--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみよ、さよなら 第54話

2006年10月04日 01:51

最近、あんにょんはずっと溜まりっぱなしだったんですけど、今日は久しぶりにリアルタイムで見ましたよ~。
なんたって、今日はジョンウとおんまがようやく心を開きあう、涙、涙の回でしたからね~

20061004012356.jpg
心を決めたジョンウの顔が凛々しいのです。

やっと、カン社長に「おんま・・・」と言えたシーンは、何度見ても泣いちゃいますねえ。
その後のシーンでも、どんわんの目が腫れてて、相当泣いたんだろうなってよくわかります。
20061004012437.jpg
「おんま・・・」って呼べる幸せを噛み締めてる表情が素敵。
どんわんってホントに演技力あるんだな~ってつくづく思いました。

ジョンウと心が通じ合った後のヘソンが凄く好きです。
20061004012455.jpg
何度も何度も振り返ってジョンウを見つめざるをえない場面のイ・ヘスクさんの演技がすごいな~と思います。
リアルで見てた時も書いたんですけど、ホントに純粋な少女みたいなんですよね。
家に帰って、幸せすぎるのが信じられなくて自分の手をつねるとこもかわいくて。

ネタ使い回しになっちゃうんですが、54話までの映像を使って、リアル放送時にMVを作ったんですよね。
ちょうとクリスマスだったから、曲は「キド」を使って、「家族」をテーマに。
よかったら見てください。→コチラ『クリスマス記念あんにょんMV』
思いっきり季節はずれですが( ̄▽ ̄;)


そうそう、あんにょんと言えば、ドジン役のシン・ドンウクくんがあんにょん後に出演して話題になったシットコム『ソウルメイト』が11月からKNTVで放送されるそうですね~。
20061004012926.jpg

MVだけ見た事あるんですが、面白そうなドラマなんで気になってたんですよ。
ドンウクくんのカチューシャ姿がかわいいんですよね~。
ドンウクくんは、今放送中のハン・ジヘちゃん共演のドラマの主役に抜擢されたんですよね。
「雲の階段」だったっけ??「朱蒙」の裏番組で苦戦してるようですが(^-^;
innolifeさんの「雲の階段」ドラマ紹介はコチラ

今後が楽しみな俳優さんですね♪
どんわんと一緒に7ヶ月間見てきた俳優さんなんで、頑張ってもらいたいと思ってます^^







コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    号泣しましたー!
    二人で抱き合って泣くところなんかタオル握り締めて
    泣きました。
    これから最終回までずっと号泣だと思います。
    うるるる。
    ドンワンは本当に演技が自然で上手です。

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    実はこちらにお邪魔するきっかけになったのが、
    "あんにょん"のレビューなんです!(^▽^)
    まだドラマ見てなかった(!)時に、
    この回のryoさんのレビュー読んで泣きましたもん...(T_T)
    あんにょんのレビューに関してはいつか感謝の気持ちをお伝えしなければ...
    と思って機会を伺っておりました(*^^*ゞ
    ほんとうありがとうございます^^
    ドラマはまだ残念ながら、全話見れてない状態なんですけど、
    ryoさんのおかげですっかり見た気になってます(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    tea time^^
    葛藤の末に母親を受け入れるジョンウ、嬉しそうなイ・ヘスクさんを見てるだけで、
    じぃ~んとしちゃいますよね。何度見てもいい作品だっ!

    シン・ドンウクくんのドラマ、今あらすじ読んできました。
    韓ドラ王道ですね~(笑
    ちょっとVODで見てみようっと。彼には頑張ってほしいです。
    何しろ「あんにょんFamily」ですから!!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    やっぱり泣きましたかー?(>_<)
    これから最後までは、どんな場面でも泣けてくると思います。
    幸せな場面でさえも、幸せすぎて泣けちゃうんですよね。
    あともう少しで終わっちゃいますね・・・

    yuwawaさん>>
    おお!あんにょんキャプがきっかけで来ていただいたんですかー。
    あんにょん放送当時は、あんにょんキャプを中心に私の生活まわってたんで(苦笑)
    それがきっかけてきていただいたなら、その苦労も報われます(笑)
    うちのキャプで泣いてもらったなんて、光栄です~。こちらこそありがとうございます^^

    みょんはさん>>
    ドンウクくんのドラマ、日本の小説が原作だそうですよ。
    渡辺淳一だったかな?
    ちょっとありえない感じの話だよね(苦笑)
    KBSだから、きっと近いうちにKBS Worldでやりそうじゃない?( ̄ー+ ̄)
    あんにょんfamilyとしては、応援しないわけにはいかないよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/445-91626abf
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。