--年--月--日 --:--


04/10/25KM ぼごる冬カタログ撮影

2006年10月26日 23:37

はい、次はこのキャプだろうと予想してた人~?(笑)
20061026224236.jpg
04年10月25日にKMで放送された、ボゴルカタログ撮影のニュースからのキャプです。

ボゴルの冬服、結構好きなんです。高いけど( ̄▽ ̄;)
↑のえんでぃが着てるコート欲しいなあ。2年前からずっと思ってる(笑)



この撮影の時のどんわん、テンションがめっちゃ高いんですよね。
暴走しまくり。暴走どんわん好きだけど(笑)

メイク中のどんわん。
20061026224918.jpg
ぽわ~んとしててかわいい。


えりっくの撮影の邪魔をするわんでぃ。
20061026224929.jpg
楽しそうなのは結構なんですが、「はなみずー!」って叫んだり、とにかく邪魔の仕方が幼稚( ̄◇ ̄;

20061026224937.jpg
兄さんは楽しそうだけど、お相手のモデルさんは苦笑い。
大変ですね、このお兄さん達とお仕事するのも(笑)

20061026224943.jpg
ま、楽しそうだからいいか( ̄▽ ̄;)


どんわんの暴走はまだまだ続きます。
『じっとしていられないどんわん』なんて字幕入れられてますよ?その通りだけど(* ̄m ̄)
20061026224951.jpg
                                      一応一緒に騒いでくれてるじにはイイ子だわ(笑)

20061026225003.jpg
しかし、ひょんに付き合うのも大変そうだね(* ̄m ̄)


み、みぬさま・・・( ̄□ ̄;)
20061026225012.jpg
自毛じゃなくてよかった(爆)


20061026225018.jpg
へそんさん、顔が細いな~(笑)


20061026225029.jpg
新たなおもちゃを発見したらしいどんわん。

お兄さんが楽しそうで何よりですよ( ̄▽ ̄;)
20061026225038.jpg
しかしこの異常なテンション、イケナイ薬でも飲んでんじゃないだろうな?(爆)
あ、どんわんにとってはこれくらいのテンション、異常でもないのかも(^-^;


20061026225058.jpg
甘やかされてるえんでぃちゃん。

20061026225105.jpg
本人は複雑そうですね(笑)


このりくしょんの空気、好きだなあ。
20061026225112.jpg
足をぷらぷらさせてるへそんがかわいいんですよね。


20061026225119.jpg
・・・えんでぃが可愛がられる理由がよくわかりますよ(笑)


20061026225128.jpg
りくでぃがかわいいー(≧∀≦)


6人での撮影は本当に楽しそうで和みますね。
20061026225221.jpg
どんわんがはしゃぎまくってる(笑)

うるさいどんわんを見るへそんさんの目が・・・( ̄□ ̄;)
20061026225247.jpg


どんわんは、そんな事お構いなし( ̄▽ ̄;)
20061026225307.jpg
へそんさんも笑ってて、とりあえずは一安心(笑)


インタビュー。
20061026225321.jpg
どんわんの暴走は続く・・・(^-^;

20061026225336.jpg
ほらー、へそんさんがまた・・・( ̄□ ̄;)

20061026225353.jpg
右3人は楽しそうなんだけど・・・

左端のA型コンビが・・・( ̄◇ ̄;
20061026225408.jpg
本気で怒られる前に、この辺でやめとこうよ、どんわん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


強制退場させられたどんわん。
20061026225423.jpg
兄さん、えんでぃ、よくやってくれました(笑)

20061026225440.jpg
って、どんわんを強制退場してる場合じゃない気もしますがゞ( ̄∇ ̄;)


20061026225450.jpg
戻ってきたはいいが、興奮しすぎでよだれたらしちゃってるし(* ̄m ̄)


まだ10月なのに「めりーくりすまーす!」とか言っちゃうし。
20061026225509.jpg
へそんのこの微妙な微笑みが逆に怖いんですがー(爆)
ホント勘弁してくださいよ、どんわんさん( ̄д ̄;)
しかしですよ、「暴走どんわんと、それを冷たく見るへそんの目」は実は大好きだったりします(爆)

20061026225520.jpg
このじにの表情がツボ(笑)


20061026225533.jpg
お願いだから、いくつになってもこうやってわいわいしてて下さいね(⌒ー⌒)


