--年--月--日 --:--


静かですねえ

2006年10月17日 22:55

お兄さん達の動きがぴたっと止まりましたねえ。
次に動き出すのは誰になるんでしょうか~?
毎日、新しいニュースを待ってます。

週末からばたばたしてて、しな関係の映像とかあんまりチェックできてません。
とりあえずSTAR WATCH8編はDLだけはしましたが、あれ、多すぎないですか?( ̄▽ ̄;)
見てると飽きてくるんですけど(爆)

しなネタがないんで、日記でも書いてみます(笑)
ホントにただの日記なんで、スルーしていいですよ(^-^;

この週末に、タイガースを熱血応援してる某デンキ屋さんで、温泉たまごメーカーをもらったんですよ。
これがなかなかいいんです。
たまご入れてお湯いれて10数分おいとくだけで温泉たまごができちゃうという、
とっても単純なものなんですけどね(笑)

今日の夕飯にビビンバを作ったんですが、それに温泉たまごをのせて見たら、
結構おいしそうに出来た。
06-10-17_19-04.jpg
とろ~とした黄身がたまらん(≧∀≦)
これ、気に入ったよ。しばらくはハマりそうです、温泉たまごに(笑)

だからどうした?って内容だけど、それが日記ってものってことで(^-^;
日記ついでに、あまりにもキレイで思わず撮った夕焼けも載せておこう。
06-10-09_17-13.jpg
ちなみに1週間以上前の夕焼けです( ̄▽ ̄;)
大阪は今日もまだまだ日中は暑かったんですが、朝晩はひんやりするし、
夕焼けはこんな感じだし、すっかり秋ですねえ。
もう10月も中旬だから当たり前なんですけど(^-^;
寒いのは苦手だから、もうちょっとゆっくりと秋の日々を過ごしたいな~。

そうそう、昨日CSフジで放送されたらしい韓タメを某サイトさんで見せてもらったんですが、
どんわんがかなりかわいかった~。とってもいい味だしてました(笑)
釜山での怪我の事を、笑って話せてるのを見て、なんだかちょっと複雑な気分になりましたが。
だって、あの時は本当に心配しただけに、「笑いごとじゃないでしょー!」って思ったり。
でも、かわいかったからいいんだけど(笑)
11月に放送される特番では、もう少し長いインタビューも見れそうですよね。
ただ、この特番の放送日って今年のMKMFの生中継とばっちり時間かぶってるんですよねえ。
もう個人活動に入っちゃってるから、今年もしなとしてはMKMFには出ないかなあ??
でも、もししなが出なくても、MKMFは見たいしなあ。
うーむ。どうしようかな。悩む。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なる | URL | -

    ビビンバとっても美味しそうです♪
    半熟の黄身って大好きなんですよ~。まだお昼まで時間あるけどお腹すいた・・。
    夕焼けの写真も素敵ですね。雲の感じがすっかり秋ですよね。しみじみしちゃいました。

  3. みみ | URL | -

    おなかすいたー!
    いつコメントしようかと考えてました。
    だって、必ず写真が目に入っておなかが空くんです(笑)

    温泉たまごいいよね。結構なんにでも合うし。
    温泉たまごメーカーを買うようにすすめてみます(笑)

    あー、MKMFと時間かぶるんだ。それは悩むね。
    フジの特番は丸ごとお兄さんたち出るだろうけど、MKMFは
    出たとしてもいつ出てくるのか分からんしな(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメnさん>>
    初めまして~。ようこそいらっしゃいました♪
    コメントありがとうございます^^
    温泉たまごがきっかけで初コメントしていただけるなんて、
    しょーもない日記でも、書く価値はあったようで嬉しく思ってます(笑)
    温泉たまごお好きなんですね~。私も好きです。
    そのままダシをかけて食べてもおいしいですよね~

    こんなとこでよければ、また是非いらして下さいね。
    こちらこそよろしくお願いします。

    なるさん>>
    私も黄身は固めより断然半熟が好きです!
    たまごのせるだけで、ビビンバがいつもよりおいしそうに見えました(笑)
    夕焼けの写真にも反応してもらってありがとうございます。
    ホント、まさしく秋って感じの空ですよね。
    秋はどうしてしみじみ切なくなっちゃうんですかね(^-^;

    みみさん>>
    おなかのすく写真をのせて葛藤させちゃってごめんよ(笑)
    温泉たまごメーカー、なかなかの優れものでした。
    是非どうぞ(笑)

    MKMFは、生中継だからリアルな感動を味わいたい気もするし・・・
    どっちかが、すぐに再放送予定あればいいんだけどなあ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/455-82ea051f
この記事へのトラックバック



