--年--月--日 --:--


引き続き絶好調

2006年10月12日 22:39

今日、釜山国際映画祭に出席したキム・ドンワン氏。
061012piif14.jpg
なんかもう、カッコよくて当たり前。みたいになってるよね、最近。

061012piif13.jpg
ジャケットの袖が長めで、ちょこんと出た手がかわいいんです(〃▽〃)。


レッドカーペットってやつですね。
061012piif11.jpg
おお~。なんか、スターみたいやん(失言)


061012piif2.jpg
『どんわんし~!こっちもお願いします~!!』と言うカメラマンさんの声が行き交ってるところでしょう(笑)


で。

またかよ・・・(ーー;)

ヤカモチやいちゃいそうです( ̄▽ ̄;)





コメント

  1. みみ | URL | -

    カッコよくて当たり前ーっ!(笑)
    確かにジャケットの袖がちょっと長いですね。
    でもそれがツボなんだから何も言うまい(笑)
    このジャケット好きだ。いいよな、カッコよくて・・・(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    あら。「カッコよくて当たり前」って、言いすぎだったかしら?(笑)
    みみさんに言われるまで、素で何とも思ってなかった自分がイタイです(笑)
    どんわんの、手足が短いところがたまらなくツボですからね。
    いいでしょー?カッコよくてー(笑)

  3. くり | URL | -

    いや~、大きく手を振ってるとこなんてイイじゃないですか~~(≧∇≦)!

    で、「またかよ」のコメントをクリックして、めっちゃ納得しました・・・(-_-;)。
    ヤカモチもヤキモチもばっちりやきました(笑)。

  4. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    どんわん、やっぱりかっこいいですよね(笑)
    一夜明けたら、とあるところでワーストドレッサーに選ばれてまして...凹みました(苦笑)
    確かに韓国どんわんペンの反応は悪かったですけど...
    個人的にはまぁまぁ有かなぁと思ってたんで。
    なんてたってかっこいいんですもん♥
    あ、これってペンのフィルターかかってるからでしょうか?(笑)
    ヤカモチ相手...変なパーマだったのが救いですね(-。-;)

  5. なつ | URL | mQop/nM.

    うがーーーー。
    私もヤカモチですーーーーー!!!

    私も一度でいいから隣に座りたいっ!キスシーンも・・・いや、多くは望みません。
    それにしてもどんわん、本当にかっこいい・・・(*´ェ`*)ポッ

    yuwawaさん、ワーストドレッサーですか?きゃーん。
    でも私も何故に革ジャン?と思った一人です。ブランドスーツをさらっと着こなしてほしかったなぁ。
    でも何着てもかっこいいから、ペン心理としてはベストドレッサーです!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    どんわん、文句なしに素敵ですよね(≧∀≦)
    ヤカモチだけじゃなく、ヤキモチまでやいちゃいましたかー(笑)
    罪な人ですわ、どんわんさん(笑)

    yuwawaさん>>
    ねー、こんなにカッコいいのにねえ(ーー;)
    凹まなくていいですよー。
    韓国人のファッション感覚と日本人のファッション感覚は明らかに違いますからね(笑)
    変なパーマですか( ̄▽ ̄;)
    いっそのこと、文句つけられないほど可愛い子が隣にいた方がよかったかもしれません(爆)

    なつさん>>
    どんわん、ホントにカッコいいですよね~。
    普通のシンプルなスーツでも充分カッコよかったでしょうね^^
    でも、今までのしなの色んな服を思い出すと、今回は全く問題ない方だと思いますけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/451-6782e635
この記事へのトラックバック



