--年--月--日 --:--


へそんさんの友達part2

2006年10月14日 00:10

オク・ジュヒョンの番組の写真もありました~。
ただ、違う日の放送分の写真だそうです。
copy_4.jpg
さすがみみさんのところ、何でも揃ってるよ(笑)

では、後半行ってみましょうかね。
まだpart1をご覧になってない方は、よかったらコチラ『へそんさんの友達 part1』からご覧下さいませ~♪

part1をご覧いただいた方は続きをどうぞ~。


43621_l.jpg
「こんばんは、どんわんさん。お元気ですか?
噂聞いてますよ~。私のヨガビデオが出る前から探してくれてたそうで」

なんちゅー噂が出回ってんだ( ̄▽ ̄;)

rahy4.jpg
「あははー。どんわんさんは身体の事にうるさいですから~」

43621_l.jpg
「明日発売なんですよ。是非買って下さいね。
お元気なんですよね?」


radw3.jpg
「ええ。元気に過ごしてますよ。
へそんさんが活動してるのを見ながら、幸せに過ごしてます。」

注・MYわんしょんフィルター経由訳なのでご了承を(笑)

rahy4.jpg
「ホントに?」
ぼそっとつぶやいた「ちょんまる?」って言い方がまた可愛いんだわ(≧∀≦)

43621_l.jpg
「へそんさんのアルバムの中で、1番気に入らない曲は??」

rahy4.jpg
きゃははー!!

43621_l.jpg
「冗談ですよ~。へそんさんのアルバムで1番好きな曲は?」

radw3.jpg
「『かっとぅんせんがく』が今は1番好きで・・・」

43621_l.jpg
「かっとぅんせんがくしか聴いてないんでしょ?」
なんてこと言うんだ、失礼なゞ( ̄∇ ̄;)
どんわんがへそんさんのアルバム聞いてないわけないのに(笑)

radw3.jpg
「いやいやいやいや」
どんわんさん、即否定(笑)
「僕は最初は他の曲をタイトル曲にしたらいいなって思ってたんですけど。
今は『かっとぅんせんがく』が1番好きで。
あとは、『ぶえんかみ・・・の』?
『Buen Camino』がとっても好きです。」

私も『Buen Camino』大好きです♪

rahy4.jpg
「どんわんさんは元々、僕がタイトル曲をどれにしようか悩んでる時に、
『どれがいいかな?』って聞いたら、1番に入ってる『こうる』って曲を推したんです。
結局タイトル曲にはならなかったけど。
どんわんさんは『こうる』が好きなんです。」

ここ!!実は以前にもネタにした事あるんですけど→その記事はコチラ
どんわんが好きな曲を、へそんが答えてるってのがいいなあ~と思うわけですよ、わんしょん好きとしては(〃▽〃)(笑)

radw3.jpg
「『となじま』も悪くないですね。」
その言い草・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

rahy5.jpg
「『悪くないですね』だと・・?」
ほらー。へそんさん、ぼそっとつぶやいてますからぁ~( ̄◇ ̄;
なんですぐに、へそんさんを怒らせるような言い方をするんだ、どんわんは・・・(笑)


43621_l.jpg
「今どこにいるんですか?」

radw3.jpg
「家にいますよ。」
また家にいるのかっゞ( ̄∇ ̄;)
「へそんさんの歌を聴いてたんですがー」

rahy4.jpg
「うるせぇ~。うそつき・・・」
「こじんまる・・・」ってぼそっとつぶやくへそんさんがかわいい(笑)

radw3.jpg
「ヨガビデオはどこで買えるのかな?って考えてたところです」
さすが(笑)


rahy4.jpg
「今日は撮影ないんですか?」

radw3.jpg
「ああ。めっちゃ忙しいんですよ!」
自分が忙しい事を思い出したらしい(* ̄m ̄)
「すごく忙しいんですよ、今。寝る時間もないんだけど。
・・・家にいますね、今日は」

忙しいはずなのにね(* ̄m ̄)

43621_l.jpg
「おかしいですね~(笑)」

rahy4.jpg
「どんわんさんも新しいドラマの撮影が始まったところなんですよ。」
ちゃんとどんわんのドラマのアピールも忘れないへそんさん、素敵(笑)

radw3.jpg
「そうなんですよ。僕のドラマもよろしくお願いします。」

rahy4.jpg
「もちろんですよぅ~」
ああ、美しきメンバー愛(笑)

