--年--月--日 --:--


ちょんじんさーん!

2006年11月07日 17:56

数日ブログ放置してました(^-^;
コメントのレス、もう少し待ってください。すいません~。

どんなネタで再開しようかな~と思ってたところに、ちょんじんさんのMVの予告編が公開されたので、
すぐさま飛びついてみた(笑)
jin_1st_spot.jpg
おでこーっ!!(≧∀≦)!
おでこ出されるとマジで困りますよ、ちょんじんさん・・・(〃▽〃)

ちょんじんさんが超カッコいいので、心の準備がしっかりできた方から、
再生クリックしてくださいね(笑)

*[sourse:good EMG>Ocean's Six]*
じに。なんて気軽に呼べないくらいイイオトコ。はあ・・・(〃▽〃)
わくわく感をそそってCD売り上げに貢献するために、私もあえて小さい画面で載せてみました(笑)

これはCD買わないわけにはいきませんな~( ̄ー+ ̄)。

一緒に、「You're my everything」MVも公開されてました。
こちらは普通の大きさで。中に入れておきます。

<<中にキャプ追加しておきました。>>



コンサの感動よ、再び。ですね^^
あ、コンサDVDの販促だな、これは(笑)

時間がないので、とりあえずこれだけアップ。
また後で追記するかもしれません~


<<以下キャプ追加>>

やっぱり6人で同じステージに立って歌ってる姿が1番幸せそうですよね~。
20061107230854.jpg


この部分のどんわんが、凄くイイカオしてます^^
20061107231411.jpg


なんて言うんですか?画面が重なる瞬間?それがすっごくキレイでした。
20061107230922.jpg


特にこのうどんには大感動(≧∀≦)!
20061107230942.jpg
よくぞ、どんわんにみぬを重ねてくれました(笑)


みんな、ホントに生き生きしてますよね。こっちまで幸せになってきます。
20061107231040.jpg



このMV見て、号泣してるチャンジョちゃん達の姿が目に浮かびますよ^^
20061107231053.jpg
最後の、「うりぬーん、しないむにだー!」が最高ですよね。

こんなMV作るなんて、ずるいよ(≧∀≦)。



コメント

  1. ミホ | URL | -

    きゃあ~~~♡りょうさんありがとうございます♪
    心の準備をする間もなくあわててクリックしちゃいました!
    もうじにの声を聴いて心臓がばくばくしてます!
    あの声!なんてかっこいいんでしょう♡
    しなに興味がない人にも聴いて欲しいなぁ☆

  2. kei | URL | bWYSVujs

    なんて素敵なキャプなんですか!!
    これ、ポスターにして店頭に張ったら、爆発的売上を記録すると思いますよっ。
    ジニのシングル、早速ポチッて来ました。
    『おでこ』、いい!最高です。
    重なる瞬間のうどん、いいですね~。
    自分のステージを1番楽しんでるどんわん、最高の顔してますね。
    早く、見たいです、DVD。感動を再び♪
    早く来い来い、EMS(爆)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ミホさん>>
    心の準備しないで、見て大丈夫でしたか~?
    私はかなりやばかったです(笑)
    MVのプレビューを見て、シングルへの期待がぐぐっと高まってきました!
    早くフルで見たい&聞きたいですよね^^

    keiさん>>
    わーい。キャプ褒めてもらってありがとうございます~!
    しかし、爆発的売上って、そりゃいくらなんでも褒めすぎですよぅ(笑)
    じにのシングルも、コンサDVDも早く見たいですね~。
    楽しみすぎて具合悪くなりそうですよ( ̄▽ ̄;)

  4. くり | URL | -

    うどん、最高~~~♪
    他のキャプも全部最高です(≧∇≦)!
    じにのもいいわぁ~(ウットリ・・・)。
    やはりポチッとしてこなきゃ~~!
    改めて惚れたぜ( ̄∀ ̄*)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    キャプ気に入ってもらえて嬉しいです^^
    じにのシングル、楽しみですね~。
    最近じにに惑わされっぱなしで戸惑ってます、私も(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/469-f5e9e353
この記事へのトラックバック



