--年--月--日 --:--


レンタル屋に行ってみたら

2006年11月11日 20:49

なんだか、昨日の嫌な緊張感は幻だったのかな?って思ってしまうくらい、
どんわんが日記書いた後は心穏やかに過ごせてます。
なんだったんでしょうね、あの嫌な騒ぎは。ふう。

さて、風邪も大体治ったんで、予告どおり「嫌われ松子の一生」を借りようとレンタル屋に行ってきました。
レンタル開始された直後だったんで、案の定というか何と言うか、全部レンタル中でした。
時間つぶしにうろうろしてみたんですが、あの「韓流コーナー」ってとこ、かなり近寄りたがたい雰囲気ですね( ̄▽ ̄;)。
スルーしようと思ったら、ちょうど目線の位置にこんなものがずらっと並んでました。
11112.jpg
すごいよ。全6巻、各巻3本ずつの品揃え。びっくり。
1本ずつレンタル中だったんで、きっと同じ人がまとめて6本借りていったのかな?(笑)

すごいいい位置に並んでましたよ。列の端っこの、ちょうど目線の高さの段に。
でも、1本ずつあれば充分だと思うんだけどな・・・(^-^;

で、これの横には「神話/SHINHWA」を単独で紹介してるPOPが。
1111.jpg
こんな感じで。
TSU○AYAは神話オシなのか?余計なプッシュしなくていいんだけど(爆)

しかしこの紹介文、よく見るとおかしな部分が。
映画の欄なんですけど、

・・・・・・。

「ドルリョチャギ」と「まわし蹴り」は同じ映画ですからーっ!ゞ( ̄∇ ̄;)
・・・微妙な紹介の仕方するなよ( ̄д ̄;)(爆)

それと、じにのドラマ出演作の欄にある「Only You」って何の事でしょ?
エリックの欄に「火の鳥」入れてないのも気になるし。

ま、こんな事はぺん以外にはどうでもいいことなんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

「嫌われ松子・・・」借りられなかったんで、代わりにペ・ドゥナちゃんの「リンダリンダリンダ」を借りてきました。
これもずっと見たかった映画なんですよね~。後で見てきます^^





コメント

  1. mennal | URL | -

    こんばんは。お風邪治ってきてよかったですね。
    昨日のこと、全然知らなくてりょうさんのとこ来てみてビックリして夜中ネット見まくって徹夜しちゃいましたー!

    ところで天国の子供達。
    お恥ずかしながら、K○さん放送当時は1話で挫折して今ヨルシミ捕獲中です( ̄▽ ̄;)←りょうさん風
    リアルじゃじっくり見れないので家のことしながらチラチラ見てるといっつもイ・ミヌッシが映ってるんですけど(爆)
    ドンワンより出てるかのように。。。
    私も一本ずつあればいいと思いますけど、K-POP知らない人はまず「シナ」からですから2本くらいは必要かも知れません^^

  2. くり | URL | -

    どんわんの記事見て、↓↓な気分になり、
    日記見てアゲアゲになるというジェットコースターな一日過ごしましたよ(^-^;
    ホントにもう・・・と誰かに言いたいですよ。

    天国の子供達はワタシ、見たことないんですよね~。
    TSUTA○Aでそんな紹介されてることも知らなかった・・・。
    まあシナの宣伝の為にがんばってくれてるんだと前向きにとらえておきます(苦笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    風邪はすっかり治りました~。
    例の騒動で徹夜されたんですか??
    結論が出た後だからまだよかったものの、大変だったでしょう?大丈夫でしたか?

    「天国の階段」のイ・ミヌ氏・・・。
    当時はまだまだ俳優として未知数だったどんわんに、ピンでドラマをまかせるには不安だったから、頑張ってもらったんでしょう(爆)
    このドラマのどんわんを見て、神話のキム・ドンワンのイメージがどうついてしまうのか、ちょっと疑問だったりもします(笑)

    くりさん>>
    ホントに慌しい1日でしたよね。
    すぐに解決したから言える事ですけどね。
    天国の階段、まだご覧になってないんですね~。
    お近くにTSU○AYAがあれば是非(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/473-8e46ff5a
この記事へのトラックバック



