--年--月--日 --:--


長かった~

2006年10月25日 22:53

KBS Worldの「悲しみよ、さよなら」、ついに最終回を迎えちゃいましたね。
韓国での放送開始からここまで長かったなあ~。
でも、本当に終わっちゃうと思うと寂しいですね。

最後、ヘソンはああいう形で終わっちゃったけど、それでも幸せだったんだな~って思えるからイイ終わり方だったと、私は思ってます。

an601.jpg
最終回の『海に向かっておんまーっ!!さらんへよーっ!!ざぶ~~ん!!』には正直引いたけどね(爆)

最初から最後まで暖かいドラマでしたよね。
それにはどんわんの演技力も大きく貢献してる事でしょう~(⌒ー⌒)。

各話ひとつずつ、ジョンウを集めてみました。
どんわんって、色んなカオできる俳優さんだな~って、これ作りながらしみじみ実感しました。
an5.jpg

1話から順番に並べてるんですが、その時その時のジョンウの状況と感情の変化が、表情ひとつからだけでもよくわかりますよね。
褒めすぎ?( ̄▽ ̄;)

次はどんなカオを見せてくれるんでしょうか~?
そろそろ次回作のニュース入ってこないかと、毎日毎日ドキドキしながらニュースチェックしてるんですが、なかなかですねえ(^-^;

どんわんの次回作を待ちつつ、どんわんにこんな役やってもらいたいな~って妄想ばっかりが広がります(笑)
「朱蒙」にハマって見てるんですが、テソ王子を見る度に、どんわんがこんな役したらどうなるだろう~?って思ってます。
これでもかっ!!ってくらい憎たらしい役にも1度挑戦してもらいたいなあ~。
「オー!必勝」のリュ・ジンの役もいいなあ~とも思います。
主人公が男性のドラマでの、敵役をやってみてほしいんですよね。
あと、ありえないところで、日本のドラマ「大奥」シリーズの上様もいいよ(笑)
金と権力で女を無理やり自分の物にする、気持ち悪い感じの上様、どうよ?(爆)

どんわーん!早く出てきてくれないと、ありえない妄想ばっかり膨らんで大変だよ~ぅ(笑)



コメント

  1. ミホ | URL | -

    はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
    ジョンウの60枚の顔、素晴らしいですね!思わず枚数を数えちゃいました。
    無邪気な男の子?から大人の男性へと成長している過程が表情に表れてますね♪
    『震える胸』も良かったんですけど、その時より格段に演技がうまくなっていますよね~。
    あんにょんが終わってしまい本当にさびしいです~。

  2. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは。
    すごいです!60枚のどんわん。
    12話とか39話あたりについ反応してしまいました。

    どんわん版「大奥」の上様、いいですね~♪
    つい、ちょんまげをつけてるどんわん(バカ殿っぽい?)を想像してしまいました。
    どうせ上様やるなら、第1回目の「大奥」の北村一輝さんくらい嫌~な上様やってほしいです。

    りょうさん、別スレですが本気で凹んではないです~。
    自分が超チビっこなので、背高くんに過剰反応するだけで(^^ゞ)

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    60枚圧巻です!
    この1枚1枚の写真を見てやっぱりどんわん上手いって思ってしまいます。
    「じょんうや~」って呟いてしまいそうになりますもん(笑)
    って、わにぺんの私が言っても説得力欠けます...よね?σ(^_^;)アセアセ...
    どんわんの顔がぷくぷくしていってるのもこう見るとよくわかりますね( ̄m ̄ ふふ

    どんわん次回作本当楽しみです。
    主人公のライバル役で嫌な奴とかいいですね~!
    でもやっぱりそこはどんわんだからもの凄い嫌な奴なのに
    どうしても簡単には憎めない人になっちゃいそうな気もします(笑)

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    1年前のドラマなんですよね~...時間が経つのがはやい...。
    どんわんの人生で間違いなく「転機」になった作品ですよね。
    へそん以外の皆が幸せになってたので、ちょっと無理矢理っぽい気も当時はしたけど(笑
    イ・ヘスクさんの熱演に感動でしたっ!

    どんわんの次回作、本当に楽しみぃ~。
    どんなジャンル、シナリオを選ぶのか、期待しちゃいます。
    >「オー!必勝」のリュ・ジンの役もいいなあ
    そうそう、悪役なんですけど、気持ちもわかる~みたいな。
    せつない演技は心配ないと思うので、
    次回は「ブラック」などんわんも見てみたい気もします。

    >金と権力で女を無理やり自分の物にする、気持ち悪い感じの上様
    コントみたいな風景しか浮かんでこない...想像力欠如かな;;
    ちょんまげなどんわん、笑わずにはいられないかもしれない...(爆;

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    ミホさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます~^^
    キャプの枚数かぞえていただいたんですか??
    ちゃんと60枚ありましたよね?(笑)
    そうそう、ジョンウは最初は無邪気で天真爛漫な青年だったんですよね~。
    60話の間に、ジョンウも俳優どんわんも成長したってことですよね(*^▽^*)
    ベスト劇場では、さらに演技がうまくなってたと感じたし、これからどこまで演技力が上がるのか、本当に楽しみです♪
    あんにょんが終わって寂しいですが、次回作を楽しみに待ちましょう~(⌒ー⌒)

    うっぴょさん>>
    39話と言えばジョンウが出生の秘密を知ってします、ターニングポイントの回ですよね。
    どんわんの表情を見ただけで、ジョンウがどういう状況だったのかすぐに思い出せますよね。

    そうそう、北村一樹さんの上様、すごいインパクトありましたよね。
    視聴者にあれくらいインパクトを与える役もやってみてほしいですよね。
    谷原章介さんがやってたような上様もいいなあ~。

    あ。本気で凹んではなかったんですね?安心しました(^-^;

    yuwawaさん>>
    「どんわんすごい!」って思っても、それって自分がわにぺんだから思うだけなのかな?って不安になる時ありますよね(^-^;
    でも、どんわんの演技力は、わにぺんじゃなくても認めてもらえてるはずですよね~^^

    どんわんならきっと、悪役でも深みのある悪役をやってくれると思うんですよね。
    どんわんしかできない「嫌な奴」をやってみてもらいたいです~。

    みょんはさん>>
    そうか、もう1年かー。長かったとは言え、あっと言う間だったような気もする。どっちなんだ(笑)
    イ・ヘスクさん、あんにょんでファンになっちゃいました。
    ヘスクさんだけじゃなく、演技力のある俳優さんたちに囲まれて演技できたどんわんは幸せ者だよね^^

    どんわんが次にどんな役を選ぶのか期待してますよ~
    ブラックどんわんもいいよね~。
    ぞくっとするような冷たい顔とかも見てみたい(≧∀≦)

    大奥の上様は、バラエティの世界になっちゃうかな(笑)
    ちょんまげじゃなくていいから(笑)、時代劇も見てみたいんだよね~。
    でも時代劇って基本的に長いから、見るのが大変かもね( ̄▽ ̄;)
    「茶母」みたいなミニシリーズの時代劇でお願いしたいっ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/461-50c0ecd5
この記事へのトラックバック



