--年--月--日 --:--


STAR DONGWAN

2006年10月13日 21:44

昨日のどんわんさん、見れば見るほど、ホントにスターみたいでウケるんですが(* ̄m ̄)(暴言)

061013.mbc_piff_dw.avi_000005839.jpg

で、なんですか??どっかのスポーツ新聞が今回のワーストドレッサーに、どんわにを選んだと。
ほほー。なるほどねえ・・・。
こんなカッコいいのにねえ。何がいけないんだっ!(笑)
そりゃ、ちょっとばかし足が短くて、腕も短くてジャケットの袖が長かったけどさー(爆)
靴は汚いコ○バースだったけどさーゞ( ̄∇ ̄;)
わかってる事だけど、それをしなぺん以外の人に言われるとムカつく( ̄□ ̄;)
私の目から見たら、それだって全部愛しいんですっ(笑)

どんわんは該当の記事を読んで、凹むのでしょうか?
それとも、自虐ネタに使うのでしょうか~?(笑)

ま、ワーストドレッサーなんて気にしないで。

どんわんの投げきっすですよ、投げきっす(笑)
061013.mbc_piff_dw.avi_000010276.jpg
なんか、本人も「スターな俺」に酔ってるって感じしません?(* ̄m ̄)

反対方向にもサービス。さすがスター(笑)
061013.mbc_piff_dw.avi_000012078.jpg
しかし、投げきっすする芸能人なんて久しぶりに見たよ( ̄▽ ̄;)

今日のm-net WideEnterは動画で。


再生クリックして下さいね♪

インタビューを受けるスターとカメラの間を、次々人が横切っていく・・・( ̄▽ ̄;)
スターが見えなくなってるやんっ!(笑)

*[sourse:Ocean's Six]*



コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    スターな俺...(* ̄m ̄)プッ
    その前に"庶民派"って付いてしまいそうですけど(笑)
    武道館のソロでも投げキッスあったみたいですし、
    最近投げキッスはどんわんの中では普通なんでしょうか?
    大阪でもしてましたっけ?全く覚えてないんですよねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    庶民派スターですか。たしかに(笑)
    大阪で投げきっすですか?
    私も全く覚えてません(苦笑)
    どんわんの中で投げきっすがブームなんですか?
    それってどうなんでしょう・・・(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/454-243e6b53
この記事へのトラックバック



