--年--月--日 --:--


とりあえず

2006年09月27日 08:00

おはようございます。

昨日は終電で帰ってきて、PC開ける力もなく携帯から更新しようとしたはずが、気づいたら携帯握りしめたまま寝てました(^-^;

とりあえず、大阪城ホール!

めっちゃ盛り上がってましたね~!


どんわんの為に頑張ってくれたへそんさんが見れて、私は涙で前が見えなくなりそうでした(笑)
わんしょんの絆を感じたよーっ。どんわんは声が出なくて悔しかっただろうけど、へそんさんに感謝。

ちゅんどんもうどんも見れたし、ホントシアワセデシタ(笑)

興奮しすぎて記憶が既にあやふやなんですが、夜にでも思い出す限りレポはしたい・・・とは思ってます。

しばらくお待ち下さいませ~。


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    お疲れ様でした^^
    私はしょっぱなからへそんサンとどんわにとじに三人が
    抱き合ってたのでもう頭おかしくなりそうだったよ(笑)

    スタンドから見たらオレンジやら青やらのライトが
    とてもキレイだったよ。
    なんかそれだけでもちょっと感動だった。

    りょうちゃんレポ楽しみにしております^^

  2. かな | URL | igEkqKnA

    大阪参加組のみなさま、お疲れ様でした。
    今日は一日『廃人』状態でした。
     なんとなく心配してたドンワン氏の喉・・・。心配的中・・。
     風邪ひいちゃったんですね・・・。
     私の場合、大阪の席がすっごくいい席!(アリーナの前列だった)にもかかわらず、ドンワン氏はほとんど見えないステージから向かって左端・・・・。っていうか左側にも来てほしかったぁぁぁ!
    何度「どんわぁぁぁん!」と叫んだか・・・(TT)
     その代わり、ミヌ氏とヘソン氏は至近距離で見れて
    その迫力に、失神寸前でした・・・・。
     一番よーーーく、ドンワン氏が見えたのが・・・
    ・・・・・・・うどんコンビのじゃれあい(ほっぺにぽっぽ)・・・・ ほんと、よく見えた・・・。仲良し風景が見れて嬉しかったけど・・・。
     ツアー最後とあって、最後のほうは完全に日本語飛んでましたね、シナの皆様。
     ハングルのほうがシナらしくてよかったなぁ、って思いました。 
    武道館も、城ホールも楽しみましたが、それぞれの「色」があって、両方ともほんとに楽しかった。
     これから個人活動って言ってましたけど、ジニ氏が言ってたように 来年もまた 6人で来てほしいな・・・。
     シナのみなさま、同じ時間を一緒に楽しんだ皆様、
    ほんとにお疲れ様でした・・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    わんじんしょんって、結構切なさ漂わない?(笑)
    意味わからないだろうな( ̄▽ ̄;)
    レポ頑張って書いてみたよ。
    えみちゃんのツボにハマる所は少ないかもしれませんが(笑)

    かなさん>>
    お疲れさまでした~。
    私もコンサが終わってからぼーっとしてます。
    食欲もなくて・・・( ̄▽ ̄;)
    私も左寄りだったんですよ。ホント、あんまり左に来ないですよねえ(^-^;
    じにの発言、信じて待ちたいですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/439-6b0bf6e4
この記事へのトラックバック



