--年--月--日 --:--


m-net、いい番組作るねー

2005年08月25日 01:25

田舎から帰ってきたら、Mさまの密着ドキュメンタリーシリーズなるものが始まってましたー。
これ、みぬぺんさんにはたまらない企画ですね。
このシリーズが終わればすぐにカムバックで、
みぬぺんさん、休む暇なしですね。ホクホクでいいなー(笑)

素のみぬが満載だし、他のメンバーも出てくるからかなりオイシイ映像多いですよね。
ケガしたとこは、見てて痛々しかったけど・・・(><)


4月。人気歌謡の控え室にて。
20050825005005.jpg
みぬ発見して嬉しそうなどんわん。
みぬさま捕獲(笑)
20050825005029.jpg
すっごい勢いで捕まえてます(笑)
ちょっとやそっとじゃ離れないよ、これは(笑)

うどんがくっついた時のコンパクトさったら。
なんてかわいいんだーっv(≧∇≦)v
ひとりずついる時よりも、ふたりくっついた方が小さく見えるから不思議(笑)
そこがうどんのイイ所ですよねー(違う?笑)

とにかく。
20050825005044.jpg
うどんまんせー!!v(≧∇≦)v

なわとび失敗して痛がるどんわに。
20050825005106.jpg
無理しないように(笑)


第3回から。
5月。へそんの『かっとぅんせんがく』の替え歌熱唱中。
20050825005118.jpg
どうやら、替えた歌詞がふざけた内容だったようで・・・


へそーん、お前が1回やってみろよー。
なんてのんきに言ってるけど、王子明らかにムっとしてます(笑)
20050825005135.jpg
ひぃぃ。冗談抜きで怖い・・・(><)
心なしかため息ついてるようにも見えるくらいだし・・・(笑)


やめときゃいいのに、しつこく続けるどんわん。
じにを共犯にしちゃえば怖くないってか?(笑)
20050825005152.jpg
じにも途中から『どんわにひょん、そろそろやめとこうよ・・・』って顔してるし。
そうだよ、いい加減やめなきゃ。
いつもの事だけど、どんわんのへそんいじりは、限度を知らないから怖い。
見てるこっちがヒヤヒヤするんだから、勘弁してください、どんわんさん(笑)

へそんの歌をいじるなんて・・・・とMさんがたいそうご立腹だったんだからー(笑)
でも、そうですよね。歌に命かけてるへそんさんの曲をいじるなんて、
ちょっとやりすぎだったと、私も思う。

20050825005210.jpg
泣いてもだめ(笑)。
今回はどんわんが調子乗りすぎです( ̄◇ ̄;)


コメント

  1. みみ | URL | -

    どんわんめ・・・(笑)
    普通に歌っていたら「ちゃれっそ」となでなでしてもらえたかも
    しれないのに、「辛ラーメン、ビビン麺」なんて言ってるんだもん。
    そりゃ、へそんから殺気も感じるさ(笑)

    どんわんってさ、へそんを怒らせるのが楽しいのかな。
    その後のことも考えないとな・・・。
    ま、しかし、声はよく出ていたと思う(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ホント、どんわんやりすぎだよねー。
    どんわんに変わってへそんに謝っておいておくれ(笑)

    殺気、確かに感じるよ。てか殺気って怖すぎる単語だな(笑)

    これはいつも言う事だけど、へそんの怒った顔を見せられるのは
    どんわんだけかもしれないよ?そう思うと貴重だと思ったりもする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/47-c09ca94e
この記事へのトラックバック



