--年--月--日 --:--


ふにー!

2006年10月23日 21:12

夕方、ふにぺんさんからお知らせいただいて、久しぶりに興奮しました(笑)
1161580503_877.jpg
わーい!!ふにが大阪にやってくるよ~(≧∀≦)!
詳しくはコチラ・John-Hoon公式サイトに載ってますよ♪
てか、John-Hoonって呼び方慣れない・・・(ーー;)

公式では、ふにのメッセージとデビュー曲がちらっと聴けるようになってます。
メッセージが超かわいいんだ。くらっときた(笑)
デビュー曲、なんだか懐かしい感じがする曲です。
学生時代に聴いたことあるような感じの( ̄ー ̄)。
PVなんですが、藤木直人が何年か前に「初体験」ってドラマにカメラマン役で出てたんですけど、
そのイメージとめっちゃかぶる。誰か、わかってくれる人いますかね( ̄▽ ̄;)
フードがふわふわしててかわいいよ。とってもふにっぽい(笑)

デビューにあわせてイベントとかのお知らせはいくつかあったんですが、
どれも平日東京方面だったりで諦めてたんですけど、大阪に来てくれるなら、会いに行かないわけにはいかないでしょ(≧∀≦)
とりあえず、イベント参加券だけは早速手配しました。
同じCD何枚も買う余裕ないんで、1日に天王寺に出るまではアルバムおあずけなんですが
イベント当日に、まだアルバム聴いてない状態でも大丈夫ですかね?( ̄▽ ̄;)
他にも、これから諸々と調整しなきゃいけないんですが、何が何でも行きたいーっ!
ふに、待っててね~(痛)

ふにについて話し出すと、どうしてもイタイ感じになっちゃうのはどうしてなんだろう(ーー;)





コメント

  1. かーこ | URL | -

    ほんとだぁ~ふさちゃんだ!!
    ひねてないふさちゃんって所かしら??(笑)
    あの頃は良かったなぁ…

    こうして藤木直人に反応して出てきてしまうあたり、
    まだ完全には吹っ切れてないのでしょうか??(爆)

  2. ふにわんじゃ | URL | -

    あんにょん♪

    おひさです~大阪行く気満々だったんだけど、新幹線の最終から逆算するとちょっと無理っぽいよ~(涙)

    この週は旦那様も出張で居ないから、泊まりや夜行バスが出来ないし~

    取りあえず金曜と日曜!!一足お先にふにに逢ってくるね~♪

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    これってりょうさんに「来い」って言ってる企画ですねー(笑
    最近初めてUNのアルバム(BEST)を聞きましたよ~。
    りょうさんがはまってるのは、singerのふに?役者のふに?
    それとも両方かな?
    ふには待ってると思いますよー、りょうさんを!(笑
    役者兼歌手って、実は結構好きなキーワードなんですよねぇ~...(^.^)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    かーこ>>
    そうだそうだ、ふさちゃんだった。
    何て役名だったか、ころっと忘れてたんだよね(^-^;
    ホントにイメージがそっくりでしょ?びっくりしちゃった。
    藤木さんには、私も微妙に反応しちゃうからなあ。
    それは仕方ないことでしょう(笑)

    ふにわんじゃさん>>
    おんにー!来週はよろしくお願いしますね(笑)
    その前に、明後日には生ふにできるんですね~。
    今回も野鳥の会でしょうか~?(笑)
    金曜と日曜のふにのお話、またゆっくり聞かせてくださいね( ̄ー+ ̄)

    みょんはさん>>
    ま、まってるのかな・・・?(笑)
    私が好きなのは、歌手ふになのか役者ふになのか・・・。
    うーむ。どっちでもいいけどかわいいふにがいい(爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/459-ae95054f
この記事へのトラックバック



