--年--月--日 --:--


しな@ふにのFM人気歌謡

2006年11月13日 21:30

わいどえんたーでホドン氏の結婚式のニュースやってましたね。
りくしょんも一瞬映ってたようで。
ちょっと余所見してるうちに終わっちゃったみたいんなんですけど( ̄▽ ̄;)
ホドン氏のお嫁さん、とってもキレイな人ですよね。
ほどんさんって優しそうだから、いいダンナ様になるだろうな~^^

さて。今日は久しぶりにラジオネタを。
7集カムバック前に、ラジオにいっぱいでてましたよね。
new.jpg
本日のネタは「UNキム・ジョンフンのFM人気歌謡」から。
はい。ふにの番組だから取り上げました(きっぱり)。
久しぶりに聞いてみたんですが、ネタ的には大して面白くなかったんですけど、
私にとっては、ふにとしなが同じ空間に入るって事が重要なんでね(笑)

ゆるゆる~っとラジオ聞けるお時間のある方は追記へどうぞ。


♪~SHINHWA7集より「BRAND NEW」~♪
radiofuni.jpg
「なにか、焦げた匂いがしませんか?
女性達の心が燃えています。
(聞き取れないので省略(汗))
もう1度神話を創造する!ぶらんどぅにゅー!
しなをお呼びしました。

2004年秋がやってきました。
女性達の心を、舞台の上で燃やす6人の男
彗星のように前進するグループ、しなのみなさんです。
こんばんは~。」


radio_shinhwa.jpg
『あにょはせよ~、しないむにだ~』

-CUT-

radiofuni.jpg
「みぬさんは、つい先日までは僕の側・・・隣の部屋で」
radiomw.jpg
「ええ。隣にいましたよね。」
radiofuni.jpg
「隣で(ラジオ番組のDJを)されてたんですが、おやめになられて。
いやあ。どんわんさん、えりっくさん、ちょんじんさん、みなさん演技をされて。
えんでぃさんも、ええ。」

うりまんねを忘れちゃいかんよ、ふに・・・( ̄▽ ̄;)
「特に、えりっくさんの台詞あったじゃないですか。
あのドラマで。火の鳥。
その、オリジナルバージョンをちょっと・・・」


radiojin1.jpg
「ええ。聞いてみましょう。」
radiodw2.jpg
「聞きましょーっ!わぁー!ぱちぱちぱち」

radioreri.jpg
「いや、あの~。
『聞かせてもらえますか?」って言われたら、無理ですって言えるのに『聞きましょう~』って言われたら、やるしかないじゃないですか(笑)」


radiofuni.jpg
「ははっ^^」
そりゃふにの頼みを断るわけにはいかんよ( ̄ー+ ̄)。

radiojin1.jpg
「はい。レディー、きゅー!」

radiofire.jpg
「焦げた匂いがしませんか?
僕の心が燃えてるじゃないですか。。。」

もっと真剣にやってもらいたい所だが、色んな所でやらされまくってて食傷気味だっただろうから許してあげましょうか(笑)

radioreri.jpg
「さ!ちょんじんさんの名台詞を1度やってもらいましょう~」

radiofuni.jpg
「九尾狐外伝ですね」
初っ端からDJの座が危うい感じだが、頑張れ、ふに(笑)

radiodw2.jpg
「ちょんじんさんの名台詞知ってますよ、僕」
だから、ちょんじんにやらせようとしてんだよゞ( ̄∇ ̄;)
「『オレがお前を愛する時、最もオレらしくあり』とか何とかってやつでしょ?
やってみてくださいよ~」

radiojin.jpg
「どちらさまですか?」
ひぃぃ。
「何言ってんだか、まったく・・・」
( ̄◇ ̄;
radiofuni.jpg
「ちょんじんさんの台詞を1度やっていただきましょう。」
そうそう、ゲストをなだめながら進行してね(笑)

radiomuyong.jpg
「お前を愛する時、1番俺らしくあり・・・
また、1番俺らしくもない・・・」

ムヨンさま~!(≧∀≦)!

しかし、メンバーには大ウケですな。
ばか笑いしてるのは誰ですか?どんわんか?
「クミホスタイルで狐っぽく」とか言われてるよ(笑)

radiojin1.jpg
「さ!キム・ドンワンさんの「まわし蹴り」での~
名台詞が・・・」

radiodw2.jpg
「いやいやいやいやぁ」
radiojin.jpg
「・・・あったっけ??」
じに、ナイス(* ̄m ̄)。

radiosi.jpg
「わははははー!!」
うるさいから6人揃って一気にばか笑いするのやめてください( ̄▽ ̄;)

radioreri.jpg
「(名台詞)あっただろ?最後の場面の・・・」
radiojin1.jpg
「ひとりで、泣きながら言うやつー」
てか、ふにの声がかき消されていっている・・・ふに、がんばれっ(笑)
radioreri.jpg
「はい、では聞いてみましょう。」