20061026225543.jpg
お疲れさまでした~。



コメント

  1. mennal | URL | -

    こんばんは^^ またおじゃましちゃいます。
    この頃の映像は初めて見るものばかりでいつも楽しみにしています。
    どんわん、こんなに壊れちゃう人だったんですね!
    後半の左2人の冷めた視線も好きだぁーっ!
    ほんと、いつまでもこんな人達でいてほしいですっ!
    また2年前モノお願いします^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くり | URL | -

    そうですよ~~、この時かなりどんわんが暴れ倒してて、
    「大丈夫か?!」って思ったんですよね~。
    まだどんわんのこのテンションに慣れてなかった時なんで(汗)。
    懐かしいなあ~(笑)。
    最後の6人で笑ってるところ、一番好きなんですよね~。
    全員が素で楽しそうにしてたりとか・・・。
    ワタシもいつまでもこんな風にいてもらいたいっ!

  4. kei | URL | bWYSVujs

    真顔のA型コンビが怖~いんですよね。
    でも私も暴走どんわんを冷静な目で見てるヘソンさん、結構好きです。
    6人もいるから、全員が絶好調ってのはあまりないけど、
    逆に全員絶好調だったらどうなってしまうのか…密かに見たい気もしたり…(笑)
    どんわん大暴走は結構ヒヤヒヤするけど、やっぱりどんわんはこうでなくちゃ(爆)
    でもジニだかえんでぃが台に上った時か何かにどんわん兄さんが「止めなさい」とかって注意してましたね。
    ちゃんとするトコはちゃんとする、どんわんさん、素敵☆

  5. ふにわんじゃ | URL | -

    あんにょん♪

    何年も一緒にやってて、どんわんの異様なハイテンションを知り尽くしているにもかかわらず、珍しい物でも見るよな、つめた~い視線のへそん・・・結構好きです。
    どの映像をみても必ずお約束のようにこの視線に逢える(爆)
    グループのいいとこ、炸裂ですよね~ずっとこのままでいて欲しい。。。私もそう思いま~す。

    が、しかし今日は1人で頑張ることを選んだウチの王子様の初公演です。もう、心配で心配で・・・
    今日も野鳥の会してきます~。良く聞こえるように、えり兄さんから、マギー審司の耳借りてくる?(笑)

    では、来週お逢いしましょ~

  6. ミホ | URL | -

    『左端のA型コンビが・・・』のところで大笑いしちゃいました♪
    明らかに左右の空気が違いますよね!(笑)
    実は私じにペンなのですが、A型コンビと右3人に挟まれてるじにの立場が微妙だなぁーと(笑)
    じにが真ん中で良かった気もします☆

  7. どーも | URL | LkZag.iM

    こんばんは~。いっぱいどんわんの笑顔がみれてうれしいです。
    A型コンビですが、私はM様がこわかったですね。
    怒ったらこんなかな~と。。
    でも、ほっんとそんなのお構いなしのテンション↑↑↑ドンワン。こうしてみると笑えます。

  8. hiromi | URL | -

    冬物着てるお兄さん達、ぬくぬくしてていい感じですっ!
    どんわん、ほんとにテンションがはんぱなく高いですよね!?どうしちゃったんだろ~??
    初めて見たので結構びっくりでした…!
    でも暴走どんわん、なんだかすごい楽しそうなんで、いいんです(爆)
    そんなどんわんと周りのお兄さん達との温度差を感じました(笑)

    6人で並んでいるときはほとんど、肩組んだり手を回したりしてくっついているのがかなりツボです☆
    仲良しだな~と、微笑ましくて嬉しくなっちゃいます!
    へそんさん、暴走してるどんわんを無表情で見てるのに手をどんわんの肩にまわしてて…。
    あれは無意識なのかな??とにかくかわいいです♪

  9. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    暴走どんわん私も結構好きです(笑)
    それを不思議なモノみるような顔で見るヘソンさんも好きです(笑)
    途中みぬ様の顔が怖かったりしましたが...(^▽^;)
    でもどんわんのレベルまで突き抜けてしまえば、どうやら最後は笑うしかないみたいですね(笑)
    本当こうやってわいわいやってそれだけでネタになる6人でいて欲しいです~(^3^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    この頃はしな離れしてた頃ですか?(笑)
    どんわんは基本的に暴走キャラですよ~(爆)
    たまに、ホントにヤバイもの飲んでんじゃ??って
    心配になるくらいのテンションの時があります( ̄◇ ̄;
    そんな暴走どんわんが大好きなんですけどね~(笑)
    2年前もの・・・、ちょっと色々チェックしてみますね(^-^;

