--年--月--日 --:--


決定・・・?

2006年11月08日 13:17

おっぱやん、ノーメイクだとマジで普通の兄ちゃんだからねえ~(* ̄m ̄)
dw060218.jpg
ノーメイクの写真、趣味で(!笑)集めてたんですよね。これはコレクションのほんの一部です(爆)
まさかブログに載せる日がやってくるとは。晒しちゃってごめんよ、どんわん( ̄ー ̄)


朝一で、どんわんの自虐日記を読んでひとしきり笑いながら、
「・・・だから早く働けよ( ̄д ̄;)」なんて暴言を吐いていたら、タイムリーな記事が。

神話キム・ドンワンドラマキャスティング ‘ほぼ1年ぶりに連続ドラマ復帰

以下翻訳機のままですが。
神話の金東完が来年初放映予定である SBS 月火劇 ‘亀’(仮題)にキャスティングされた.

ドラマ関係者は 8日 “金東完の出演が一部小さな詳細事項を除きすべての協議が終わった状態”と言いながら “金東完が ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’で好評を博した演技力が高い点数を受けたようだ. 製作陣も金東完に非常に大きい期待をかけている気付きだ”と伝えた.

金東完はこういうわけで今年 1月 1日終映した KBS 2TV 週末劇 ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’ 以後 1年ぶりに連続ドラマに出演するようになった. 金東完は去年 9月一幕物 MBC ‘ベスト劇場-うまく行くんですか, 青春’に出演した事がある.

金東完は ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’で既存歌手出身演技者が見せてくれたアイドルイメージではない真率で情感ある演技をお目見えして高い点数を受けた.

一方金東完は 2002年 KBS 2TV ‘天国の子供達’で演技生活を始めた後 MBC ベスト劇場 ‘マジックパワーアルコール’, MBC ‘震える胸’, 映画 ‘ドルリョチギ’に出演して演技者に背伸びした.



これ、最初にあがった記事と途中で内容が変わったんですよね。
最初にあがった記事には、相手役の女優さんの名前も出てたし。
タイトルも違ってた。しかし、「亀」ってなんだよ、亀って・・・( ̄▽ ̄;)
(仮題)って部分に期待をかけておきましょうかね(笑)

で、正統派メロなんですか?いいねえいいねえ~( ̄ー+ ̄)
韓国の記事なんで、まだ100%信用できないですが、
とにかく、早くどんわん本人から次回作決定のお知らせを聞きたいですね^^


コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    日記、私も読んでうけまくってました。
    ドンワン、こういうところが素敵ー!(爆笑)

    そう、それで「亀」なんですけど、内容と題名が一体どう関係あるのか、すごく興味があります。
    昔の「ス○ュ○ー○ス物語」の台詞がとっさに浮かんでしまうのは、私だけですよね?
    早く決まるといいなあ。切な系だったらドンワンの独壇場ですね。

  2. くり | URL | -

    ノーメークのおっぱやん、いいですね~。
    単なるあんちゃんでもワタシは好きです(爆)!

    それにドラマ出演!本当ならいいですよね~。
    しかし『亀』って・・・( ̄◇ ̄;
    まあ、仮題ですからねっ。変わってくれることを祈ります・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    どんわんの自虐ネタお好きですかー?(笑)
    私は、自虐ネタが好きなどんわんが好きです(笑)

    「亀」って何なんでしょうねえ?
    内容はメロって聞いたけど、メロで亀ってどうしてもピンときません。
    インパクトとしては効果大って事でしょうかね( ̄▽ ̄;)
    「ス○ュ○ー○ス物語」!!なるほど、それがありましたか。
    「ドジでのろまなカメ」ってやつですよね(笑)
    野心溢れる役って書いてあった記事もあったんで、
    これまでなかったようなイメージの役かもしれませんね~。
    楽しみです♪

    くりさん>>
    私も普通の兄ちゃんでも好きです(笑)
    街中でこの兄ちゃんとすれ違って、どんわんだと気づくかどうか、自信はないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
    ドラマ出演、はっきり決まればいいですね~。

  4. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    どんわんの日記にもかなりウケましたが、
    ryoさんがどんわんのすっぴん写真を趣味で集めてるっていうのにもかなりウケましたよ~!(爆)
    私は意識して集めてはないのですが(苦笑)、
    今回見直して見たらやっぱり普通の人で...
    メイクを落とすと芸能人オーラも一緒に落ちちゃうとかでしょか?(^▽^;)

    それからどんわんドラマほんっと楽しみです~♪
    亀...亀??ってなりますが、とにかく期待して待ちたいと思います^^

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    友達にも、「趣味ってなんだ」って突っ込まれたんですよね~( ̄▽ ̄;)
    すっぴん写真のオーラのなさが愛しかったりもするんですよね(笑)
    亀、どんなドラマなんでしょうか。
    どんわんが選んだドラマだから、期待してもいいでしょう、きっと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/470-99dd49bc
この記事へのトラックバック



