--年--月--日 --:--


シ、シンゾウニワルイ・・・・

2006年10月09日 22:20

ナンデショウ、コノカッコヨサ・・・
img_9_366_1.jpg


なんかもう、何言っていいのかわからないくらいの衝撃。
これ見てしばらく放心状態でしたから。
てか、今も写真見てるとドキドキが止まらなくてやばい。

ココで、きむ・どんわん特集をやってくれてるみたい。動画もあります。
ギャラリーにいくと、カッコいいどんわんがいーーーーっぱいいますよ。
カッコよすぎて心臓に悪いんで、心の準備をしてから入って行った方がいいかと。

全部カッコいいんだけど、特に気に入った写真だけ載せておきます。

どんわんの横顔大好き。
img_9_366_2.jpg


うつむいた顔も好き。
img_9_366_5.jpg


誘ってんのかな・・・(痛)
img_9_366_7.jpg


挑発的に誘ってんのかな・・・(痛2)
img_9_366_18.jpg


こぐまがヤキモチやいちゃうよ?
img_9_366_15.jpg
犬になりたい・・・(激痛)


はあ。なんでこんなにカッコいいんでしょうか。
答えは求めてませんが。

ちょっと、頭冷やしてきます。



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    あぁ…そんなにかっこいい写真なのね(-_-;)
    ただいまPCと別居中なので携帯から見てます。
    画像はサイズオーバーで見れません(T_T)
    早く同居してつながなくちゃ~~。

    どんわんのかっこよさって止まるところを知らないよね~。
    幸せだよね~。 嬉しいよね~。
    むふふだよね~。

  2. みみ | URL | 8kSX63fM

    これってどういう企画?どんわんだけカッコよくてずるいよっ(笑)
    スーツの写真はとっても大人なむーでぃな雰囲気で素敵です。
    実は私も誘ってるのかと思いました(笑)
    でも・・・私のお気に入りの写真がないー。
    これは私も記事を書くべきでしょうか(笑)

  3. kei | URL | bWYSVujs

    叫んじゃいましたっ!かっこよすぎでしょ…罪だわ。
    テンション上がっちゃって寝れそうにありません。
    お気に入りの写真が数枚カブってました(^^)
    誘ってる写真…誘われてみたい。。。
    インタビューもじっくり読みました。ますます惚れちゃった。
    ペンの質問に一生懸命答えてる姿も素敵だったぁ。
    ドコまでかっこいいんだ、どんわん。

  4. ノリコ | URL | -

    りょうさん こんばんは。
    あまりのかっこよさに私も動悸が・・・。
    ステキすぎるーーー。ほんとにいい顔するよなぁ(溜息)
    髪の毛もいい感じに伸びてきて、一番好きな長さになってきたのも嬉しいです。
    このアジアツアーでどんわんが歌に(ライブに?)目覚めてくれたらしいことが分かって、嬉しすぎて涙が・・・。
    どんわんが歌より演技に興味があること、理解してあげなくては・・・と思いつつもやっぱり淋しかったんです。
    あぁぁぁぁ、諦めていた「どんわん1集」が聞ける日がくること期待してもいいんでしょうか???

  5. くり | URL | -

    すいません、ヨダレ垂らしそうになったんですけど・・・(爆)。
    なんですか、このカッコよさは~~!!!
    ↓でのラジオキャプを読んだ直後だと、モードが切り替わってないんで、心の準備が・・・( ̄◇ ̄;
    ↓での「僕たちの記念日」ってのがどうしても「うどんの記念日」と思ってしまったワタシはバカでしょうか(笑)?

  6. みょんは | URL | ofxKis3k

    完全に誘ってるかと....(笑 
    メイキングは可愛くて、、、このギャップもたまらなく良いですね。
    インタビューでもどんわん結構評価してもらえてて、
    ちょっと気分良く取材受けたんじゃないかなぁ~。。。
    いい企画だっ!
    本当にはずさないですよねっっ!!ここ最近ずっと。。。
    これでまたぐっとペンの心を引き付けて、、、
    次の活動が益々楽しみです!!

  7. tossy | URL | Z34E8qi.

    りょうさーーん!ありがとうーーー。
    無事にPC開通して見て来れました~~~♪
    うふふふふふふふふふ。
    もう、かっこいいね!かっこいいねーー!!!

  8. えみ | URL | WnwtnG7o

    おもも!
    どんわに、どうしたの!?(笑)
    めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~♪
    よくし、婿候補(爆)

    ナナメ上向いてたり俯いたりしてるのが好きです。
    正面向いてるのは目が合って恥ずかしい(笑)
    インタビューはまた時間のある時にじっくり読むっす。

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    無事にカッコいいどんわんにたどり着けてよかったよ~。
    これは何がなんでも見てもらわなきゃいかん!と思ったもん(笑)
    このどんわん見てると、へんな笑いが出てくるんだよね~気持ちはよーくわかります。
    私もおかしな笑いが出てしょうがなかったですから(笑)

    みみさん>>
    どんわんがカッコよくてごめんね~!(笑)
    どんわんったら、へそんぺんさんも誘っちゃったの?あらまあ(笑)
    みみさんがどんわんの記事書くなんて、ないだろうけど、ちょっとだけ焦っちゃったのでした(笑)

    keiさん>>
    ホントに、このどんわんは罪です!(≧∀≦)!
    どんわんは、ぺんをどうしちゃうつもりなんでしょう~困っちゃいますね(笑)
    インタビューも動画も写真も全部良かったですよね~。
    どんわんを取り上げてくれて、本当にありがとうございますと伝えたいです(笑)

    ノリコさん>>
    いまだに写真見るとまだドキドキしてしょうがないですよぅ(〃▽〃)
    どんわんは、演技者だから色んな顔ができるんだなあ・・・と思ったり。
    表情作らせたら天下一品ですよね(大げさ)
    歌と演技、常についてまわる質問ですね~
    その時その時に、どんわんがやりたい方をやってもらえたらいいな~と思います。
    もちろん「どんわん1集」聞きたいです♪



  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    大丈夫ですかー?(笑)
    この素敵なお兄さんと、暴走しまくってる人が同一人物だなんてねえ(^-^;
    そういうギャップがたまらなかったりします(笑)

    みょんはさん>>
    やっぱり誘ってるよね?よかった。みんなそう思ってて(笑)
    ホントに素敵な企画ですよね~。心の底からぐっじょぶ!!と言いたい(笑)
    どういう形になるかは、もうこの際こだわらないんで、
    早く新しいどんわんの挑戦を見たいです~^^

    えみちゃん>>
    ねー、どんわに、どうしたんだろうね?私も不思議なんだわ(笑)
    正面向いてるのが恥ずかしいって、わかるよ~!
    あの目で見つめられたらおかしくなりそうだ(痛)
    インタビューも読み応えあって面白かったよ~。
    どんわん、今は演技より歌に関心あるらしい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/448-db66c043
この記事へのトラックバック