Maxadolyu17.jpg
「やーっ!!」
なんだそれ(ーー;)

radioreri.jpg
「はいはい、それじゃなくて」
りーだー、ばっさり(笑)

radiodw2.jpg
「お願いだからやらせないで下さいよぅ」

radiofuni.jpg
「みんなやったんだから、やらなきゃいけないでしょ。どんわんさん。」
ふにもばっさり(笑)
radiodw1.jpg
「あぁ。もぅ・・・」
ふににまでばっさり切られるとはね(* ̄m ̄)
radiosi.jpg
「わぁ~!拍手~ぱちぱちぱちぱち」
radiodw1.jpg
「ホントに思い出せない、何だったっけ??」
radiosi.jpg
「えーぃ。演技してんじゃないのか~?」
radiodw1.jpg
「いやいや、ホントに思い出せないんだって。
やりたいんだけど!」

radioreri.jpg
「はいはい。そんなのは嘘です。
一生懸命やってりゃそんなのは・・・」

radiojin.jpg
「他の質問はしないで、(どんわんが台詞を)言うまでは。」
radiofuni.jpg
「ええ。どんわんさんがやるまでは進行しないことにします。
「まわし蹴り」の名台詞。やっていただきましょう。」

今日のDJは厳しいぞ( ̄ー+ ̄)(笑)

radiosi.jpg
「わーぃ。わいわいがやがや(笑)」

radiodw1.jpg
「名台詞・・・何だったっけ・・???」
声が素で不安そうですからーっ(* ̄m ̄)

radiosi.jpg
「わははははーっ!!!」
うるさいー( ̄▽ ̄;)

本気で台詞を忘れたみたいなんで大目に見てもらう事になったらしい。

-CUT-
radioreri.jpg
「・・・で、みぬくんとへそんくんは、台詞がない関係上、
モノマネをやらせましょう。一発芸でも。

radiosi.jpg
「わぁー!!」
また勝手に番組進行されてるよ?いいのかっ?ふにー( ̄▽ ̄;)(笑)

radiofuni.jpg
「では。へそんさんに、印象に残った台詞を1度やっていただきましょうか。
えりっくさんの有名な台詞でも・・・」

さすがナイスフォロー。
だけど、どうしてそんなに台詞にこだわるんだ、このDJは(笑)

radiorics.jpg
「〇#%★&○が・・・どうして・・・
ごにょごにょごにょ・・・」

へそんさーん!!!テレながらやられると何言ってんのかわかりませんよー(ーー;)
しかしですよ、テレながら自分の台詞を言うへそんを見る兄さんは、きっとデレデレしてたに違いない(笑)

radiorics.jpg
「この後にぽっぽをするんです、「ちゅっ!」っと。」
照れ屋のへそんさんをフォローするりーだーが素敵です(笑)
「ぽっぽして~」って言ってるのはへそんですかね?
最初へそんだと思ったんだけど、へそんが「ちゅっ」なんて言わないだろうと思って(笑)
「ちゅっ」は周りの別のメンバーが言ってるって結論に達しましたが、どうでしょう?(笑)


radiodw2.jpg
「へえ~。
そんな台詞もあったんですか~。」

・・・ちゃんとドラマ見なよゞ( ̄∇ ̄;)


はい。今日はここまで~。
続きをやるかどうかはわかりません(爆)
番組が進むにつれて、自分勝手に進行していくしなのみなさん。
それをまとめなきゃいけないDJさんは大変そうでしょ?(笑)
しなのお兄さん達、それぞれ言いたいことを一気に喋るから聞き取るのも大変ですが(ーー;)

ふにに、お疲れさまですと伝えたいです(笑)



コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    こいつらうるせぇ(笑)
    一気に喋って一気に笑うもんなあ。
    兄さんがセリフ喋るとき気持ちが全然こもってないのがウケた。
    そして、ムヨン様がカッコいいなと思いました(笑)

    へそんさんはごにょごにょしすぎだね(笑)
    それ以前に彼がちゃんとドラマ見てたのに驚きましたが。

    でもこれはまだ静かなほうかも。
    盛り上がってくるとさ、ムカつくぐらいうるさいよね(笑)

  2. hiromi | URL | -

    りょうさんのラジオネタ、面白くてすごく好きです~^^
    しかもふに×しなだなんて!嬉しいです~(≧∀≦)

    りーだーおっぱの勝手な進行で進んでいっちゃうところがうけました(笑)
    ふに、しなのお兄さん達におされ気味な感じで、
    思わず私もふぁいてぃんって言いたくなります(笑)

    どんわん、今度はじににまで冷たい目で見られてるのでは…と、こっちがひやっとしましたから(--;)
    台詞が言えなくて(?)お願いしてるどんわんがなんとも可愛いです~☆

    お兄さん達をまとめるのは本当大変そうですね~。
    でも、騒がしいお兄さん達見るとなんだか元気出ます(笑)
    りょうさん、ありがとうございましたぁ^^











  3. tomo | URL | -

    はじめまして。
    10月から見られるようになったKBSワールドで「ハッピーサンデー神話スペシャル」を見て、神話の仲の良さにはまった新参ペンです(*^_^*)

    音を聞きながら。。。。。訳を追い。を繰り返し楽しませてもらいました^m^
    今は、話についていくのがやっと(見るもの聞くものすべてがお初なので)ですが。。。。。これからもお邪魔させてくださいm(__)mお願いします。

  4. ふにわんじゃ | URL | 89zh2XM.

