--年--月--日 --:--


NEWSEN頑張ってるな(笑)

2006年09月25日 14:13

武道館コンサ参加のみなさま、おつかれさまでした~。

昨日の夜家に帰ってきて、メンバーが各国のファンの特徴を語ってる記事を読んで、どうしても腑に落ちない気分になってしまったのでそのまま寝ました(ーー;)。
どんわーん、どんわんがそう思ってるのはよくわかってるし、改めて口にする事で、韓国ぺんさん達が喜ぶのはとってもいいことだと思うけど、日本コンサートを直前にした、日本での記者会見で言う事じゃないでしょー。正直者め。
気になる方はご自分で記事探してみてくださいね~。ここにその内容載せる気分にはなれないので・・・。

と、物凄いマイナス思考で眠りについたわけですが、朝起きてみると、お友達から続々と「どんわん良かったよー!」と絶賛メールが届いてて、前の晩どんわんを恨めしく思った自分を宥めました(笑)

NEWSENさんが、狂ったように(笑)、コンサ記事写真どんどこあげてくれてますね~

とりあえずネタバレ関係なしの記者会見の写真から。
20060925110911_733_1.jpg
記者会見はコンサ前日に行われたんですね。えりっくは例のごとく欠席です。

この時に、どんわんの正直すぎる発言があったわけですね(しつこい>自分)
20060925111212_729_0.jpg
しかしかわいいじゃないか。ちくしょうめ(笑)

他のメンバーのみなさまはまとめて。
このじにを見た時、一瞬「お!かわいいやん!」って思ったんですが、見れば見るほどなんかどっかちょっと面白い(爆)
20060925111011_645_0.jpg
へそんさん、髪がぼわあ~ってなってますよ?髪型命王子らしくもない(笑)
このへそんさんの写真の記事タイトルがめっちゃウケたんですよ。
『シン・ヘソン記者懇談会清純モード』ですよ?清純モードだったらしい、清純モード(2回言う・笑)
みぬさまはまた、毛モードでいらっしゃいますか・・・?(爆)


コンサの写真もあがってるんですが、大阪のみ参加の方でネタバレ気にされる方は見ないほうが・・・正直、私ちょっとだけ見たことを後悔しましたから( ̄▽ ̄;)

えりっくがお疲れ気味だったと、お友達も言ってたんですが、どんわん日記によると腰が痛かったそうですね(>_<)。
てか、どう考えてもスケジュールに無理があるんだよーぅ!!
20060925105409_275_0.jpg



みぬさまのエロステージはどうでしたかー??友達に、まずそれを聞いた私(笑)
20060925103908_130_0.jpg



えんでぃは編んじゃったんだねえ。帽子の『A』はえんでぃのAですか?(笑)
20060925105612_366_0.jpg
編んでもいいと思うんだけど、大阪では帽子なしでお願いしたいーっ。


へそんさん、またあからさまなベルトをしていらっしゃる・・・(笑)
20060925105109_428_0.jpg
幼なじみの歌(と、うちらの間では命名されました・笑)歌ったんですねー。そろそろ違う曲も聞きたいかも・・・(^-^;


じにのソロ、大阪で聞けるのめっちゃ楽しみにしてます。頑張れー。じにー!!
20060925104907_959_0.jpg
↑のじに、最高ですな。カッコよすぎるでしょ・・・(〃▽〃)


これを見て、目が点になっちゃったんですが(笑)
20060925105613_762_0.jpg


いっぱい見ていくうちに、目がはーとになってきましたが(笑)
20060925105508_792_0.jpg
でも、これは当日初めて見て「なにあれーっ!(≧∀≦)!」と驚いてみたかった(笑)
韓国のネタバレ記事、こういうとこが困り物です( ̄▽ ̄;)


団体写真はえんでぃの比率が多かったような。かわいいねえ~(≧∀≦)。
20060925104513_352_0.jpg
わあ。みんしょんだ・・・(意味深・笑)


