--年--月--日 --:--


浸ってる場合じゃないぞ(笑)

2006年09月29日 13:49

大阪コンサレポ、写真を追加しておきました。内容もちょこっと追記しました。そんなに大した追記じゃありませんが(^-^;

当日のお知らせになってしまいましたが、今日はコレ!!
dw_best_kntv.jpg
専用バナーなんて作ってもらってんの。さすが神話のキムドンワン(笑)
■KNTV放送日:9月29日 金曜日
■KNTV再放送日:10月1日 日曜日
■アンコール放送予定 :11月17日 金曜日
■韓国放送日 : 2006年9月2日

KNTVさんのドラマ紹介ページはコチラ

胸にちくっとくる、切ないいいドラマなんで是非是非ご覧下さいませ~


ところで。昨日どんわんが日記更新してましたね。
コンサが終わって、次に6人揃って見れるのはいつだろう・・・と、しなぺんのほとんどが切なくなってる時に、どんわんさんったら、更にテンション沈めるような日記を書いていらっしゃる(ーー;)。
でも、どんわんもぺんと同じように、今度はいつ・・・って不安になってるんだね。
そういう弱い所もさらけ出してくれるどんわんが好きです。

風邪は病院で注射打ってもらったら、少しはよくなったようで安心しました。
しかし、「注射が快感」だなんて、どきっとしましたよ( ̄▽ ̄;)(笑)
で、歯医者さんも好きになろうとしてるの??

ちなみに、どんわんの歯医者さんはコチラ↓(笑)
61.gif
1158049673_01.jpg

どっちの先生が主治医なんだろう?(どうでもいいが)

ちなみに、えりっくとへそんも同じ歯医者さんでしたよ。同じ所に写真があった。
芸能人御用達の歯医者さんのようでした。

以上、どうでもいい情報でした(笑)


10月に入ると、あちこちでしな関係の番組が放送されますね~。
もう既に録画確認でいっぱいいっぱいなんですが・・・。

とりあえず、10月1日からはKBS Worldで『よごる6』が放送ですね。
最初の2週間は今年の夏に韓国で放送された分、その後に2004年7集活動期の分が放送されるようです。コチラ
わーい!りくしょんのあっちむいてほい対決が見れる~(≧∀≦)!
「水と油」コンセプト絶好調の頃ですね(笑)

9日からは同じKBSで、どんわんの『天国の子供たち』放送開始だし。

KNTVの昨日放送分『遊びにきて』はみぬ出演回だったし。
これの再放送は30日(土)08:35~です。
昨日はm-net WIDENEWSと時間かぶってたから、再放送録画しなきゃ。
みぬは、メンバーの話をいっぱいしてくれるから面白いんですよね~。

m-netで8日/15日に『1万ウォンの幸せ』みぬVSチョ・ジョンリンちゃん編も放送されるし。

あと、KNの『無限に挑戦』のしな編もそろそろじゃなかったっけ???

・・・・コンサ後の脱力感に浸ってる場合じゃない( ̄▽ ̄;)

ちょっと、後できちんと整理します(笑)

他になんか情報あれば教えてください(他力本願・汗)。






コメント

  1. みみ | URL | -

    なんかよく分かんないけど見るもの盛りだくさんだよね。
    この時期日本にいてよかったのかもしれないと思う私です(笑)

    コンサ終わってちょっと寂しい気持ちを埋めてくれるものがあって嬉しいわ。
    もしかしたらそういう狙いでこの時期に重なるのか?
    いや、考えすぎか・・・(笑)

    歯医者さんの写真、私もへそんさん載せようかな(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    なんでこんなに一気に固まって放送されるんだろうね(笑)
    コンサ後の寂しい気持ちを埋めるって、誰の狙いなんだよっゞ( ̄∇ ̄;)
    確実に考えすぎでしょう(笑)
    しかし、本当にいい時期に日本にいたよ。
    お兄さん達の思し召しじゃない?(笑)

    歯医者さんの写真、へそんさんのはあんまりかわいくなかったんじゃなかったっけ?(爆)

    鍵コメKさん>>
    ロッテリアのCFって、最初に公開されたバージョンですよね?
    公開された時に、うちにも動画載せましたよー(^-^;
    今日、スカパーのm-netでも流れ始めてました。
    早く落ち着いて、スカパー復活されるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/443-5eaa70f2
この記事へのトラックバック



