--年--月--日 --:--


よかった・・・

2006年11月10日 17:36

『神話は僕にとって、選択ではなく命なのです。』
(2006-11-10 16:48:54 どんわん日記より)

どんわんの言葉を待っててよかった。

どんわんだから、こんなに早くほっとさせてくれたんだよね。

どんわん、ホントにありがとう。

「You're my everything」/SHINHWA


どんわんの言葉を待ちながら、すごく不安な時間を、この曲を聴きながらひたすら我慢して過ごしました。
聴きながら、この6人がなくなるなんてありえないって確信を持てました。

これからも、色んな問題が出てくるだろうけど、神話を信じてます。
そして、どんな記事が出ても、どんわんと神話メンバーの言葉だけ信じようって、今日改めて心に決めました。










コメント

  1. なつ | URL | mQop/nM.

    私もさっきやっとほっとしたところです。
    本当によかった。

    神話がなくなっても、どんわん応援するぞ。でも、でもでもってもやもやしながら仕事していたのでこの言葉を見たとき、本当に嬉しかったです。

    私もryoさんと同じく、どんわんの言葉だけ、シナメンの言葉だけ信じることにします!!

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    なつさん>>
    下の記事へのレスもこちらでまとめてさせていただきますね。
    今日はホント落ち着かない日でしたよね。
    韓国の記事は、かなりの割合で適当な記事が多いんで、今回のようなデリケートな記事の場合は特に、
    ちゃんと確信が持てるまではブログのような公の場では騒がないでいようと思っているので、
    今回早めにどんわんが日記で自分の立場をはっきりさせてくれてよかったです。

    神話がなくなってもどんわんを応援かー。
    そこまでは考える余裕なかったです。。。(>_<)

  3. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    ガセ・・・だろうなあと思いつつも、
    不安になるファン心理・・・
    でも、絶対神話信じようって思いました。
    彼らの言葉を信じよう・・・って
    いい奴らだああ・
    というか、
    どんわん・・素敵だああ

  4. kei | URL | bWYSVujs

    記事を見てからホントに不安で不安で、仕事も手に付かない状態でした。
    あちこち、チェックできなくて。
    どんわんの言葉を待とう…言い聞かせてもムリで。

    どんわん日記がUPされて、号泣しました。
    ペンのことを1番愛してくれてるのは、シナメンですから…
    私もどんわんの、メンバーの言葉だけを信じます。
    ryoさん同様、改めて今日心に決めました!
    そしてまた、どんわんへの愛が増しました。

    ryoさん、今日は取り乱してしまってミアネヨm(_ _)m

  5. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    幸いとでも言うのか、知らない間にこのガセネタが出て、
    この騒動を知ったころにはどんわんのコメントが出てました。
    もしリアルタイムで知ってたらと思うと考えただけで気持ち悪くなります..(><)
    騒動を後から知った身ですが、どんわんの言葉ですごく安心した気持ちは一緒です。
    やっぱり6人ですよね。
    今後もし何かあったとしても、私も6人の言葉だけを信じようと思います。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    花梨さん>>
    そうそう、解散なんてありえないってわかってるけど、
    どうしても不安になっちゃって、頭混乱しましたよね。
    彼らの言葉を信じる事ができるしなぺんは
    とっても幸せなんじゃないかな?って思いました^^

    keiさん>>
    どんわんなら書いてくれるって信じててよかったですね。
    今回の事はホントに心臓に悪い出来事だったけど、
    今まで以上にしなを信じる事ができるようになったと思います。
    今までよりもファンも強くなれたんじゃないでしょうかね?

    yuwawaさん>>
    この日ばかりは、ネットつなげない状況にいたほうがよかったと思いますよ。
    午後の数時間が、ものすごい長い数時間だと感じました。
    何があっても、6人の言葉を聞くまでは動揺しないようにできるといいですね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/472-7f8b3a45
この記事へのトラックバック