えりっく、やっぱりちょっと元気ないみたいに見えますね。
20060925105211_619_0.jpg
心配ですね。大阪、大丈夫なのかな・・・。


20060925115509_454_0.jpg
こんな楽しそうな姿を大阪でも見せて下さいね~。






コメント

  1. かな@ネタばれあり。 | URL | igEkqKnA

     ただ今 大阪のネットカフェにいます。
     昨日の コンサ、すごかったです。
     私の席は 1階のスタンドの左真横で、ステージ中央の
    モニターはまったく見えないので、(>o<")と、思ったのですが、 最初の登場の部分で、(モニタで真ん中のメンバーは隠れている演出にもかかわらず! 私のとこからはエリック氏とヘソン氏は見えた) 会場が気になるのか、ヘソン氏はずーっと こっちを観察しておりました。
    (開演直前にすごい余裕!と思ったのは私だけでしょうか?)
     ステージの真横は ダンスのフォーメーションなど、実はまったく見れなくて、ましてや機材の紐やらコードやらがすごい邪魔!だったので それが残念でしたが、そこはサービス精神旺盛なメンバーのこと。結構走り回ってくれてました。<あんな至近距離でミヌ氏のダンスが見れるとは!>

    ネタばれになるので、ここからはあんまり書きませんが、
    私はエリックも心配ですが、ドンワンの喉の調子が心配です・・・・。高音でるのかな・・・?

     ネタばれではないんですけど。最後のほうで、音響さんの失敗なのかな?ハウリングや 演奏がダブって聞こえるというハプニングがあって、エリック氏ラップしにくそうでした。大阪ではこういうことがないといいのにな・・・・。
     アジアツアー最終日だし、最後まで結構見ているほうも体力いる(?!)コンサなので(武道館で実感)大阪に
    行かれる皆様!盛り上がりましょうね!



     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなさん>>
    真横から見るステージもなかなか貴重な経験かもしれませんね~
    スタンバイ中のメンバーが見れたなんて、ちょっと得した気分になりませんか?(笑)
    色々と詳しいお話聞かせてもらってありがとうございました~。
    大阪では音響の問題とか、解決されてるといいですね。
    明日は思う存分楽しみましょう~♪

  4. ノリコ | URL | -

    りょうさん、こんばんはー。
    どんわんの率直さに私も少し凹みましたよ・・・。
    まぁいつものことだと自分を慰めましたが。
    そして!武道館にもわんしょんはやってきた!
    たぶんI Pray・・だったと思うんですけど、へそんさんの方からどんわんの肩を組んできて一緒に歌ってました!わんしょんを見た瞬間、真っ先にりょうさんが思い浮かびました~(笑)
    MCはほとんどモニターみながらだったのですが、最後のほうでアドリブでどんわんが「日本のファンの子(女の子?)は笑った顔も泣き顔もかわいくて、どんどん好きになります!」って言ったんです。どんわんなりの仕込みだったのだと思うのですが、私はこの「どんどん好きになる」って言葉が妙に嬉しかったんです。
    いつか私たちのこともちゃんじょちゃんたちと同じように見てくれる日がくるといいなぁとしみじみ思いました。
    ・・・それにしても泣き顔なんていつ見たんだ(爆)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    ノリコさん>>
    レス遅くなっちゃってすいません~。
    武道館にもわんしょんはやってきましたかっ!(≧∀≦)
    私の所には、わんしょん報告は来てなかったので、嬉しかったです~。ありがとうございます。
    わんしょんを見て、私を思い出してもらえるなんて、こんな嬉しい事ないですよ(笑)

    >どんわんなりの仕込みだったのだと思うのですが
    >・・・それにしても泣き顔なんていつ見たんだ(爆)

    「仕込み」って・・・(* ̄m ̄)
    ノリコさんのツッコミ好きです~(笑)

    大阪では風邪のせいか、あんまりぺらぺら喋ってないように感じました。
    「どんどん好きになる」って、いいですね~。どこで教わったんだか、そんな日本語( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/438-7cbf686a
この記事へのトラックバック



