--年--月--日 --:--


2年と2日前のお兄さんたち

2006年10月21日 02:23

じにがじわじわと動き始めてるんですねー。
明日の音楽中心のMCに、バラエティの収録もあるみたいだし。
ソロアルバム出す前に、顔を馴染ませておこう作戦でしょうか(笑)

さて、今日は久しぶりに頑張ってキャプってみました。
ふと、7集活動時の、今と同じ時期の頃はお兄さん達なにしてたっけー?と思って調べてみたら、
2年前の10月19日、お兄さん達はm-net WIDENEWSの生放送に出演してました。
20061021000523.jpg
見直してみたら結構面白かったので、がしがしキャプってみたんですが、
調子乗りすぎてめっちゃ長くなっちゃいました。

20061021000532.jpg
お時間のある方は追記をどうぞ~

いきなりですが、わんしょーん。
20061021000538.jpg
なかなかグッドポジションですわ(≧∀≦)


7集カムバックまでを振り返ってくれてたり。
20061021000548.jpg


7集を出すまでのお話をするどんわん。
20061021000559.jpg
へそんさんがどんわんの首辺りをじーーっと見てたのが気になった。
いや、ぼーっとしてただけかも(笑)


この時のみぬ、ぽちゃぽちゃでめっちゃかわいいんですがー(≧∀≦)
20061021000700.jpg
このほっぺのお肉、どこ行ったんでしょう?
はっ! もしや、某グループSの某メインボーカルの・・・・(以下自粛)

みぬさまが喋ってる横から後ろからちょっかいかける人達。
20061021000712.jpg
きみたち、そんなにカメラが珍しいのかっ( ̄▽ ̄;)

MV撮影の時に、へそんがカメラに激突したんですよね。韓国では、そういう事があったらアルバムヒットの予兆だ、みたいに考えるらしく、『僕がカメラにぶつかってアルバムがヒットするなら、いくらでもぶつかりますよ』とまで言うへそんさん。いくらなんでも言いすぎかと(笑)
どんわんに『本気ですか?』と聞かれ、『い、いえ・・・』と、即否定してました(笑)

しなの長続きの秘訣・・・みたいな感じなのかな?で、お互いの関係を見てみましょう~って事で、2人ずつの愛憎劇(!)みたいなVTRを用意してくれてたmnet。
目のつけどころがさすがですよ(笑)

まずはうどーん。
20061021000724.jpg
暴走どんわんと、そんなどんわんを相手にしない(振りをする)みぬさま。って感じのVTRでした。

みんじん。
20061021000739.jpg
みぬがじにに『ひょんが服買ってやるからな~』とか言ってるVTRでした。

じんしょん。
20061021000747.jpg
これはよく見る動画ですね。
PerfectManの振りを2人でやって盛り上がる&じにがお菓子(?)を投げて、へそんが口でキャッチしてるとこ。
ひたすら楽しそうな2人です(笑)

りくしょん。
20061021000759.jpg
もう説明はいりませんな。水と油な2人です(笑)


りくでぃが可愛かった~。
20061021000828.jpg
左上のえんでぃキャプ好き(笑)
このVTRを見たへそんさんが、ボソッと『きよぷた~』とつぶやいてましたよ。

20061021000927.jpg
ひょんが後ろ向いた瞬間に拳ふりあげるまんねがかわいいの?ん?(笑)


ここでどんわんさんから、『えりっくと俺、どっちが好き?』と大人気ない質問が( ̄▽ ̄;)
20061021001007.jpg


まんね、苦笑いするのみ(笑)
20061021001019.jpg


『じゃあ、メンバーの中で誰が1番好き?』と。しつこいな(笑)
20061021001030.jpg
後ろから甘えてくる人はいるし、まんねもホントに大変そうですよ(* ̄m ̄)


個人活動のVTR。
20061021001048.jpg
CFスターな2人。

演技するへそんさん。
20061021001057.jpg
ここでどんわんが『美しいです~』とつぶやいてたのを、私は聞き逃しませんでしたよ( ̄ー+ ̄)(笑)
つぶやいたどんわんの姿は映ってないんですが、「美しい」と言われた瞬間のへそんさんは画面の隅に映ってました。
それがコレ↓
20061021001107.jpg
満足げ(* ̄m ̄)

