--年--月--日 --:--


切ない系

2006年10月24日 01:36

スカパーの「無限に挑戦」&「よごる」のバラエティー祭りも終わっちゃいましたねえ。
週末のお楽しみがなくなっちゃった。寂しいな。
来週から何を楽しみにして過ごせばいいんだろう(おおげさ)

では、先週放送されたふたつの番組から、ほんの少しだけですが私のツボを。
まずは「無限に挑戦」から。

ここはもう、言うまでもないですかね。わんしょん好きなら、これを見てにんまりしちゃうはず(笑)
Infinity.Challenge.E12.060729.avi_001867901.jpg
わんしょんは同じ事考えてたんだねー、うんうん( ̄ー+ ̄)。


やっと6人の考えが揃って、喜ぶしなめんさんたち。
Infinity.Challenge.E12.060729.avi_002307140.jpg



と、じんしょんがどんわんの上でハイタッチしちゃったよ( ̄□ ̄;)!
Infinity.Challenge.E12.060729.avi_002307807.jpg
なんてこった(笑)
なんとなく、どんわんが切ないでしょ?(* ̄m ̄)
私が見たら、これはじんしょんではなく「切ないわんじんしょん」になるわけです(笑)
こういう切ないどんわんが、実はたまらなかったりする(爆)


次。「よごる5」から。
このりくしょん対決は伝説の域に達してるわけですが(言いすぎ)
20061024011956.jpg
ホントに楽しそうだよね、りくしょんが。
なんだかんだ言いつつ、お互いしか見えてないって感じで(笑)
でもね、忘れてる人が多いと思うけど、このゲームには確かにどんわんも参加してたんですよね( ̄▽ ̄;)
20061024012013.jpg
本来は「えりっくvsどんわん」なのに、もはや「りくしょん対決」としか記憶されてないどんわんが哀れ(* ̄m ̄)。
これも切ない系でしょ?大好きだ(笑)
20061024012032.jpg
どんわん、ふぁいてぃーんっ!(笑)

ところで。先週の予告に流れてたこの↓シーン。ばっさりカットされてましたね。
20061024012044.jpg
どんわんは、ジュヒョン姉さんと春香伝ゲームしてたんですね。
強烈なインパクトの他のカップルに比べて、普通に「アリ」な2人なだけに、普通すぎて面白くなかったんだろうか?(爆)
どんわんのモンリョン見たかったなあ~、色んな意味で(笑)


コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは。
    「じんしょん、どんわんの上でハイタッチ」はちょっと、観てて切なくなりました。
    私も背が低いので、人の頭上でジニとハイタッチしちゃうヘソンしを恨んだというか
    (へそんペンさん、ごめんなさい)。
    他のシーンでは、どんわんがヘソンしの肩に一生懸命、手を回していたのに(正確には巻きついていた?感じ)…どんわん、かわいそう。

    それに、予告の通り、どんわん夢龍も見たかったです(他の5人はやったのに!)。

    なんかバラエティ番組では、どんわんの出番ってカットされやすいような。私の気のせいでしょうか?

  2. くり | URL | -

    せつないわんじんしょんは、ワタシにしたら
    「じにとへそんがオレを挟んでる~!」とどんわんが喜んでるのでは?
    とものすご~~く前向きに考えてます・・・。
    実際ありえそうじゃないですか?ワタシだけ???

  3. なる | URL | -

    切ないわんじんしょん私も見逃しませんでした~。
    あ、あ、あ、あ~~~って思わず声に出してしまいましたよ。
    あれはまずどんわんとタッチしてからじにに行くべきでしょう。へそんたらじにしか目に入らなかったのかしら?
    でも背高の二人にバランス良く挟まれてるどんわん可愛いですよね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    どんわん、かわいそうですか~。
    なんだか、本気で凹んでませんか?大丈夫ですか?ゞ( ̄∇ ̄;)
    バラエティでは、ただでさえどんわんは目立っちゃうので、カットされるくらいで均等になるのかもしれませんよ?(笑)

    くりさん>>
    なるほど!!どんわんはじんしょんに挟まれて喜んでたんですね?
    充分ありえますっ!(笑)

    なるさん>>
    へそんさん、どんわんの向こうのじにしか目に入ってなかったですね、完璧ゞ( ̄∇ ̄;)
    でも、なるさんの言うとおり、じんしょんに挟まれちゃう小さいどんわんがかわいいから許せます(笑)

    鍵コメoさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございます!
    tさんのお知り合いですか?
    ようこそいらっしゃいました~
    大阪在住しなと同世代だったら、私と同じですね~。
    で!ふにのイベントにも参加されるんですね~
    わー。勝手に親近感持っちゃいました(笑)

    こんなところでよければ、是非またいらして下さいね。
    こちらこそヨロシクお願いします(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/460-0d61f970
この記事へのトラックバック