    鍵コメoさん>>
    すごく喜んでいただいたようで、アップした甲斐がありました~^^
    そうそう、2gether4everのMVに使われてる映像ですね。
    このどんわんのはしゃぎっぷりは、可愛いんだけど、見てるうちに
    だんだん心配になってくるほどのテンションですよね(^-^;
    明日の事に関しては、また後ほどメールさせてもらいますね~^^

    くりさん>>
    どんわんの暴れっぷり、ホント心配になっちゃいますよねえ(^-^;
    初めて暴走どんわんを見る方は、きっとびっくりしちゃいますよね(笑)
    私もこの時の6人でのショット大好きです。
    6人ともホントに楽しそうで、こっちまで幸せな気分になっちゃいますよね♪


  13. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    どんわんが暴走しだすと、それに比例するかのようにへそんさんが冷静になっていくような気がします。
    暴走どんわんの映像をいくつか見ても、大抵へそんは冷静にどんわんを冷たく見てるんですよね(笑)
    きっと、みんなで暴走すると大変な事になるってわかってるから、へそんさんは必死で冷静を保っているのでしょう( ̄ー+ ̄)
    そういう事にしましょう(笑)
    私も、ひやひやするけど、暴走どんわん大好物ですよ(笑)

    ふにわんじゃさん>>
    >珍しい物でも見るよな、つめた~い視線のへそん・・・
    珍しいものって!(笑)でも、ホントだー。面白い(* ̄m ̄)
    こんなどんわん、何度も見てるはずなのにね(笑)

    わんじゃんにむの初舞台、無事に終わってほっとしました~。
    が、私は明日に向けてどんどん緊張感が高まってきてます(^-^;
    明日は迷惑かけちゃうかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    よろしくお願いしますね~^^

    ミホさん>>
    左右の空気も、温度も確実に違うでしょう(笑)
    ホント、真ん中にじにがいてくれてよかったですよ。
    じには複雑だったかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    ミホさんはじにぺんさんだったんですね~。
    うちに来ていただいてるじにぺんさんは数少ないので
    とっても貴重な存在です(笑)
    うちのブログ、じにぺんさんに喜んでもらえる内容は少ないと思いますが・・・すいません( ̄▽ ̄;)

  14. りょう | URL | nmxoCd6A

    どーもさん>>
    どんわん、ホントに楽しそうに笑ってますよね~。
    どんわんが楽しそうで、私も嬉しいんですが、なんせひやひやする・・・( ̄▽ ̄;)
    みぬさまは怒ったらめっちゃ怖そうです( ̄◇ ̄;
    仕事をちゃんとしない子には厳しそうですよね(笑)

    hiromiさん>>
    ボゴルの冬服はホントぬくぬくしてそうですよね~。
    どんわんのこのテンションは、何か悪いものでも食べたり飲んだりしたんじゃないかな?と疑ってしまいます(笑)
    最初はびっくりしちゃいますよね~。
    見てるうちに、だんだん慣れてくるから恐ろしいですよ(爆)
    へそんさんは、そばにどんわんがいると無意識に肩に手まわしちゃうんでしょう。
    なぜなら、腕を置くのに高さがちょうどいいから・・・( ̄ー ̄)(笑)

    yuwawaさん>>
    暴走どんわんイイですよね~。
    周りに迷惑かけすぎない程度に暴走してもらいたいです(笑)
    へそんさんに、こんな目をさせられるのは、どんわんしかいない!と思ってます(笑)
    いつまでも、暴走どんわんを冷たく、そして暖かく見守る6人でいてもらいたいですね( ̄▽ ̄;)

  15. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメyさん>>
    初めまして~♪コメントありがとうございます^^
    こんな風に楽しそうな姿が、しなを気になりだしたきっかけだったんですね~。
    気持ちはよくわかります~^^
    この頃の映像、ちょっと色々とチェックしてみて、面白そうなのがあれば
    またアップしてみますね(⌒ー⌒)

    鍵コメNさん>>
    暴走どんわんにはひやひやするけど、見ていてとっても和む動画ですよね~。
    私も、2gether4everのMVと共に大好きな動画です♪
    あ、貴重な情報ありがとうございます。
    その日が来るまではなるべく冷静を保っていけるといいな~と思ってます(⌒ー⌒)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/462-dee52038
この記事へのトラックバック