ドラマの説明をするどんわん。
radw3.jpg
「パートナーがパク・ソニョンさんで、イ・ジョンウォンさんやオ・ヨンスさんも出ていらっしゃって・・・」

rahy4.jpg
「キャラクターがとってもカッコよくて、カリスマ溢れる役らしいですよ。」
ジョンウのどこにカリスマが溢れてんだ?(笑)

radw4.jpg
「朝に洗車して、夕方はチキンの配達をして・・・」

rahy4.jpg
「チキン配達するカリスマなんですよ(笑)」
もういいから( ̄◇ ̄;

43621_l.jpg
「どんわんさんは、カリスマよりも愛嬌のある方じゃないですか。
そういう役のほうが似合いそうなんですけど・・・」


radw4.jpg
「愛嬌なんて、もう捨てますよ!」
そうだったのか(笑)

43621_l.jpg
「愛嬌なんてもう!!ですか~」

radw4.jpg
「はっはっはー!」

43621_l.jpg
「必ずドラマ見ますね。
身体に気をつけて下さいね。ヒットしますように~。
へそんさんに一言お願いします。」


radw3.jpg
「『みあね・・・のる いじょそ』『さらん・・・』『ふえ・・・』『そんむる』・・・」
目の前に「五月乃戀」置いてるらしい( ̄ー+ ̄)
しかし、「ごめん、お前を忘れて。愛・・・後に・・・プレゼント」って、
意味が全く通じてないわけでもない所がなんとも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

rahy4.jpg
「今、僕のアルバムの収録曲のタイトルを言ってるんです。」
どんわんのわかりにくいネタの説明してくれてありがと、へそんさん(笑)

43621_l.jpg
「ああー。なるほど。」

「はっはっはー!」
radw3.jpg
rahy4.jpg
「きゃははー!」
もう勝手にやってろゞ( ̄∇ ̄;)

43621_l.jpg
「どんわんさん、さようなら~」

radw3.jpg
「さよなら~」

43621_l.jpg
「かわいいですねえ」
やっぱそう思う?(笑)
オク・ジュヒョン、よくわかってるやんっ!( ̄ー+ ̄)

へそんさんは、どんわんと電話切った後、えんでぃと間違えた事についてまだぶつぶつ言ってますね(* ̄m ̄)


どうでしたかー?わんしょん可愛かったでしょー?
もし、私が聞き取れるようなラジオのネタがあれば、また取り上げますね。
でも、なかなか聞き取れるのがないんですよゞ( ̄∇ ̄;)
あんまり期待しないで下さいね(笑)




コメント

  1. みみ | URL | -

    『ちょんまる』と『こじんまる』がかわいい。
    あと、『悪くないですねだと?』のへそんさんの顔がちょっと拗ねてるみたいで
    すごいかわいいんですけど。こんなのキャプった覚えねぇ~(笑)

    どんわんの家にへそん1集があるってだけで、ちょっとむふふな
    感じを受ける私はあほですかね(笑)

    しかし今回もおもしろかったよ。ずっと放置してたので改めて
    聞いてみるとなかなかおいしかったらしい(笑)

  2. mitomito | URL | t5k9YYEY

    りょうさん、今回も楽しませてもらいました^^
    電話を切ったあとにヘソンさんが「きよったぁ」って言ってるのカワイイですねぇ。
    どんわん喜んでそう^^
    今日のK-pop Zoneのわんしょんもめっちゃ可愛くて和みました。

  3. なつ | URL | mQop/nM.

    続きありがとうございます~♪
    もーめちゃめちゃかわいいですね!どんわに。
    そしてわんしょんの仲の良さが伝わってきて、すっごく和みました~~♪
    本当にありがとうございました!

    あと私も人を疲れさせるパワー大のどんわんが大好きですよ~。モノもいっぱい壊しちゃうどんわん。そんなどんわんがとってもキュートです!!(昨日のコメントのお返事に対するお返事です♪)

  4. くり | URL | -

    どんわんさん、へそんさんを拗ねさせるのが好きなのか?
    まるで小学生の初恋じゃないんだから(笑)。
    いや、そうなのか(謎)???

