--年--月--日 --:--


ドキドキしてきたー!

2006年09月22日 11:22

日本コンサの詳細が記事になってましたね~!

韓国メディア、いつもの如くネタバレしまくってます。
もう、私はこんなの気にならなくなってきてるんですが、
コンサ当日まで、何が起こるのか楽しみに待っていたいって方は
追記読むのは我慢で(笑)

神話のチョンジン、日本公演でソロデビュー曲初公開
newsen_photo.jpg
以下翻訳機のままです。

人気グループ神話の前進が 10月ソロで本格デビューする.

先立って神話は 24日と 26日両日間東京武道館と大阪大阪組ホールで ‘Shinhwa, 2006 Japan Tour Inspiration #1 In Tokyo’と ‘Shinhwa, 2006 Japan Tour Inspiration #1 In Osaka’を広げる.

今度舞台で前進の自分のソロアルバム収録曲を最初公開する. 神話はこの日コンサートでメンバー六人の個人舞台を構えて, 特別な見どころをプレゼントする予定だ.

10月ソロデビューを控えている前進はダンス舞台とともに自分の初ソロアルバム収録曲であるバラード曲 ‘愛が来ないです’を日本ファンに一番先にお目見えする.

エンディは日本正規アルバム収録曲 ‘Girls Exclusive’の素敵なラップをお目見えする計画だ. シン・ヘソンは映画 ‘日本沈沒’の主題曲と同時に国内で発表されたプロジェクトシングル ‘選民thanX彗星’のタイトル曲 ‘Keep Holding U’を日本で活動中の選民と一緒に歌う. 金東完は釜山コンサートでお目見えした ‘Cry sour Grape’と ‘Tears’を, イ・ミンウはソロ2集収録曲 ‘Battle’, ‘Let me love you’, ‘Bump’の個人舞台を広げる予定だ.


今度日本コンサートは 2006年神話 8集の六番目アジアツアーと同時に, 今年初シングルアルバムと正規アルバムを発表してそれぞれオリコンチャート 9位と 4位に成功的なデビューをした事があってその意味が特別だ.

神話のコンサートは本組費, エリッククランプトン, ブルレックアイドピスなど海外有名アーティストたちの来韓公演を担当した日本最大公演専門企画社 ‘牛島’で代行を引き受けた. Shimizu, ヒビノ−など日本最大のシステム会社が参加, 韓国所属社が直接製作に参加する最初の日本コンサートとしてより一層意味あって水準の高い公演をお目見えすることで期待される.

特に, 今度コンサートは去る 6月 14日進行された先行前売りでただ一日ぶりに東京と大阪それぞれ 1万 2千余席にあたるコンサートチケットが皆売り切れる気炎を吐いた. 7月 29日一般前売りも 1分余ぶりに売り切れるなど驚くべきな記録を立てた.

一方今度コンサートゲストではこの間神話と同じ家族になった歌手 'Lyn’が参加して日本ファンにあいさつする予定だ.


日本コンサでは、メンバーの個人ステージは見られないものだと思い込んでたので、単純に嬉しいです~。
しかも、じにはデビュー曲を初公開してくれると!!(≧∀≦)!
バラードってのが意外と言えば意外。でも、シンガポールで撮ってたMVの感じからすれば予想できてた事だけど。

個人舞台について、えりっくだけ何も書いてないんですけど、えんでぃと一緒にやるのかな?
それともドラマ撮影で個人舞台を準備する時間なんてない?( ̄◇ ̄;

どんわんは釜山のリベンジって事で、気合入れてくるでしょうね~( ̄ー+ ̄)
うわー。急に動悸が激しくなってきて、手が震えてきた(笑)

で、へそんさんはやっぱり、そんみんちゃんとのKeepHoldingUを歌ってくれるんですね。
わーい!そんみんちゃんが見れるー。嬉しい(笑)

みぬさまのエロステージも見れるー(笑)

しかし、個人ステージがあるってことは公演時間も長くなるんでしょうか??
時間はこれまでと同じで、その分しなのステージ削ったりしないよね??
みんな忙しくて6人揃って練習できないから、個人ステージでごまかそうなんてしてないよね??
と、またネガティブ発想して、勝手に不安になってみる( ̄▽ ̄;)
始まる前から後ろ向きな考えなんてしたくないのにー。
どうして私ってこうなんだ(ーー;)(笑)

とにかく!!
不安は頭から振り払って、素直に単純に楽しむぞー!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なる | URL | -

    私も~!どきどきしてきました~!
    じにソロデビュー曲初公開!おおおおー!思わずうなってしまいました!
    私もなんだかテンション上がらなくて、どうしたものかと思ってたんですが今、一気に急上昇!
    そんみんちゃん見れるしLynちゃんも来るんだー。
    どんわんも釜山リベンジだし、エロみぬも見れるのねー。
    公演時間は私も気になるところですが・・
    でもきっと大丈夫(と自分に言い聞かせてみる)
    楽しみましょ~!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメMさん>>
    台風大丈夫そうですね~。よかったです^^
    そんみんちゃんを見れるのは、私もすごく楽しみです。
    じにが日本でデビュー曲を初披露してくれるなんて嬉しいですよね~!
    どんわんのソロステージは、もうドキドキして落ち着いて見られないこと間違いなしです(笑)

    大阪レポはまかせてくださーい。
    Mさんも、よかったらまた武道館コンサの感想聞かせてくださいね♪
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~

    なるさん>>
    一気にテンションあがってきましたよね~
    ホント、じにのソロデビュー曲を聴けるなんて、思ってもいなかったから、ホントにびっくりしました。
    公演時間は・・・
    きっと、当日はそんな事気にしてる余裕ないかもしれませんしね(笑)
    とにかく思いっきり楽しみましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/436-684e3721
この記事へのトラックバック



