--年--月--日 --:--


髪結う男

2006年11月03日 00:53

いやー、セクションのちょんじんさんカッコいいですね~。
ムヨンさまヘアーもカッコいいんですけど、私はコレ↓にやられたっ(≧∀≦)!
061101.section_jinMV.avi_000008641.jpg
ほわーんとしちゃって。じにじゃないみたい(爆)
長髪が好きってわけじゃないんですけど、男の人が髪を結ってるのに弱いんですよねえ、私。

車のガラス越しのキスってのも、かなりいい感じじゃないですかー素敵(〃▽〃)。
061101.section_jinMV.avi_000206973.jpg
しかし、ガラスって、まさかフロントガラスだとは思ってなかったですよ( ̄▽ ̄;)。

髪束ねたちょんじんさんをもっと見たくなったので、過去映像がさがさしてきました。
じにが髪束ねてるのは結構いっぱいあるんですけど、今日はちょっとまにあっくなところで「All Your Dreams」のレゲエポニーテールを。
MVでの髪型と同じなんですけど、私この髪型のじにがかなり好きなんですよ。
なんかね、せくしぃ~(〃▽〃)。
20061103003916.jpg


へそんのパイナップル頭も、髪束ねてるうちに入るんですよね(笑)
20061103003930.jpg
この思い切った頭も、実は結構好きだったりします(笑)

この曲の振りも好きだなー。特に「しゃらーっぷ。おっとけー。ね まうむいえへ~♪」ってとこ(笑)
踊るたびに、へそんさんのパイナップルの先っぽがエライ事になってるので、その辺にも注目しつつ見てください(笑)

再生クリックしてくださいね♪

何度も言ってるかもしれませんが、3集のどんわんのビジュアルは苦手なのでスルー( ̄▽ ̄;)
えんでぃがデカいマスクしてるのも、あえてスルーしておきましょう(笑)

次は4集カムバックの頃のポニーテールじにを見てこようかなあ?
あ。YO!のおかっぱポニーテールにしようかな(笑)


で、どんわんは一体いつ動き始めるんですかね・・・?(ーー;)




コメント

  1. みみ | URL | -

    じにはマジでカッコよかったよねぇ。
    しばらくじに熱にうなされるかもしれません(笑)

    しかしまあこのお兄さんたちの髪型の歴史はすごいな(笑)
    へそんさんは何も頭のてっぺんでポニーテールしなくても
    いいと思ったりするんですがね。なんとなくサムライちっくだな(笑)
    おまけにポニーテールの長さが違うバージョンとかあって
    見てると面白いですよ(笑)

  2. ミホ | URL | -

    きゃぁ~♡じにかわいい♡髪の毛結んでほわっと微笑んでると女の子みたいですよね♪
    セクション見逃しちゃったのでKNでの放送を待ちま~す。
    「All of My...」のじにのパートいいですよね!すてき!
    私は8集の「Doobob」の最後のラップが大好きです♪
    どんわんの活動も早く見たいですね~!
    りょうさんも前に書いてらっしゃいましたが、本格的な時代劇のどんわんを見てみたいです。
    あとどんわんの坊主頭が好きなので、極悪なチンピラ(笑)とか演じてほしいなぁ~。

  3. なつ | URL | -

    パイナップルヘアーに噴き出しました(笑)
    あまりにも面白くって。
    このころのシナってビジュアル的に突っ込みどころ満載で大好きです!!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    みみさんのじに熱には、私もびっくりですよ(笑)
    しかし、じにがこんなにカッコいいなんてねー。
    じに、なかなかやるな(笑)

    お兄さん達の髪型の歴史は長く深いですな(笑)
    へそんさんのパイナップル、長さ違うバージョンもあるの?
    それは気づかなかったよ。さすがみみさん(笑)
    ちょっと検証してみたくなったぞ(笑)

    ミホさん>>
    すんごい男らしいじににドキっとしたり、女の子みたいにかわいらしかったり、不思議な人ですねー、じには。
    「Doobob」私も好きですよ~!
    どんわん、早く動き出してもらいたいんですけど、なかなかですねえ。
    時代劇のどんわん、かなり見たいんですよね~
    「朱蒙」に途中から出てくれないかなあ?(笑)

    なつさん>>
    へそんさん、まさしくパイナップルでしょー?(爆)
    ツッコミどころ満載なところが、しなの魅力のひとつですよねー(笑)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/467-948c5695
この記事へのトラックバック



