--年--月--日 --:--


行ってらっしゃい~

2006年09月23日 01:33

うどんのみ今日無事来日されたようで(⌒ー⌒)
バラバラで来日ってことは、今回はワイドショーで「韓国のアイドルグループ来日!空港にファン大集合」的な映像は見られないんでしょうかね(笑)

しっかりリハして、怪我のないようにコンサ当日を迎えていただきたいですね。

さて、週末出かけるので更新できませんが、武道館には行ってませんので(^-^;
どうしても抜けられない用事があるので、今回、武道館は諦めました。
行かれる方々は、私の分まで思いっきり楽しんできて下さいね~!
私は大阪で待ってます(笑)

「OnlyOne」をやってくれる事を期待して、昔のOnlyOneステージ映像を置いていきます。


20060923012548.jpg
金髪で正体不明の人がいますが、気にしない方向で(笑)


OnlyOneの振りは好きなんですけど、とにかくこの頃のビジュアルが苦手で(ーー;)
でも、このステージはまだ見られる(何様)。どんわんが今より老けて見えません?(爆)
20060923012558.jpg


映像はコチラからどうぞ♪

釜山では、どんわんだけOnlyOneできなくて悔しい思いしてたみたいだから、日本でやってもらえたらいいな~と思ってます。
さー、どうなるでしょうか?武道館参加組みのみなさま、確認よろしくお願いします(笑)

ではでは、武道館に行かれる方は、気をつけて行ってらっしゃいませ~!
しなにも、しなぺんにも、みんなにとって最高の週末になりますように・・・(⌒ー⌒)


コメント

  1. れい | URL | qvrmgsXw

    やりましたね☆「OnlyOne」!!!カッコよかった☆☆
    ワタシはどんわんのリベンジで鼻水、ナミダ、汗・・・分泌物をすべて出しまくった感じの号泣でした。
    会場前で待ってる時も聴こえてきてそこでもナミダ。
    大阪は少し冷静に見ようと思います(ムリ?)

  2. ふにわんじゃ | URL | 1JsjAdtY

    あんにょん♪りょうちゃん、おひさです~

    「ヒトコト報告」
    1. どんわん・・・奇跡的に可愛い(某へそんペンちゃん   のパクリ?!)
    2. どんわん・・・とっても日本語がお上手
    3. どんわん・・・挑戦者!!大阪では挑戦成功を祈る

    そしてそして・・・やっぱりみぬ様~最高~!!

    大阪も行きたかったな~楽しんできてね~

  3. くり | URL | -

    ↓うどんで来日とは狙いがあるんでしょうか(笑)?
    んなわけないか(^^;)。

    え~、武道館よかったみたいですね~。
    レポをあちこちで読んでると、ソロステージもいい感じみたいで。
    大阪で見れるのがまたまた楽しみです~!

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    OnlyOne...めちゃくちゃ張り切ってましたよー。
    大阪も期待大です。
    どんわん、本当に良かったよー。きっと大阪はこれ以上だ!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    れいさん>>
    お!やっぱりやりましたかー、OnlyOne(≧∀≦)
    泣きまくっちゃったんですねえ。
    私も明日は何とか冷静に見たいと思いますが、きっと無理だと思います(笑)

    ふにわんじゃさん>>
    オヒサシブリデス~!!
    武道館楽しまれたみたいでよかったです♪
    で、奇跡的にかわいかったんですか??え。どんわんが??(笑)
    いやー、どんわんにその表現を使ってもらえるなんて光栄ですわ(笑)
    明日は思いっきり弾けてきます~!

    くりさん>>
    うどんで来日・・・ほわーんとしちゃいますね(笑)
    どんわん、みぬにおいしいラーメン食べさせてあげたかったのかな?(笑)
    あちこちでどんわん大絶賛されてるんで、私もますます楽しみになってきました~!
    明日は楽しみましょうね~♪

    みょんはさん>>
    はいっ!期待していきます!!(≧∀≦)!!
    あまりにもみんなが「どんわんイイ!イイ!」って言うもんだから、ちょっと戸惑っちゃうよ(笑)
    大阪でもこの調子引き続いてもらいたいね~。

    鍵コメMさん>>
    よくわかりませんが、大阪でのどんわんのリベンジ、しかと見届けてきますね~!
    どんわん、マジで相当良かったみたいですね。
    他のぺんの方からも絶賛の嵐のようで(笑)
    私も明日大阪でそんな最高のどんわんを堪能したいです~。
    Mさんの分もしっかり楽しんできますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/437-a35789a3
この記事へのトラックバック



