--年--月--日 --:--


白ふわふわ王子

2006年09月21日 21:59

おっぱやん、怒涛のように連日日記更新してますが、暇なんでしょうか。
日本コンサの練習はしてるの???
と、おっぱやんが日記更新するごとに、どんどん不安になっていく私・・・( ̄▽ ̄;)
言ってる間にもう来日でしょうね~。

不安な気持ちを振り払うべく(笑)、相変わらず過去のステージ映像見てます。
今日は2001年のSEOUL MUSIC AWARDから『Hey,come on』を。

私、Hey,come onのステージの中で、この時のステージがベスト3に入るくらい好きです。
何が好きって、この時の衣装。今日のタイトルの通り、白くてふわふわしてるんです(笑)



ほら。白くてふわふわした王子が6人も(≧∀≦)!
20060921213520.jpg



この頃って、えんでぃが復帰した直後だったんですよね?確か。
私にしては珍しく(爆)、えんでぃキャプが上手く取れた。
20060921213535.jpg
えんでぃの外はねってあんまり見ないよね。


ここ、ナイスカメラアングル。
20060921213545.jpg
足が長く見えるよー。どんわん、よかったね(笑)


ふわふわのジャケットがひらひら舞う姿が素敵なのです。
20060921213556.jpg
それなのに、みぬさまったらいつもの如く途中でジャケット脱いじゃうんですよ。
気持ちはわかるが、このジャケットだけは脱がないでほしかった(笑)


この曲って、へそんのソロパートまでが長いんですよね。
へそんぺんさん、お待たせー(笑)
20060921213610.jpg
この指どうよ(笑)
誰かさんのキャプ見てると、自然とへそんさんの指に目がいってしまうようになってしまいました( ̄▽ ̄;)


20060921213622.jpg
なんつー険しい顔(笑)


20060921213632.jpg
あ。ちょっとかわいいキャプとれたかも(笑)


へそんが他のみんなをしたがえて出てくるとこが好きです。
20060921213640.jpg
みぬさまですら跪いちゃう、めいんぼーかるサマ君臨って感じ(笑)


へそんさんで終わっちゃったぞ。やばい(笑)
どんわんで終わろうとキャプさがしたけど、どんわんキャプがもうないー( ̄▽ ̄;)
ま、いいや。

では、みなさまも、白ふわふわ王子さまたちに会ってきて下さい(笑)
コチラから、いってらっしゃいませ~(⌒ー⌒)






コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    おおー!これはカッコイイなー。
    しな熱が上がるヒントを貰った気がします。
    ありがとう(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    しな熱を上げるのに苦労してるみたいだねえ~
    ま、無理やり上げるくらいなら、そのまま放置しておいた方がよっぽどいいとは思いますが(笑)
    大丈夫だよ、何もしなくても、お兄さんたちが何とかしてくれるさ(笑)

  3. くり | URL | -

    ふわふわ王子だぁ~O(≧∇≦)O!
    2001年って映像見たことないですね~。
    りょうさん、ありがとうございます~♪

    こうしてる間に兄さんたちは来日ですね~。
    明日には来るんでしょうか???
    昨日は家に公式FCからグッズが届いてました・・・。
    あのペンライトとうちわです。知ってます?
    実物見て、ちょっとひきましたワタシ・・・。
    どうしましょ~・・・。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    お兄さんたち、ふわふわしてるでしょ~(笑)

    あのグッズ買われたんですね~。
    もちろん知ってますよ。
    私はイマイチ魅力を感じなくて買ってないんですが(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/435-f3f72dc2
この記事へのトラックバック