    あんにょん♪

    あはは~さすがのふにも為す術なしですね~
    おそるべし6人組・・・(笑)
    ってか、某リーダー1人爆走中ってカンジですが・・・

    でも、ラジオって顔が見えない分、言うことや声の調子でダークな部分も見えちゃうから好きだわ~
    顔が見えると、ふにの場合コロッとだまされちゃうから(笑)

  5. kei | URL | bWYSVujs

    いいですね~、好き勝手やってるシナは。
    つっこみもストレートでいい、特にジニ。
    ジニは自分に何か振られると「どちら様ですか?」ってテレ隠しする事、たまにありますよね。

    あ~ホント騒がしい方々です。
    ryoちゃん、お疲れ様でした^^

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ホントにうるさいお兄さんたちだよね。
    子供じゃないんだから、順番にひとりずつ喋ってもらいたいです(笑)
    へそんさんがちゃんとドラマ見ててくれたことがわかって、
    えりっくも喜んだんではないでしょうか(笑)

    hiromiさん>>
    ラジオネタを面白いって言ってもらえて、すっごく嬉しいです。
    ありがとうございます~^^
    えりっく兄さん、この日はよく喋ってますよね。
    ふには、この後だんだんキレかけていってるんじゃ??って感じになってきますよ。
    しなのお兄さんたち、うるさすぎなんですよ(ーー;)
    でも、私もそんな騒がしいお兄さんたちに元気をもらってます(笑)



  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomoさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます~。
    10月のハッピーサンデーの字幕放送でファンになられたんですかー。
    そういう事もあるんだーと、新鮮な気分になりました(笑)
    仲良しな姿を見てると和みますよね。私もバラエティのしな、大好きです♪
    過去映像とか諸々、見るもの聞くものが多すぎて大変だと思いますが頑張って下さいね(笑)
    こんな所でよければまた遊びにいらしてくださいね。
    コチラこそよろしくお願いします^^

    ふにわんじゃさん>>
    要所要所でばっさりキレのいいツッコミするふにはさすがだと思いましたよ~。
    りーだーはこの日は珍しくばっちり起きてるみたいで(爆)

    >>顔が見えると、ふにの場合コロッとだまされちゃうから(笑)
    納得しすぎて爆笑しました(笑)

    keiさん>>
    仕事なのに死ぬほど楽しそうなしなっていいですよね~(笑)
    6人での仕事は楽しいんでしょうね。
    そんなお兄さん達を見てるとこっちまで楽しくなってくるからいいんですよね~。

  8. tomoka | URL | -

    ラジオネタばかりにカキコしている気がしますが・・・。
    騒がしい神話大好きです。
    そろって楽しそうに笑ってると、つられて嬉しくなってしまいます。
    個人活動しつつ、たまに6人でのお仕事があるといいのですが・・・。会社社長だったら、絶対CM頼むのにぃ・・・。

  9. shoun | URL | T.a.KwO6

    こんにちは。ああ、懐かしいです~。
    私は、かなりハラハラして聴いてました(苦笑)。
    続きを激しく希望~~~。
    このきめ細かい心遣いの写真の選び方と入れ方がすばらしいです、りょうさん。

    フニの翌週がウォニのラジオに神話出演だったと思うんだけど、
    ウォニのほうが、とりとめのない流れに身を任せていて合ってました。性格の違いですね(爆笑)。

    そうだ、さっきこちらの「チョナンカン」にフニが出ました。
    そちらで放映するときは是非ご覧くださいね~。

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    ラジオネタ、楽しんでもらえてよかったです。
    しなは騒がしいくらいがいいのかもしれませんね。
    お兄さん達が静かだったら寂しいですね(笑)
    私も会社社長だったらしなに頼みたい!!
    でも、6人まとめてだと高いですよ~( ̄ー+ ̄)(笑)

    shounさん>>
    続き、やりたい部分もあるんですよ~。
    今はちょっと忙しいので、落ち着いて時間に余裕ができたらやりたいと思ってます♪

    ふにとウォニのラジオは確か同じ日に収録だったような記憶が。
    そうそう、ウォニはしなをうまく野放しにしてましたよね(爆)

    チョナンカン、こっちでは月末だそうです~。
    忘れないようにしなきゃっ。
    お知らせありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/474-5b897c38
この記事へのトラックバック