    わんしょんセンサーは弱いですか~~(凹む)。
    まあ、美しいメンバー愛(笑)があればいいんです!
    だってどんわんがへそん1集を持ってるだけで満足ですから~(≧∇≦)

  5. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    楽しいなあ・・・
    どんわんってどんな生活してるんだろう・・・ちょこまかちょこまか動き回ってそう・・・
    どんわんの部屋って、いろんなものがありそうだよねえ・・
    手の届く範囲になんでもありそうで・・・」
    鞄の中以上に4次元ポケットなお部屋なんじゃないかな??
    メンバーの可愛い写真とか貼ってないのかな
    寝る暇もないのに・・・いろんなことしてるんでしょうね・・・
    不眠症は、やりたいことがありすぎるから?でしょうか??
    可愛いヘソンさんのCDもちゃんと(重要)聞いて、感想文提出しないと、怒られそうですからね・・・

  6. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ryoさん、ありがとうございました(^▽^)
    ボソっと呟いてるヘソンさんがツボでした。
    "寝る暇も無いくらい忙しいはずなのに、何故か今家にいるどんわん"がおかしすぎです(≧m≦)ぷっ!
    それでこそ、どんわんって感じが(笑)
    最近つくづく思うんですけど、ヘソンさんの1番のファンってどんわんな気がします。
    じによりどんわん!"わんしょん"マンセー!(笑)

  7. kei | URL | bWYSVujs

    続き、楽しかったデス^^コマウォヨ♪
    どんわんもおもしろいんだけど、
    ヘソンさんの「一言」が結構ツボだったりします。
    『しっくろ!』『こじんまる…』『くろんみょん♪』
    どんわんの1日密着とか見てみたいもんです(笑)
    忙しなく動いているか、じーっと動かないかのどちらかでしょうね。
    へそんさん1集も、きっと家で歌ってるはず(笑)
    マネしちゃったりしてそ~(^^;)
    きっとミヌのも持ってて、ダンス、マネして
    「できね~(-_-;)」とか言ってそ~(爆)

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ねー!「ちょんまる」「こじんまる」ってぼそっとつぶやいてるとこが可愛いよね~
    へそんさんの拗ねてる顔は、キャプった覚えがないようですが、確かにあなたのキャプから抜粋させていただきましたので(笑)
    確か「HappyTogetherFriends」のキャプだったと思います。
    後ほどご確認を(笑)

    どんわんの家にへそん1集があって、1番むふふとなってるのは、
    きっとどんわん本人だと思います(爆)
    あの伝説的にかわいいジャケ写を見て、にんまりしてるどんわんが目に浮かびますよ(笑)

    mitomitoさん>>
    電話を切った後に、へそんさんがぼそっとつぶやいてるの可愛いですよね~。
    言い方が可愛いんですよね。
    お友達に聞いてみたところ、「間違っちゃった~」とつぶやいてるようです。

    K-POP ZONEのわんしょん、和みましたよね~。
    みぬが話してる時に、どんわんに話しかけてるへそんが可愛かったです(笑)

    なつさん>>
    仲良しわんしょん、和みますよね^^
    楽しんでいただけてよかったです。
    無駄な(!)パワー溢れてるどんわんが私も好きですよ(笑)
    なんか放っておけなくなるんですよねー(笑)

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    へそんを拗ねさせるのが好きかどうかはわかりませんが、
    へそんを怒らせる才能はメンバー1あるんだと思ってます(笑)
    私は、ひやひやするけど、どんわんに怒るへそんが好きだったりします(爆)

    花梨さん>>
    どんわんの写真コレクションは、相当気になりますよね(笑)
    ものすごいお宝満載に違いないっ!
    どんわんに、1度へそん1集を語りつくしてもらいたいです。
    きっとどんわんなら、熱く語れると思うんで(笑)

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    どんわんは間違いなく熱烈なへそんぺんでしょうね(* ̄m ̄)
    へそんを語らせると熱くなってくれそうな気がします(笑)
    わんしょんまんせーになってきましたか??
    しつこくわんしょんわんしょん叫んできた甲斐がありました(笑)

    keiさん>>
    へそんがぼそっとつぶやくの、私もツボですよ~
    言い方がまた可愛くてねえ。素の話し方がかわいいってどうなんだ(笑)
    どんわんの1日密着ですか??
    すごい地味な生活のような気もするんですが(爆)
    ネットばっかりしてたり・・・(笑)

  11. tomoka | URL | -

    わんしょんフィルターが私にもかかってしまったようです。
    わんしょんかわいいです♪

    先日は、ご挨拶もせずに失礼しました。
    これからも、よろしくお願いします。

  12. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    わんしょんフィルターにかかっちゃいましたか??
    それは私としては喜ばしいことですわ(笑)
    わんしょん、マイナーだけどかわいいでしょ~。
    仲良しわんしょんは和みます^^
    先日はご丁寧にありがとうございました。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/453-0ec35177
この記事へのトラックバック



