--年--月--日 --:--


自分の為に。

2005年08月21日 01:13

すっかり忘れてたんですが、明日から3日間おばあちゃん家に行くんだった・・・( ̄□ ̄;)!!

あんにょん見れないのが辛いなー。
明日は、あんなシーンがあるのに・・・(笑)
見れない方がシアワセなのかな??(笑)

3日間パソ触れないから、どんわん不足で禁断症状でるかも。
色んなどんわんアップしていって、辛くなったら携帯から見よーっと(笑)

自分の為に、超個人的趣味で画像アップしてるだけなんで
面白くもなんともないと思います(笑)
久しぶりにベスト劇場のどんわん見たくなったりして・・・
20050821000937.jpg
この時の衝撃は忘れられません( ̄□ ̄;)!!


震える胸の復習もしたい。
20050821000948.jpg
ドゥナちゃんも大好きだから、この共演はすごく嬉しかったなあ。


今日のイベントで熱病歌ったらしいねー。
20050821001011.jpg
制服どんわんサイコー


この二人も連れていかないと(笑)
20050821001031.jpg



なやましいどんわん(笑)
20050821001044.jpg



体操のどんわんお兄さん(笑)
20050821001107.jpg



和み用に。
20050821001252.jpg
りくわんは、私の心の癒しです(笑)


やっぱりジョンウははずせない。
20050821001120.jpg



もはや伝説の『地下鉄であんにょん』シーン(笑)
20050821001130.jpg



この顔もかなりお気に入り。
20050821001200.jpg

最近のジョンウは切なすぎてみるのが辛いし、
ソヨンとラブラブな頃のジョンウを見ると、余計に切なくなるんで
無意識のうちにソヨンと付き合う前のジョンウばっかり選んじゃったらしい。


これだけあれば、何とかなるかな・・・
うーむ。不安だ・・・(笑)

携帯片手に3日間頑張ってきまーす(^ー^)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/45-5092226a
    この記事へのトラックバック



