--年--月--日 --:--


2004年10月21日の出来事

2006年10月22日 01:55

2年前の今はシリーズ第2弾ですか(笑)

2004年10月21日に、お兄さんたちはエムカの生放送で歌って踊っていらっしゃいました。
この日は、前週まで3週連続で1位をとったのでトリプルクラウンって事で特別ステージだったんですね。
「Angel」と「BrandNew」2曲歌ってました。
20061022004015.jpg
なんちゅーなまめかしいカオしてんだ、どんわんさん(〃▽〃)

悩ましい表情のうどんを並べてみた(笑)
20061022003954.jpg
うーん。素敵(〃▽〃)

BrandNewはよくキャプらないので、Angelからのみキャプ。
20061022004003.jpg
エムカって基本的にカメラワーク悪いし、この時は照明が暗くてよく見えないし、チャンジョちゃん達の声が入りまくりだし(^-^;、正直あんまり好きなステージじゃないんだけど、一応動画も置いておきます。
コチラからどうぞ♪


この日に収録されたショーキュメンタリーが翌日22日に放送されてましたね。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000046813.jpg


アボジの初舞台もこの日だったんだ、そう言えば。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000115515.jpg



両手にかわいい子抱えてご満悦兄さん(笑)
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000125125.jpg
今日もえんでぃ祭りになったらどうしよう( ̄▽ ̄;)


このキャプよく見かけるー(笑)
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000173273.jpg
この時へそんさんは具合でも悪かったんでしたっけ?
必要最低限のことしか喋らないし、元気もなかったですよね。

20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000187487.jpg
みぬをのぞきこむどんわんがかわいかったので。


やっぱりえんでぃがかわいい。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000204938.jpg
まんねのこういう↑カオが好きです(笑)


「若い頃から好みの女の子のタイプはどうかわってきたか?」って質問が。
どんわんはこまかーく答えてましたよ。しつこいってくらい(^-^;
「家事ができる子」→「背が高い子」→「目がきれいな子」→
「優しい子」→「無条件可愛い子」だって。結局なんでもいいって事じゃ?(爆)
あ。今まで付き合ってきた子のタイプをあげてるだけかもしれないな( ̄ー ̄)。ふーん(笑)
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000237470.jpg
えりっくは「女らしい子」だそうです。


えんでぃは「賢い子」。みぬは「可愛くて優しい子」。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000241941.jpg
へそんは「可愛くて女らしくて愛嬌がある子」。うるさいな(笑)
じには「親を大事にする子」。さすが孝行息子ですな( ̄ー+ ̄)


あうー。りくわんだー。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000269836.jpg
最近、こういう和み系のりくわんを見てない気がする(笑)


熱病MVの説明をしようとするんだけど、三角関係をおにぎりに例えたりするもんだから、えんでぃが「真ん中にキムチが入ってて~」なんてふざけたり。
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000296730.jpg
しまいにはもう収拾つかない状態に( ̄▽ ̄;)


最後の〆はりーだーが。
6人いてえりっくが〆るのって珍しい気がする。
ものすごい嬉しそうだし。何がそんなに嬉しいんだろう(笑)
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000312178.jpg
コンサで疲れてだるだるだったお兄さんと同一人物でしょうか(爆)


ご機嫌なのは素晴らしいことです~^^
20041022_mnet_showcumantary_the_show_shinhwa.avi_000313780.jpg



さっきこの記事書き終わって、さあアップしようとした時に全部消えちゃったんですよ( ̄◇ ̄;
1から書き直したんですが、書き直したおかげで無限挑戦が始まりそうなイイ時間になりました(笑)
よし、今日はリアルで見るぞー。



コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    首をかしげて愁いを帯びた表情のへそんサンがたまりませんよ(笑)
    具合悪かったのかなー?このツンツンした髪も好き(笑)

    どんわんのあごと首のライン、男らしくてかっこいいねえ。
    って、今頃気づく(笑)
    私はどんわんって、顔の上の部分の印象が強くて(笑)
    やっぱり目力なのでしょうか。

  2. みみ | URL | 8kSX63fM

    あー、このじんしょんキャプよく見るねぇ。私も持ってるわ(笑)
    ちなみに、このときのへそんさん、食べすぎでおなか壊した
    直後だったと思いますけど(笑)

    私もこのステージキャプった記憶がある。1年前ぐらいの
    ネタがない時期で同じく昔を振り返ってみたような。
    ネタがないときはそういうのに限るよね(笑)

  3. くり | URL | -

    なんだか今回もえんでぃちゃんに目がいってしまいました・・・(汗)。
    どんわんぺんなのに~~~!
    でも、ちゃんとしっかりどんわんもチェックしましたよ。
    なまめかしいどんわん、頂いていいですか(笑)?
    目の前で見たら、発狂するかもしれません・・・。

  4. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    うわーうわー!!
    1枚目のどんわんやばいです~ッ(≧∇≦)
    くりさん同様目の前で見たら...発狂しそうです。
    鼻血まで出そうな気もしますもん(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    へそんさんは歌ってる時によくこんな顔するよね。
    浸ってるんだな(笑)
    どんわんのあごのラインの美しさに今頃気づいたの??なんてことだ(笑)

    みみさん>>
    NAVERとかで「じんしょん」検索したら絶対出てきそうなキャプだよね(笑)
    え!これはアメリカのえりっくの実家で食べ過ぎてお腹壊した頃(含妄想)だったのか。
    そう言えばそんな事もあったねえ(笑)
    今、ネタがなくて困るよね。
    試行錯誤の毎日だよ(笑)

    くりさん>>
    私もここんとこえんでぃに目がいってしまいます。
    やっぱりかわいいんですよね。
    なまめかしいどんわん、キャプでよければ持って帰ってください。
    実物は無理なんで(爆)
    こんなどんわんが目の前にいたら、私なら確実に失神すると思います(笑)

    yuwawaさん>>
    だいぶ興奮されてるみたいですが、大丈夫ですか~?(笑)
    なまめかしいのも困りものですね(〃▽〃)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/458-68fc92a1
この記事へのトラックバック



