--年--月--日 --:--


風邪ひきました

2006年11月09日 23:24

20061109232424


風邪ひきました

おとついくらいかな?急に寒くなって、「風邪ひかないようにしないとね~」
なんて友達と話してたら、まんまと風邪ひきました。
めちゃめちゃ風邪ひきやすい体質なんで、周りからは「またか」くらいにしか思ってもらえてません(苦笑)
熱はさがったんですが体がまだだるいんで、ずっとベッドに横になりながら本読んでます。
「嫌われ松子の一生」。ドラマ見て、原作にも興味持ちました。
小説は結構深刻な空気で話が進んでいくんですけど、
ドラマは、くすっと笑える作りになってるんですよね。
内山理名ちゃんがイイ味出してます。
これの映画もそろそろDVDになってるのかな?
映画はミュージカル仕立てになってるとか。
風邪が治ったら、週末にでもレンタル屋行ってみよーっと。

とりあえず今日は早寝します。
おやすみなさい。。。。。



コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    りょうさん~お久しぶりです~
    お風邪大丈夫ですか???
    先日急に関西も寒くなりましたものねTT
    温かくして、早くよくなってくださいね~
    あ!『嫌われ・・・』の映画版、本日10日からレンタル開始ですよん♪

  2. なつ | URL | mQop/nM.

    風邪大丈夫ですか??
    お体大事にしてくださいねー。

    それよりドンワン、所属事務所契約解除の申し立てニュース見ましたか?どうなるんだろー・・・。
    かなり心配です・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    お久しぶりです~。
    急に寒くなって、まんまと風邪ひいちゃいましたよ(ーー;)
    熱も下がって、昨日たっぷり寝たらだいぶよくなりました!
    心配してもらってありがとうございます^^

    「嫌われ松子・・・」レンタル開始されたんですね~。
    おお。ナイスタイミング(笑)
    お知らせありがとうございます!

    週末雨が降ったら、また寒くなるみたいなんで、ナビさんも風邪には気をつけて下さいね^^


  4. ふにわんじゃ | URL | 89zh2XM.

    あんにょん♪
    さすがわが妹~!!私も10日に熱出しました。
    っていうか正確には熱が出ていたことに気づいた(笑)
    インフルエンザの予防接種を受けにいって熱計ったら
    37.8度あって、接種せずに帰らされた~

    王子イベント行脚の時もずっと似たような状態だったからすでにあの時から発熱してたのかも・・・?!
    ってことは原因は「ヤツ」だね(爆)
    そんな熱もまた幸せなり~♪

  5. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    風邪はだいぶマシになりはりましたでしょうか??
    私は逆に滅多に風邪ひかない人なので、この元気を分けてあげたいくらいです(笑)
    "松子"映画すっごく面白かったですよ。
    映画館で大声で爆笑しましたもん。
    笑いすぎと隣の友人から注意されたくらいでしたから^^;
    映画お勧めです~♪

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふにわんじゃさん>>
    ごめんなさい~!前回レス抜けちゃってました(>_<)
    風邪大丈夫ですか~??
    お医者さんに指摘されるまで熱がある事に気づかないだなんて、
    さすがおんに(笑)
    ふにに会いに行った時は、高熱状態だったの??
    それも納得のテンションだったかと(爆)
    しかし、この熱は冷める事を知らない熱っぽいから充分気をつけて下さいまし(笑)

    yuwawaさん>>
    風邪、もうすっかり治りました!
    yuwawaさんは風邪ひかない体質なんですかー。羨ましいです~^^
    「松子」映画、大笑いするほど面白かったんですね。
    レンタル屋に通ってみたいと思います(笑)
    オススメありがとうございます!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/471-4137745e
この記事へのトラックバック



