--年--月--日 --:--


どんわんに捧ぐ曲

2006年11月04日 00:02

日本公式ブログも韓国公式日記も、誰でも見れる状況だってこと、わかってますか?おっぱやん・・・( ̄▽ ̄;)

またやっちゃった感のあるどんわんさんに、色々言いたい事は多いんですけど、結局は、

・・・ちょっと黙ってようよ。

って結論に達したので、私もごちゃごちゃ言うのやめ。


060915_mnet_starwatch_shinhwa.avi_000286619.jpg



みんしょんの歌声が、身に沁みる夜です(爆)


それにしても、余計な事言わなきゃいいのに・・・・って思う事、もうこれで何回目なんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

「言わなくてもわかるだろ?」っておっぱやんは言うけど、口に出してても、何が言いたいのかさっぱりわからないおっぱやんを理解しなきゃいけないチャンジョちゃん達は大変ですよ(爆)


あ。ごちゃごちゃ言わないとか言っておいて、結局言ってるし。
どんわんの事言えないやん、私(苦笑)




コメント

  1. mami12 | URL | WGv/JGO2

    りょうさん、初めまして~。
    いつも楽しくこのブログを拝見させて頂いてます。
    シナペンでみんしょん大好き@大阪人です。

    ちょっと黙ってられない、どんわんさんですが(笑)、
    私もどんわんの日記読んで、
    あーあ・・・どんわん・・・って感じでした;;

    私には、
    相変わらず難しいです、どんわんを理解するのは;;
    もちろん、そこに愛はありますけどね。

    また、遊びに来ま~す。
    よろしくです。



  2. | URL | 2AuWRls6

    りょうさん☆
    こんばんわ。はじめまして!!いつも楽しく拝見させてもらっています。こんなことを書き込むのは場違いな気もするのですが。どうしてもお聞きしたくて。
    ドンワンさんの日記はどこで見ることが出来るのですか?私は韓国語は全くだめなのですが…
    初の書き込みがこんなことで申し訳ありません。でももしよければ教えてください。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    mami12さん>>
    初めまして~♪コメントありがとうございます^^
    黙っていられないのがどんわんだとはわかっているけど、
    理解するのは本当に難しいです。
    でも、本当におっしゃるとおりで、当然そこに愛はあるんですよね。
    名言ですね~メモさせていただきます(笑)

    みんしょんぺんさんに喜んでいただける内容は少ないかもしれませんが(^-^;
    こんなところでよければまたいつでも遊びにいらしてくださいね。
    こちらこそヨロシクお願いします^^

    雲さん>>
    初めまして~コメントありがとうございます。
    どんわんの日記ですが、しなの日本公式サイトで、どんわんブログというものがあります。
    FC会員でないと読めなかったかな?確か。
    FC会員ではなくても、携帯サイトの会員になれば、携帯からは読めたような気がします。
    あと、韓国の公式サイトにも日記を書いてます。
    私はいつも韓国ぺんさんが韓国ファンサイトに情報としてアップしてくださっているものを
    翻訳機を通して読んでます。
    最近は日本でも、どんわん日記の訳をアップして下さっているブログさんやサイトさんも多いですので、
    1度検索してみてはいかがでしょう~?
    きっとすぐにヒットすると思いますよ。

  4. | URL | 2AuWRls6

    返信遅くなり申し訳ありませんでした。こちらから送っているのに…。またお返事本当にありがとうございます。ものすごく参考になりました☆さそく検索してみます!!
    また、いつも楽しくサイトを拝見させてもらてます。運営大変だと思いますが頑張ってください。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    雲さん>>
    参考になりましたでしょうか。
    検索したらすぐに見つかると思うので、どんわん日記楽しめられるといいですね♪

  6. | URL | 6Aros7K.

    ありがとうございます。あれから検索したらありましった。また、お世話になるかも知れませんが…その時は宜しくお願いします☆最後になりましたがサイトこれからまも楽しく拝見させていただきます!!

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    雲さん>>
    無事見つかってよかったです♪
    検索したらすぐに見つかる事が多いんで、まずは検索してみる事をオススメします(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/468-b7559af6
この記事へのトラックバック



