--年--月--日 --:--


誰だこれ

2006年10月19日 00:50

m-net JAPANで放送されたNO CUT STORY見ましたか?
5月のソウルコンサの練習風景でしたね。
私、これ初めて見たかも(爆)
ニュース映像とかのは見たけど。
この番組って、ずっと見るの疲れるんですよね( ̄▽ ̄;)
絶対途中で眠くなる(笑)

そんな愚痴はどうでもいいんだった(^-^;
番組が終わった後に、『ちょにるゆーほん』のMVが流れてましたよね。
エムネジャパンったら、またまにあっくな選曲を(笑)

急に若いお兄さんたちが気になったので、昔のライブ映像をひっぱりだしてきました。


再生クリックして下さいね♪

誰とは言いませんが、知らない人が2名ほど混じってるような気がするのは私だけじゃないですよね?(爆)
20061019003702.jpg

他に注目したのは、みぬのキノコ頭と、気持ち悪いくらい揃ってるお兄さん達のダンスです(爆)

他にも昔のちょにるライブ映像をいくつか見ましたが、私はやっぱり2005年の日本コンサで歌ったのが1番好きです。
あの時は、どんわんの歌い出しに本気で腰砕けになりましたもん。
ホントに立ってられなくて、隣にいたMMさんの腕にしがみついたのが、いい思い出です(笑)
それなのに、日本コンサが収録されてるDVDでは、どんわんの歌い出しはばっさりカットされてるんですよね。
あのDVDぶちぶち切れててストレス溜まる。余計な編集しないでいいから、ノーカットで出せばよかったのに。
・・・って、さっきノーカットストーリーについて文句たらたら言ってたくせに矛盾してる(笑)

今回のアジアツアーでも、日本以外の海外公演では歌ったんでしたっけ?たしか。
私ももう1回聞きたかったな~。










コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    うわー。初めて見る映像でした^^
    "ちょにゅるゆーほん"好きなんで嬉しかったです。
    若いですねー。確かに知らない人がいるような気も(笑)
    これが1stに入ってるのが凄いなぁと思います。
    若いお兄さん達が歌ってるのも可愛くて必死で良いんですけど、
    今のお兄さん達ver.がムショーに見たくなちゃって...
    なるべく近いの探してwinterstory2004-05を引っ張り出して見てました(^^;)ゞ
    なんか秋の夜にキューンとなりますねぇ。
    お兄さん達に会いたいくなって困ります(苦笑)

  2. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    またまた初めて観るLive映像です!いつもありがとうございます。
    なんか妙に揃っているダンスとミヌの頭、気になりますね(若いどんわんがキレイ。。。)。

    "ちょにゅるゆーほん"は、シンガポールで歌ってました。
    初シナコンでまさか"ちょにゅる~"聴けるとは思っていなかったので、感動でした♪
    日本でも歌って欲しかったですよね。

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    昔の舞台って時々妙に懐かしくなりますよねー。
    私もこの曲大好きです...
    >気持ち悪いくらい揃ってるお兄さん達のダンスです(爆)
    そうですよねー。
    初期の頃ってホントしっかりそろってダンスしてて、
    腕とかもしっかり上げたりしてるから可愛い...
    ベテランアイドルになると、
    本番なのにリハみたいなテンションの舞台もあるので、
    比較して楽しんでます(笑。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    「ちょにるゆーほん」、イイ曲ですよね。
    1集はぱっとしなかったですが、もしこの曲をタイトル曲にしていたら・・・?
    と考えるぺんも多かったそうです。
    若いしなめんもかわいいんですが、私もやっぱり今のお兄さんたちが歌ってる姿が1番好きです^^

    うっぴょさん>>
    この頃のどんわんは本当に美少年ですよね~
    シンガポールでも歌ってたんですね。
    昔歌ってたのとは違ってアレンジバージョンでしたよね?
    あれ、どんわんの声が響いて鳥肌立ちませんでした?
    私も最初に聞いた時は感動というか、呆然というか
    本気で腰抜かしましたからね(笑)
    いつかまた、聞く機会があればいいな~と思ってます。

    みょんはさん>>
    しっかり揃ってるダンスは、見ててなんだかどこかかゆくなる感じしますよね?(爆)
    みんな一生懸命で微笑ましいけど、今のお兄さんたちのゆるゆるっぷりも嫌いじゃないです(笑)
    ダンスが揃わないのも、個性のひとつだ!!・・・・きっと。たぶん( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/456-8bef5bb4
この記事へのトラックバック