きゃあ。ムヨンさま~(≧∀≦)
20061021001120.jpg
みぬさまは際どいキスシーンのVTRが。
どう反応するべきなのか、微妙な空気が流れる中、へそんさんがやたらとぺらぺら喋ってました。
恥ずかしいのをごまかす為にぺらぺら喋るタイプか?(笑)

まわしげりー。
20061021001333.jpg
すっげー身体だな、しかし。


どんわんは、身体を鍛えはじめた3集の頃、メンバーに隠れて運動してたそうです。
20061021001359.jpg
『どんわんさんは、何でも隠れてやるのが好きなんです。』とへそんに証言されてました。

えんでぃにまで突っ込まれて、この笑顔。
20061021001459.jpg
どんわんって笑いすぎると相当たれ目になるよね。かわいい(* ̄m ̄)

『僕達、みんなイイ身体してます!』と宣言してましたが。
20061021001520.jpg
後ろで苦笑いしてる人が( ̄▽ ̄;)
「僕には話振らないで~」って思ってそうな顔ですよ(笑)

じにがX-MANで、えんでぃの身体は貧弱だ、みたいな事を言ってましたよね。
その事で、えんでぃに謝るじに。
20061021001625.jpg
『いいんですよ。あの日からずーっと運動し続けてますから』とスネた振りをするえんでぃちゃん。

お詫びの印に、じにがえんでぃにぽっぽ~
20061021001639.jpg
めっちゃかわいいー(≧∀≦)!

えんでぃは、こんな事に慣れてるんでしょうね。ふつーに、ズレた大門を直して平然としてましたよ( ̄▽ ̄;)
20061021001809.jpg
ぶらっくな顔してんな~(笑)


MCの『1番ケチな人は誰?』の質問に、一斉にメンバーの視線を集めるどんわんさん(^-^;
20061021001928.jpg
びみょ~な空気が流れてました(笑)

20061021001939.jpg
『一生懸命生活しようとしてるんです。』だそうです(* ̄m ̄)


割とスキャンダルが少ない理由を聞かれたお兄さんたち。
20061021001951.jpg
『仕事を必死でやってるから、恋愛までは・・・ごにょごにょ・・・』と、歯切れの悪いお兄さんたち(笑)
なるほどねえ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


これはどういう場面だったんだろう?
20061021002003.jpg
ただ単にわんしょんが可愛かっただけだと思う(笑)


AngelMVでのへそんさんの演技について語るじに。
20061021002014.jpg
『MVだから台詞はないのに、(自分で)台詞を作ってまで(頑張って演技してた)』らしい。嘘だろうけど(笑)

それを聞いたへそんさんの反応。
20061021002028.jpg
また微妙な感じでゞ( ̄∇ ̄;)


みぬさまに、単独CFを撮ってCFスター気取りだと突っ込まれるえんでぃちゃん。
20061021002051.jpg
えんでぃの後ろに怪しい人影が(笑)

『うりぬーん!』「CFスター!」と言おうって指令があったんでしょうね、後ろから(* ̄m ̄)
20061021002103.jpg
なのに、えんでぃだけが『CFスターです!』と言って、あとはみんな『しないむにだ~』と。

20061021002115.jpg
まんまとハメられたね、えりひょんに(笑)


「サングラスとってください~」とMCに要求されたえんでぃ。
20061021002136.jpg
目をこすって・・・・




( ̄□ ̄;)!!!
20061021002151.jpg
あー。びっくりした(笑)

ひょん達も大爆笑。
20061021002220.jpg
なんか、えんでぃ祭りみたいになってきたな(^-^;(笑)


最後のご挨拶をするじに。
20061021002341.jpg
両側からちょっかいかけてるのは、りくしょんですね。


へそんさんが最後〆てました。
20061021002400.jpg
このへそんさん、めっちゃかわいくないですか?
へそんぺんさん、どうぞ持って帰ってください(笑)


こんなに楽しくキャプったのも久しぶりかも。
やっぱ6人でわいわいやってるのがいいですね~。

この記事書く前に、気合入れる為に濃い目のコーヒーを飲んだんですが、お腹すいてたせいかめっちゃ胃が痛くなってきた( ̄▽ ̄;)
コメントのレスは明日やらせてもらう事にして、今日はもう寝ます。すいません。
おやすみなさい。。。。





コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは(おはようございます?)。
    夜更かししていて、よいものを見せていただき有難うございました(^o^)
    これからいい夢を見られそうです(最後まで爆笑しっぱなしでした)
    相当なたれ目のどんわん、めちゃくちゃツボです!

