--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮2・・・

2006年09月18日 03:22

今日で、mnetでの放送は最終回でしたね~。
始まる前はあんなに盛り上がってたのに、字幕付放送尻すぼみになっちゃったなあ。
字幕への文句が多くて、イライラする事も多かったし。
あ、あくまでも私の中で、です。(^-^;
まあ、1回最後まで見ちゃってるし、しかも極端なゆるぐん派だししょうがないか(爆)

正直私の中では、ココ↓らへんで『宮』は完結しちゃってるんですよね(爆)
20060918024426.jpg
ここら辺までは、まだまだ余裕を持って見られてたんだけどなあ~。
このあとの展開はゆるぐん贔屓には辛すぎた。辛すぎて思い出したくもないくらい(爆)
暴言吐きまくってすいません~(ーー;)


で、ついに『宮2』の詳細が明らかになったんですね。
「宮」シーズン2、ユン・ウネ、チュ・ジフン不参加、主人公全員交替

このニュースを知っても「ふーん、そうなのか~」くらいにしか思わなかった私。
そう思えるのもゆるぐん贔屓のなせる業でしょうね( ̄▽ ̄;)
だって、宮終わった時に、正直言って「こんな終わり方させられて、どうやってゆるぐんが「宮2」に出られるんだ??」って思いましたもん。
「宮2」で今度こそシアワセになってもらいたいって気持ちも少しはあったけど、そこまで続編に対する執着心はなかったんですよね。

でも、これがシンチェ派の方々にとったら話は別ですよね。
当然シーズン2ではシアワセな2人のその後が見れると思ってたでしょうし。
私もそう思ってました。ますますらぶらぶなシンチェが描かれるんだろうと。
色んな記事読んでると、監督がジフンくんを槍玉にあげてる印象を受けますね。
監督、ジフンくんと何かあったんだろうか・・・?( ̄▽ ̄;)
でも、本当に何かあったのだとしても、ああいう風に公言しちゃうのはどうなんだろう。
大人気ない行動ですよねえ・・・( ̄д ̄;)

製作側とキャスト側、目指すものは同じだったはずなのに、お互いの気持ちが上手く噛み合わなかったんだろうなあ。
それを、「誰がわるい、あっちが悪い」って、論議したってしょうがないですよね。
どっちにも落ち度はあっただろうし。てか落ち度って、まだ始まってもないのに使う言葉じゃないな。

製作側は、宮2を待ち望んでた熱狂的宮ファンを全て敵にまわすのを覚悟して、今回の決定に持ち込んだんだろうから
どうせなら、前作ファンの不満を一層するべく、前作を超えるドラマを作ってくれる事を期待してます。

・・・・ゆるぐん派は気楽だなゞ( ̄∇ ̄;)


そうそう、KNで放送してる5分ドラマ、20日水曜日放送分からがフニ出演回です~。
そのあとすぐにジフンくん出演回があって、少し後にウォニ出演回が放送されるはず。
ジフンくんは5分ドラマでファン監督に見出されたんですよね?たしか。
監督が見込んだジフンくんの演技を見てみなきゃ。
こまめにチェックしていきたいと思います( ̄ー+ ̄)








コメント

  1. りん | URL | -

    こんにちは。
    いやぁ~「宮2」論議が各所で荒れてますね~
    私も楽しみにしてた一人ですが、まぁコレもアリかな?
    なんて結構お気楽に構えてます(笑)

    終わった当初は早く、あの二人の続きが見たいー
    なんて思ってましたが、どう考えてもラブラブ一辺倒に
    ならざるえないので話が続かないと思うんですね(笑)

    いっそ、ガラッと変えてしまえーなんて思ってたので
    結構納得かもしれません(笑)そんな私はしんぐん派(爆)

    むしろカメオ程度にチラッと出たりしたほうが
    面白いんじゃぁないかと思ってるんですが・・。

    継承問題に悩むヘミョンがひっそりとゆるぐんに相談してるとか(笑)(やっぱ可愛い弟ですからね^^)
    育児に忙しいシンチェの様子とか(笑)(しんぐんキャラ壊れめ)とか・・・
    遊び心でシーズン1ペンの気持ちを潤してくれたら十分なんですが^^

    一番好きなのは、「宮」のあの豪華な世界観なんで、
    豪華な衣装に、豪華な美術品、綺麗な食べ物などなど
    今からまた楽しみです^^
    フュージョン韓服ナムジャ版がみれるのかなー?(楽)
    前作を超えるような作品、私も期待してます^^

  2. shoun | URL | T.a.KwO6

    こんにちは。お久しぶりです~。
    私も、m-net「宮」が終わってほっとしました。字幕のこともあるし、とりあえず終わるまでHDD-DVDレコーダーがもってくれたので(調子悪いとかなりな心の負担だと認識しました・・・汗)。

    「宮2」は、私もユル君出てこないでね派だったので、とてもすっきりしたし、なかなか面白そうな設定ではないですか。[中華料理店「宮」]というところに、とても受けました。「宮1」よりコミックアクションの要素が強いということなので、楽しく見られるような気がします。

    しかし監督の発言は、「いいのか、こんなこと言って~」と思いましたよぅ。韓国新聞が大袈裟に書いたのかもしれないけど、物議のもとですよね。うーむ。

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    終わりましたねえ。私の中でももう完結してるから
    「宮2」に対する思い入れはなかったんだよねえ。
    そしてキャスト続投じゃないから別物見るような感じかな。

    >監督とジフンくん
    おもも、そうなの?キャスト違うって所だけ読んで
    納得してしまい(笑)
    んー、大人気ないねえ。そういう事は言わないものだと
    私も思うのだけれど~。。。
    でもって、そんな事言われて新人ジフン君はこれから
    ケンチャナなんだろうか・・・?(^^;A
    (っと、最近ジフン君@写真が好きな私は彼を擁護してみる(笑)
    かっこいいんだよー、モデルさじん(爆))

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    あちこち熱いみたいですね・・・(^-^;
    りんさんの言う通り、あそこまでらぶらぶになっちゃったシンチェで、またストーリーを始めるってのも無理があるかもしれませんね。
    カメオ出演、面白そうですね~
    製作側もシーズン1の出演者も、お互いにそこまで割り切れるといいんですけどねえ。
    フュージョン韓服ナムジャ編、見たい見たい~!
    しんぐんもゆるぐんも、韓服は婚礼の時と追尊の儀式の時くらいしか着てなかったような?
    チェギョンが着てたような韓服の男性版があるとしたら、面白そうですね~!
    シーズン2も、色々と楽しめるといいですよね^^

    shounさん>>
    まずは、mnet版宮視聴お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
    宮2の設定、面白そうですよね~。
    1みたいに途中ぐだぐだしない事を祈ります(爆)
    監督の発言は、あれはちょっとまずいですよねえ・・・。
    せっかく素敵なドラマを作った仲間なんだから、そのまま終わってくれればよかったのに(ーー;)

    えみちゃん>>
    ジフンくん側はまだ何も言ってないみたいだから、真相はわからないけどね。
    自分を世に出してくれた監督とぎくしゃくしちゃうのは残念だろうなあ。
    モデルなジフンくん、かっこいいよー。
    さすがトップモデルなだけあって、何着てもサマになるところがすごい。
    たまに、ものすごい格好してるときもあるみたいだけど( ̄▽ ̄;)

    しんぐんのイメージを拭うのが大変だと思うけど、俳優としても頑張ってもらいたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/433-ec939749
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。