私も生で聴きたいな~ふぁいたー聴きたいなぁ~。
    4月に聞いたけど、あの頃は誰が誰やら・・・だったもんで(^_^;)

    りょうさんに会えるまで1週間なのね~~~\(^o^)/
    しっかり喉の調子を整えておかなくちゃ!←しゃべり倒すつもりらしい(笑)

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    お疲れー^^楽しかったねえ。
    知識足らずで行きましたが、良かったですわ♪
    これからテレビで彼らを見かけるのが楽しいと思う~。
    やっぱり生歌は良いですなぁ。

    ペンションなぁ・・・(笑)
    とりあえず一足先に参戦してくるよー。
    火曜日は疲れてるような気がするが(苦笑)

  4. ななゆう | URL | V19xxO8I

    おれんまにえよー 笑
    せっかくりょうちゃんに会えると思っていたのに残念でございました 悔
    じょんみにを誉めてくれてありがとう(≧∇≦)/
    サービス精神だけは旺盛なんです 苦笑
    馬っぽいけどよい子なのよーヽ(´▽`)/~♪
    で、間近で見るとヒジョーにかっこいいのですよ。
    何気にイチバン日本語もお勉強している子なんです。
    と、じょんみにを押してみる 笑

    大阪、おつかれさまれした^^
    次はにーさんたちだね 笑

  5. いずみ@会社 | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした。
    りょうちゃんたちも楽しんでくれて良かったよ。
    私は溺愛モードなので、かなりテンション高めでしたし(苦笑)、客観的に見てくれている人の感想が読めて嬉しいわ。
    SS君を褒めてくれてありがとう^^
    本当に歌が上手くて私もびっくりしたよ。
    で、ぎゅ君見てなかったんだね(笑)
    てか、すだるんに心奪われちゃったんでしょ?(爆)

    来週しなモードはどうだか分かんないけど、火曜日だから大丈夫デス。
    なぜなら、私にはジョンウが居るからー(笑)。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    リナコさん>>
    ssくん達が出たぷいぷい見てましたよ~。
    もったいない事しちゃいましたね・・・(^-^;
    また機会があればいいですね。
    まんねはヒョン達にイジられるのが宿命なんでしょう(笑)
    イジられるのが、かわいがられてるって事なんでしょうしね(⌒ー⌒)
    とりあえず、頑張って5人の顔と名前一致させて下さいね~(笑)
    ちなみに、上の写真では、右から「ジョンミン、まんねヒョンジュン、りーだーヒョンジュン、キュジョン、ヨンセン」ですよ~。
    って、私も偉そうに教えられるレベルじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)

    tossyさん>>
    やっぱり生で見るのはいいよ~!
    なんかね、想像以上に若さ溢れてて眩しかった(笑)
    きゅじょんはステージでは目立たないけど、そういうとこも好感ポイントだったりもする(笑)

    tossyさんと会えるの楽しみにしてるよ~
    しゃべりたおすの??わかった。準備しとくよ(笑)

    えみちゃん>>
    お疲れ~。
    SSくんに関してはまだまだ知らない事だらけだけど、えみちゃんよりは知ってた模様(笑)
    生歌で頑張ってたのが好感度アップしたよね。(それってどうなんだ(^-^;)

    武道館、うちの分までしっかり楽しんできてね~。
    火曜日は頑張って大阪城ホールに来てください(笑)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    お久しぶりです~。
    私も会えるの楽しみにしてたんですが、しょうがないですね。
    また会える日まで楽しみはとっときますよ(笑)

    ジョンミン、偉かったよー(笑)
    うんうん、日本語も1番頑張ってた感じがした!
    しかし、「馬っぽいけどよい子」って(* ̄m ̄)
    イイ子かどうかに、馬っぽいかどうかは関係ないかとーっ(笑)

    にーさんたちコンサが近づいてきて、緩やかにテンションあがってきております(笑)

    いずみちゃん>>
    土曜日はありがとー!
    おかげさまで楽しかったよ~
    コンサ後のいずみちゃんを見てると、1週間後の自分を見てるようで面白かったです(笑)
    客観的に見るのって、私も我ながら貴重だと思った(爆)

    ぎゅ君を見てなかったというか、彼がどこにいるのかよくわからな・・・(以下自粛・爆)
    よんせん君に関しては、色々と衝撃を受けましたよ(笑)

    ジョンウを見て、お兄さん達モードになっておくれ~♪

  8. リナコ | URL | -

    ありがとうでーす♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡
    ダブルヒョンジュン以外は初めて一致しました(笑)
    よんせん君って薄いんですけど、なんだか妙に印象に残るお顔してますね~☆

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    リナコさん>>
    私の貧相な説明で一致しましたか?( ̄▽ ̄;)
    なんだか恐縮です(笑)
    よんせんくん、典型的アイドルって感じでかわいかったですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/432-893a5763
この記事へのトラックバック



