--年--月--日 --:--


行楽中

2006年10月28日 12:01

20061028120108


行楽中

只今秋の行楽にきてます。遊園地大好き~♪
とりあえず昼ご飯の前に絶叫系をすませておきました(笑)

コメントのレスは帰ってからさせていただきますね~
みなさん、暴走どんわんがお好きなようで、とっても嬉しいです(笑)

次はホワイトサイクロン乗ってきま~す♪



コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    すごい、りょうちゃんホワイトサイクロン乗ったんだ!
    なんか"ぎしぎし"いうらしく、人から話聞く度に
    「こわいー!」って言ってるのですが(笑)
    お休み楽しんでね~♪
    (って、こんな時間ですが(笑))

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    ホワイトサイクロンは、確かにぎしぎしいうよ~。
    色んな意味で怖いね( ̄▽ ̄;)
    写真に写ってるのは、新しくできた「ジャイアントフリスビー」(たしかこんな名前だったかと)ってやつなんだけど、
    これが結構面白かった!
    ぐるぐるまわるから、ご飯食べた後には乗らないほうがいいよって言われたんだけど、
    確かに乗った後はかなり気持ち悪くなりましたよ(笑)
    景色がありえない方向に見えたりして、面白かったよ~
    えみちゃんも機会があれば是非(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/463-b6e2c622
この記事へのトラックバック