    ところで、スレずれで申し訳ありませんが、3時前後に21日付けのドンワン日記が上がっていたのに、
    自動翻訳するために入力している間に、オリジナルが忽然と消えてしまいました…。
    どなたか目にされた方、いませんか?

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    たれ目になったどんわんもいいですねー^^
    6人でのトーク番組はクセになります(笑
    クイズとかもいいよねー^^ 
    眉間に皺のムヨンなジニと、7集最初のジニが違いすぎて笑えます。
    最後のへそん、めっちゃいいですねー☆
    個人的にはいつもこうあってほしい!!

  3. みみ | URL | -

    へそんさんマジでかわいいー。
    キャプはしっかりいただきました。
    りょうちゃん作だと書いといたほうがいいかなぁ(笑)

    個人的にぶらっくえんでぃが好きです。
    まんねのこの子がしなでは一番最強だと思う(笑)

    仲良しお兄さんたちを見てるのはホント和むわ。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    たれ目どんわん、かわいいですよね~。私も相当好きです^^

    で、昨日の夜中にどんわんが日記更新してたんですか?
    それもすぐに削除されてた?
    どんわんが書いてアップしてみたものの、すぐに下げちゃったんでしょうか?
    だったら中身が気になりますねえ(^-^;
    どなたか、見かけた方いらっしゃいませんか~??
    と、私も呼びかけてみます(笑)

    みょんはさん>>
    トーク番組は、ひとりの話が終わる前に違うとこから違う話が始まったりするから気が抜けません(笑)
    7集カムバックの頃のじには、じにの弟が出てきてたんじゃなかったっけ?(笑)

    みみさん>>
    へそん、かわいいだろー(笑)
    みみさんにもらってもらえるなんて光栄ですわ(笑)
    ぶらっくえんでぃは本気で最強だよね。
    あれくらい最強じゃないと、5人のひょんたちの相手してられないんだろうか(笑)
    6人でわいわいしてるだけなのに、どうしてこうも和むんだろうねえ・・・。
    不思議なお兄さんたちです(笑)

  5. tomoka | URL | -

    ヘソンさん、キャプお言葉に甘えてもらってしまいました。
    ありがとうございます。

    どんちゃんのたれ目かわいいですね。
    最強マンネには、きっと兄さんたち誰もかなわないんで
    しょうね。

  6. くり | URL | -

    わんしょんで始まったので、とってもマンセーです~♪
    なのに、なぜかえんでぃが気になる・・・。
    まんねも大変ね~~。5人のひょんに愛嬌振りまかなきゃいけないし~。
    でも皆さんの言うとおり、まんねが最強ですよ(笑)。

  7. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    えんでぃ、私もびっくりしました(笑)
    7集の頃って活動期間も長くて本当充実してたんですねー。
    おかげで色んなお兄さん達が見れて嬉しいです^^
    シラっとした感じで大門直すえんでぃイイですね~!(笑)
    ちょっと今からこの映像探してきますッ(*^^*ゞ

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    へそんさんキャプ、気にいってもらえましたか?
    たれ目どんわんのキャプもよかったらどうぞ(笑)
    まんねは本当に最強ですよね。
    自分達がまんねには勝てないって事を、兄さん達はわかってるんでしょうか(笑)

    くりさん>>
    私もいきなりわんしょんだったのでまんせーでした(笑)
    えんでぃはひょんたちに可愛がってもらってるんだろうな~
    って思うんですが、たまに、実はえんでぃがひょんたちを可愛がってるんじゃ・・・?と思うときもあります(笑)

    yuwawaさん>>
    えんでぃの二重、びっくりでしたよね(* ̄m ̄)
    7集活動中は色々出てましたね。
    てか、8集活動が極端に短い&テレビ出なさすぎたんでしょうが(ーー;)
    無事にこの映像にたどりつけますように~。
    どんわんに突っ込まれて「あ・・・あにょ」って言うへそんさんがかわいいのでご注目あれ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/457-3707f1b2
この記事へのトラックバック



