--年--月--日 --:--


さらんいおじあなよMV

2006年11月15日 22:19

はい、みなさん。

せーのっ。


ちゅ~ごよ~♪


いやあ、さすがにしなのお兄さんたちの間で流行っただけのことはある。
確かに頭から離れません、ちゅ~ごよ~♪(笑)

そんな、さらんいおじあなよMVです。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000035168.jpg

*[sourse:Ocean's Six]*

カフェで「あの人かっこいいな~」と思って見てたお兄さんが、そのまま寝ちゃったらびびるな(笑)
jin_lovedontcome_mv.wmv_000055488.jpg
眠りにつく瞬間の顔がツボにはまりました。


起きたらそこに女の子が寝てて、「うわ。オレやっちゃった?」って事?余計なお世話か(爆)
jin_lovedontcome_mv.wmv_000078111.jpg
表情が上手でいらっしゃる。いや、別にそんな深い意味なんて・・・(笑)


やっぱり髪結んでるの好きだな~。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000127494.jpg



抱きしめ顔がいいんだよね。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000116282.jpg



ここ、雰囲気がよかった。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000136236.jpg
彼女がやってたスケートみたいなの、あれなに?すんごい難しそう。
まあ、それでちょんじんに抱きつけるならいいよな( ̄ー+ ̄)(笑)


寝顔ってのは無防備でいいですよね。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000173506.jpg



フロントガラス越しのキス。
jin_lovedontcome_mv.wmv_000225525.jpg
ガラスにバケツで思いっきり水かけてたよね?
バケツの水が残ってるようなとこにキスなんてしたくないんだけどー(笑)

MV本編はHyesung's Loverさまがアップして下さってますんで、そちらでどうぞ~^^

MVの意味がさーっぱりわからなかったんですけど。
前に出た記事で、悲しい結末を迎えるとかなんとか書いてたから、てっきり彼女かじにが死んじゃうんだと思ってたんですけど
どっちも死んだりしてないよね?はっきりしなくてもやもやするな(ーー;)
いや、決して死んだ方がいいって事じゃないですからね?(^-^;

週末いよいよ音楽番組出演ですね。
出演者見たら、ものすごい豪華なんですけど、じにひとりで大丈夫でしょうか~?
お暇なひょんがいたら、是非ついて行ってあげて欲しいと思います(笑)





コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    ソファに寝ている女性を発見->表情が上手でいらっしゃる。いや、別にそんな深い意味なんて・・・(笑)
    ウヒヒッ、私も思いましたよ(爆)
    今週末は目が離せませんね。なんでこんなにかっこいいの?
    MVの意味が分からなくて何回も見てみたけど、
    かっこいい方に目が行っちゃって^^;
    最初にジニが運転してる時に流れてる曲(アルバム2曲目)が結構好きだったりします♪
    Photo Albumもすごく良さそうだから、早く届かないかな~。

  2. なる | URL | -

    私も髪結んでるの好きです~
    短髪じにもかっこいいけど、この位の長さはムヨン様ぽくて大大好物です!
    かっこいいを通り越して、じに美しいなぁと思ったのは私だけでしょうか?
    切ない表情が素敵でしたw
    週末楽しみですね。じにがんばれ!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    私もMVの意味を解釈しようと何度も見たんですけど、
    見る度に、気づくと「じに、かっこいい・・・」で終わっちゃってるんですよね(笑)
    私も2曲目が好きです~。
    CDが届くのが待ち遠しいですね♪

    なるさん>>
    じにってどんな髪型も似合いますよね~。
    じにの切ない顔大好きです!
    じにの切ない顔をムヨン顔って呼びたいです(笑)
    週末は忙しくなりそうですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/475-89f9d130
この記事へのトラックバック



